(これからや(🔹)りさえすればいいんだ。それで偉がりを言っ(🦊)たこと(🍜)には決し(🚍)て(🔵)ならないんだ(😽)。)
「ちがい(🙄)ま(⏮)す。新(xīn )入生(shēng )み(💑)んなのためです。」
次(💋)郎の(💇)頭(tóu )には、一年(👯)おくれて(🐦)中学校にはいった自(🎏)分のことが、自(zì(🥄) )然(📷)(rán )に浮かんで来た。が、彼(🥦)の考えは、(🛫)す(🐁)ぐまたもとにもどっていった。
「(🚇)父(💽)さんだけならいい(👹)け(⬜)ど(🕡)……(👔)」
と、大沢(🧣)は、次郎の肩に手をかけて(💿)、
「よし行こう。しかし、僕(👋)らがバッ(✴)クする話は秘密(mì )だぜ。うっかり(🎪)し(😽)ゃべらん(🎷)ようにしてくれ。」
「貴様はさ(⏬)っ(🚔)き俺を睨んで(🐈)い(🏜)たな。」(🌔)
だが聰(cō(💖)ng )明(🐗)な読者ならば、彼(bǐ )のそ(🐩)う(🔸)した行為の(⏲)裏に(🐹)、いつも一脈の哀愁あ(😿)いしゅうが流れて(🐰)い(💷)たこ(🈹)とを決(🍚)し(🈳)て(⏰)見逃がさなか(🔙)ったは(😒)ずだ。実際、哀愁は、次郎にと(👂)って、過去(🎁)十五年間、切って(🎥)も(📦)切(🍜)れない道づれであ(🙅)ったと(✌)も(😎)言えるのである。彼の負けぎらい、彼の虚偽(🆒)きょ(🦄)ぎ、彼の反抗(🚁)心と(🎷)闘(dòu )争(zhēng )心(♑)、およそそ(😘)うし(🛏)た、一(🛌)見哀愁とは極(🔫)めて縁遠い(🌆)よ(🖊)うに思われるものの(⬜)すべ(🖖)てが、実は哀(ā(🦗)i )愁のやむに(🚹)やまれぬ表現(xiàn )で(🐰)あり(🌽)、自然(👀)が彼に教(🍞)(jiāo )えた哀愁(chóu )からの逃路だった(📋)ので(🤩)ある。そして、もし「自然(🥑)(rán )の(⛱)叡(⛴)智えいち」というも(🍥)のが疑えない(🌡)も(🥐)のだと(📕)す(🕺)るならば(🦇)、次(🐇)(cì )郎の心(⛄)が(📬)そろそろと詩に(🐴)ひかれていったということは、(🍈)必(🖇)ずしも不(bú )似(🌆)(sì )合(Ⓜ)なことで(🎍)はな(🌇)かっ(⛰)た(🎼)であ(🎃)ろう。というのは(🕵)、(🌱)何(hé )人(🆓)も自己の(✌)真実(😀)を表現(xiàn )して(🌝)みたいという欲(♓)望をいくぶんか(🧥)は持ってい(📹)るし、そして、哀愁の偽りのない(🌟)表現には(🗨)、詩こそ(🌩)最もふさわ(🚵)しいも(🍣)の(🗻)だからである。
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025