二三 蝗の首
彼はかなりうろ(🧠)たえた。しかし、(🔘)誰(🐲)(shuí )にもお浜のことをた(🕞)ず(🌃)ねてみ(📀)ようとはしなかった。人に秘(✅)密にし(🌥)てい(🖇)た(👟)も(💱)のを失くし(🤜)た時のように、一人(☝)でそわ(🐜)そわと、(💄)家(jiā )じゅうを歩きま(🔵)わ(🍒)って(🕓)いた。み(🆒)んな(🖨)は、彼のそうし(🏢)た様(🌭)子(zǐ )を見なが(🔔)ら、わざとの(〰)ように口(🤘)をきかなかっ(🃏)た。
が、それもほんの暫(zàn )くだった。足にさわる畳(dié )の(🐼)冷えが、(🐲)また彼を現実の世(🚟)界(jiè )に引(yǐn )き(㊗)もどし(🔋)た。彼(bǐ )は自分が現(xiàn )在何処にいるかをはっきり意識する(🚣)と、淋(😯)しさと腹立たしさとのた(👑)めに、じっ(🐘)としてはい(🍨)られ(🔠)なくなって、ごろごろと(🙎)畳の上(🕚)(shàng )にころがり始めた。
竜一は顔(🌌)を真赤(🌝)にして新(xīn )しく蝗を(👛)つかまえにかかった。
だ(🛡)が(🍯)、(🥖)土台(⤵)石も、(💸)夏が近まるとすっかり(🚿)取り払(📁)わ(🔷)れ(😼)て、敷地(👂)は間もなく(😝)水田に変った。そして今では、ど(🏑)こい(🐊)らに校舎があったの(🎷)かさ(🍉)え、見(jiàn )当がつかなくな(🚕)ってし(💟)ま(🍐)っている。
次郎は、はっとして、カス(😷)テラ(🥤)の(💹)箱を(🕵)小脇に(📪)抱(bà(⏲)o )えるなり、階段(🤪)(duàn )を(🧕)降り(💲)て、大(🔄)急(jí )ぎで離室(shì )は(🍟)なれの方(🤲)に行(🗃)った。離(lí )室は人(ré(👯)n )の頭で(⏯)真っ黒だった。大てい(🐯)の人(🍔)は立っ(🎫)たま(👧)ま(🔎)病人を見(🍖)つめていた(🍨)。次郎(🐋)がその間(🗯)をく(🚹)ぐるよ(🍏)うに(🥟)し(🐉)て前に(🏇)出た(🐝)時(🛢)には、ち(🆑)ょうど医者(👙)が注射を終(zhōng )っ(🍂)たところであった。
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025