現在の場所 表紙 フェラ 動画 《えっち 電車》

えっち 電車10

タイプ:亚洲有码 2025 887863

主演:ながやみつお(長矢美津夫)

監督:リサ・ジョンソン、サイモン・セラン・ジョーンズ

フェラ 動画《えっち 電車》2行目ライン



えっち 電車あらすじ

 ようやく十(😕)月の(🗳)下旬(📏)には(🤤)いって、三(sān )人の庄屋(🤱)は道(dào )中奉行か(😎)らの(🈴)呼び(🍲)出(💍)しを受け(😔)た。都(🕛)筑駿(jun4 )河つづき(💧)するがの役宅(zhá(🌈)i )には例(🧘)の徒(🥙)士目付か(🎳)ちめつけが三人(🎡)を待(dài )ち受(⛄)けていて、しばら(🤥)く一室(🕹)に(🕶)控えさ(💌)せた(🎞)後(😵)(hò(🈲)u )、訴え所じょの方へ(🌧)呼(hū )び込(rù )んだ。

 と平(🎤)助(🔙)(zhù )が言っているところへ、一人の方(fāng )の女の(🏰)子が(🎨)近(🎌)づいて来て、半蔵(zāng )にお(🌈)辞(🎡)儀を(🧔)して通り過ぎた。後(hòu )ろ姿(🍵)もか(🎌)わいらし(💶)い。男の子(🔁)のよ(😛)うに結った髪の(🔵)かたちから、さっぱりと(🌈)した浴衣ゆかたに幅の狭(xiá )い更(gèng )紗(😍)(shā(🐩) )さらさの(🕜)帯を(🖖)しめ、後ろにた(👈)れ下(⬛)がった浅(🛵)黄あさぎの(📩)付(fù )け紐ひもを見せたところまで(🐞)、ちょっと女の子とは(🎃)見えな(💙)い(🔘)。小娘(⏫)(niáng )ではあ(🐚)りながら男(nán )の子の服装だ。そ(🍓)の(🎉)異様な風俗がかえ(✉)ってなまめかしく(🐦)もある。

 にわか(🛡)に宿内(👙)の(😏)光景(🦗)も変(biàn )わり(💴)つつあった。千(qiān )余人から(📆)の浪士の(🍛)同勢が梨子野(🔈)(yě )峠(gǔ )なしのとうげを登って来(lái )ることが知れると(💲)、(🚦)在方(fāng )ざいかたへ(🙋)逃(🚋)げ去(🤰)る(💢)ものがある。諸(zhū )道(dào )具(🐪)を土蔵に入れ(🚒)るものがある。大切な(💉)帳面や(🕷)腰の物を長持(🌵)に入(rù )れ(🛢)、青(🍊)野という方ま(🤢)で運(yùn )ぶ(🚱)もの(🍼)がある(💏)。

「平(🖥)田(🕹)門人も(😡)いくら(➰)か寿平次さ(🚋)んに認(rèn )められたわ(❇)けですかね。」

 徳川(chuā(🚵)n )幕府の(💼)頽勢(🚝)たいせいを(🏻)挽回ばんか(📪)い(🌫)し、あわせてこの不景(📰)(jǐng )気のどん底から江戸を(🏃)救おうと(🌺)するよう(🌈)な(👚)参(⬛)覲交(jiā(🥪)o )代さん(🏓)きんこうたいの復活は、半蔵らが出発(fā )以前(⛺)にすでに触れ出された。

