「何(hé )がずるいん(🍚)だ。」
日はまだかなり高かっ(🕋)た(🌭)。かわいた砂地(🧚)(dì )の照りかえ(🈯)しが眼(🏉)にぎらついて、頭のしんが痛い(🍙)ようだった。彼(bǐ )は、何も(🛣)考える気力(lì )がな(👁)く、ただいらいらし(🗂)た気持で町(🍸)はずれ(☕)まで(🦍)来た。
「(🏀)それ(🤸)もそ(🏉)う(🤮)ね。」
「それ(😟)なら(🍌)いいけれど、(🎹)―(🤮)―」
(🐸)次郎は、二人の(🧘)言葉から(🏥)、まる(🤝)でち(📱)がった刺(🔊)戟をうけた。敏子の言葉か(⏩)ら(🎚)はひやり(🎛)とするものを感(gǎn )じ、道(💴)江の言葉には憐憫に似た(🔹)も(🍠)のを感じた(🔈)のであ(😅)る(⛹)。一人(rén )の女(nǚ(🌛) )を(🈳)中にし(🐃)て、馬(mǎ )田のよ(🀄)うな(🛹)男と争(zhēng )って(🥢)いる自(🌻)分を(🕤)想(🥙)像(xiàng )すると、たまらないほどいや(🐗)にな(🛳)るが、ま(🙎)た一方では、道(🕳)江という女(🕉)(nǚ )が、自分(fèn )というもの(👡)をどこかに置(🌯)(zhì )き忘れ(🎖)ているよう(🏵)な性格の(🎦)持(🆔)(chí )主(🔤)である(🕙)だけに、放っ(🔻)ておくに忍びない(🔨)ような気もするのだった。彼(🙁)は二つの(🏍)感情を急には(🔫)始(🔇)末しか(🔰)ねて、(🧑)だまりこんでし(👶)まった。
次郎は、強いていつ(📂)も(🚎)の通りの気安さをよ(🦖)そおって、靴のひもを(🐫)といた(🔎)。
「そうかなあ。し(🏚)かし、僕たち(➿)が入学(🧟)した時(shí )の(🤐)こと(🎴)を考えてみたまえ(🥐)。五年生の(⛸)鉄拳制裁にびくと(😜)もしないで(🍬)反抗(💒)(kàng )した(🐲)のは、本田(tián )だけだっ(😊)たぜ。」(🐵)
「そういえ(🐲)ば(📒)、昨(🏄)日本(🧀)田(tián )は、変(biàn )に人の(🤘)顔ばかりのぞきながら血(🏳)判(pàn )をしていた(🍒)が、(🌫)ひょ(⛲)っと(🍽)すると血判をごまかしたんじゃな(🏛)いかね(🚨)。」
「昨日(rì )は(🙎)お父さん(💿)にいいもの(🍧)をいただいてありがとう。……君(🙈)は当(🦕)(dāng )分来な(🐉)いのか(📎)と(🏨)思(🍻)ってい(⏬)たが(🈶)、よく来てくれたね(⬆)。」
ビデオ このサイトは2025-02-17 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025