源吉は、自分(🐱)がなん(🎠)のき(🤬)つ(💸)かけもなく(⏬)、突コ(🦏)ツにそれを(🕝)云(🚑)つたことに氣付(🐢)(fù )いて、赤く(🏁)なつ(💹)た。ドギま(🏴)ぎし(♊)て「芳(fā(🦍)ng )さ」(🈺)と云つた。
柱時(shí )計(📩)が四(🦁)(sì )つ、ゆる(🕢)く、打(dǎ )つた(🔣)。母親(🌥)は、びつくりし(😰)て(🌤)、(🎉)今(🗃)度は本當(🌅)に眼をさ(🔄)まし(🥠)た。そして、くる(🥪)つ(💨)と(🚾)圓くなつ(🚡)て寢て(😰)ゐる由をゆり起(🍎)した。由は眼をさ(🔼)ますと、不機嫌に、ねじけ始め(🌆)た。
「この意見(jià(🗺)n )に反對の(🏋)人は手をあげて下さい。」
源吉達は、もう(🏟)雪も固まつたの(🏎)で、山へ入る時(🐖)期だつたけれど(🚹)も、こ(🕔)の方が片(🔙)付くま(👓)で(😏)行けな(🤳)かつた。それに今では皆、そ(📂)んな處(🏓)(chù )でない、と思(sī )ふほど、(✔)興奮してゐた。石山の家に寄り(🛢)合つて、色(🚉)々の話(🌳)(huà(🍡) )をきいた(😑)りし(💍)てゐるう(🀄)ちに、(😼)殊に若い百姓(👾)などは、「地(🏭)主つて不埓だ!」(🚳)さういふ理窟(🍄)の根據(🍏)が分つてく(📊)るのが出てきた。始(shǐ(🍮) )め「さうかなア」と思(sī )つて、(👫)フラ(🍒)/\した氣持のもの(🔇)が、「野郎奴」などと云(😩)(yún )つてきた(🔅)。澤(⚾)(zé(🌕) )山(shān )集ることがあると(🏋)、(♎)校(xiào )長先生は(🔎)、手(shǒu )振りや、身(🚌)振りま(🌫)で(⏺)して(🏭)、「佐(zuǒ(🥌) )倉宗五郎(🐋)」や(🎒)「磔茂(mào )左衞門(🔲)」(📄)などの義民傳(👮)(chuán )を話してき(🦑)か(🦅)せ(🥁)た(💃)。それ(🍧)が、處(chù )が、理窟なしに百姓の(🍙)頑固な(⏯)岩(🎒)ツ(🚡)ころのやうな胸(🎰)のすき間々々から、に(🎉)じみ入つ(🐄)て(🐄)行つた。そ(🏨)れから、笑談(😎)の(🏸)やう(🚦)に(🕵)、「北(🥋)海(❎)道の宗(zōng )五郎(📓)」といふ奴が、(🎮)何處かから一人(rén )位(🌞)は出(chū )た(💰)つて惡(è(👛) )く(🍴)ないだらう(🐏)さ、と云つ(🤨)た。すると、朴訥(🖇)な百(🥖)姓(xìng )は、(☝)眞面目(🐱)に、考へこんだ。
「この野郎(🤱)共(🧢)、串だんごみたいに、手(🏂)前(💙)え等(děng )ばつきさし(📆)て、警察に、渡(dù )してやるから―(⏯)―今に、食(🐕)はねえめに會ふな! 役人ば(🕵)つ(💯)れて(📛)行(háng )つて、(👌)お前(qián )達のものビタ(🥅)/\片ツぱしから差(🏹)押へて(😙)やるから。」
(💟)長い(🎼)冬が來(🙃)た。百(🏣)姓(🤟)は今年の不作(zuò(🔎) )の埋合せ(💫)をしなければならなかつた。
(🍕)工場(🍱)が、大きな機械の※(🕔)(「(🏏)廴+囘」(🕝)、第4水(shuǐ(🚘) )準2-12-11)る音で、グ(🎥)アン(🌌)/\してゐ(⤵)る。始(🔱)めの一(yī )週(😱)間(jiān )位は、(🌃)家(❤)(jiā )に歸つて(🍉)も(🥁)、(♍)頭も、耳も工(gōng )場に(💗)ゐる(🗻)ときと同じやうに、グアン/\して、新聞一枚も讀めなくなつてしまつた。俺(⭕)は、このま(🧐)ゝ馬鹿になつて行(háng )くのか(🥀)と思つた(📒)。
す(🏏)る(🤰)と(🍶)、一人が、(🏃)
次の日(❌)に、源(⚪)吉は、お芳(🎤)が始(shǐ )めど(🧑)うしても飮(yǐ(🖇)n )まない、飮(😮)(yǐ(🔔)n )ま(🛏)ない、(💦)とぐわんばつてゐた藥を、やうやく飮(yǐn )んでゐるとい(😼)ふ、噂をき(👄)いた。それ(🆙)は、何度(🚚)も何度(dù )も出した(👓)手紙が(🐴)一(👵)囘(🏌)だつて返(🐅)事が來ない(🖌)のに、色々これからの事も(🔨)考(kǎo )へ、(🗂)飮み出した(🤨)のだ(🕳)と、(💠)云(yún )つ(🦂)てゐた。源(yuán )吉は、(👡)自(zì(🌓) )分(fè(📧)n )のことのやうに、氣持に(🙉)狼狽を(👙)感じた(🥏)。が、だま(🌡)つ(👗)て、それを(🔓)こらへた。
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025