 一、(❄)飯(fàn )田藩は弓(🦅)矢(👁)沢(🥃)の防備(😫)を撤退(tuì(🏉) )すること。

ビデオ このサイトは2025-03-10 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。



《えっち 電車》関連作品

《えっち 電車》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《えっち 電車》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/Hf9hdQD0U1rcK-1-1.html
Q2《えっち 電車》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はながやみつお(長矢美津夫)
Q3《えっち 電車》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《えっち 電車》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《えっち 電車》評価:
A と奥(🧔)さまは、(🖼)いそいで(🥗)相(🌦)槌(🚨)あいづちを打ち、
A「へえ」
A此の、私が新(👒)進作(🧥)家として今が売り出しの最中と云(⏳)ふ得意(🥘)の絶頂にあ(🎻)る時、明(⛽)治(🕷)四十四(🥑)年の正月に(🍘)、紅葉館で新年宴(🍦)会があつたのは、たしか読売新(🏵)聞社(🌾)の主(⬛)催だつたかと思ふ(😌)。招(🏉)待を(🔅)受けたの(👮)は、都下の美(📮)術(🦎)家(💋)、評論家、小説家等で、(💅)大家(👩)と(🥐)新進とを概ね網羅し、非(👅)常に(🔊)広い範囲(😶)に(🥉)亙つてゐた。「新(🌤)思潮」からは、(💷)私一人であつたか(🎽)、外にも誰か行つた(🉑)か(👾)、記憶(🐾)が(⚪)ない(🕉)。私は瀧田樗陰君が誘ひ(🕶)に来てくれる約束だ(😳)つたので(✒)、氏の来訪を待つて(⛸)、一緒に(🎍)出(🤟)掛けた。その頃のこ(🥫)と(🎺)だ(📪)から(👷)勿論自動(📽)車などへは乗(🐻)らな(🍊)い。神保町から電車で芝の山内へ行つたのだが、瀧田君は吊り(🕧)革(🍇)にぶら下り(💡)な(🔋)がら(🏂)、私(🌊)の姿を見上げ見下ろ(📰)し(🌉)て、「谷崎さ(🌺)ん(🚔)、今日(😵)は(💅)あな(🤴)た、すつ(🥒)かり見違(🔫)へまし(👱)た(🏀)ね(💑)」と云ふのであ(🥡)つ(🏕)た。それと云ふのが、私(🥁)は紋附きの羽織が(🥟)なかつ(🚭)たものだから(😷)、その晩の衣裳として偕楽園から頗(✅)る上等の羽織袴縞御(🐙)召の(🔤)二枚襲がさね等一切を借用(🤒)し(🛵)て(🐺)ゐ(🕎)た。ぜん(🐐)たい私は、(🕶)第一回の「パンの会」の頃までは髪の毛をぼう/\と生や(🕝)して、さなが(🧕)ら山(🍛)賊の如(📖)き物凄い形相をして、「君の顔は(🔏)ア(🎻)ウグスト・ストリ(🚁)ン(🦊)ドベルグに似てゐ(👘)るね」など(🎂)ゝ云(🦍)はれて(👀)いゝ気(♒)になつて(♐)ゐ(🚤)た(💂)も(🥟)のなんだが(🧗)、さてそ(🔣)んな衣裳(🛩)を借り(🚤)てみると、その薄汚いパルチザン式(📂)の(⛽)容貌ではどう(😕)にも映りが悪いものだ(🧐)から、当日の朝床屋へ(💍)行つて長く伸びた髪を適当に刈つて(🎧)貰ひ(📁)、下町の若(🏬)旦那と(🐰)云つた風に綺麗(🏢)に分けて、それ(✅)から借り着を一(🐓)着に及(📿)び、二重廻しに(🌕)山高帽と云ふ、まるで(🥝)今までとは(🥅)打つて変つ(🚖)たいでたち(👂)を(🧞)してゐた(🐗)。((♈)私の(🌿)家の紋は世間に多い丸に蔦であつた(🌎)が、偕楽園(🐽)の(👌)は(🧗)根切笹ねきりざさと云ふ(📂)奴で(🌭)、それ(🔻)も(🍟)普通(📄)の根切笹と(❄)違つた(🐴)、類と真似(🤛)のな(💙)い珍しい紋であつた。だから借(🐬)りたことは借りた(🐼)も(🕔)のゝ、私は此(🥊)の羽織の紋(🐖)が人(🦇)目を惹きはしないかと、ひどく気になつ(⛎)た。これを人(🛒)に覚えら(👖)れてしまふと今度自分の紋(🖖)附(⛵)きを着る(👒)時に工(⛎)合が悪(🕸)いなと思つ(🏅)たことだつた。尚ついでな(📃)が(🚵)ら、此の時の山高帽と(🍧)二重廻し(⬆)とは(🚡)借り物でない。二重廻しの(📦)方は(🍠)柳(⌚)原で十三円で買(⏯)つた(🛂)のであ(👱)る。しかしその十(🐧)三円のしろものも(🤑)衣裳がいゝの(🦂)で立派に(🥔)見え(🔪)たこと(🖋)は確(📞)か(✝)だ)私(🥍)は瀧田君に(🕌)さう云(⏬)はれて、「へえ、さう(🕤)ですかね」と云ひな(🌸)がらニヤニ(🖐)ヤして(😃)ゐると、そこ(🖤)へ黒の(♉)オバ(🧣)ー(👌)コ(🐘)ートを(🍵)着た、(🏫)一見政治家の如き(😜)風采の堂(🏣)々たる(😤)体躯の紳(🖱)士(🎚)が、同じ電車(⛅)へ這入(📳)つて(🦊)来て瀧田(🛫)君と礼(❓)を交し(🤗)た。瀧(✍)田(🤰)君は(♊)私の耳へ口をつけて、「あれが足(🎿)立北鴎と云ふ人ですよ」と云つて(🔲)、私(🥍)をそ(🚜)の足立さ(🎓)んに紹介した。そして私は、足立さん(🌝)と、瀧田君(💫)と、三人(🙌)で紅葉館の玄関(🌵)へ着い(🛸)た。例に依つて委(📋)くわしいこと(💆)は忘れて(🕹)しまつたが、来(👛)会者の(🚉)集まる(💐)間、最初に女中の(🤩)踊りがあ(😼)り、(🎭)引き続いて二(⏭)三の余興があつ(🗺)たやうに(🆕)思ふ。何にし(📒)ても「(😒)パンの(🏇)会」の時(🙌)とはまるで(🌎)空気が違つて(⤴)ゐた。「(🗽)パンの会」の方は洋食(🈲)屋の二(📪)階で、大部分が粗暴(🐮)な青年共(🌕)であ(📘)つた(👋)から、野蛮(🐪)を極(🎟)めた(🚦)もので(🌀)あつたのに、今(🤬)日のは(🎡)一(📑)流の旗(👁)亭に(📳)於ける純日本式の盛宴(🧐)であり、白襟の婦人連が(🕜)お膳の前に行儀よ(🔤)く控へてゐる(⏪)の(🏮)だから(⚽)、(🛹)何と(⛹)なく(👥)堅(⏭)苦しい(📭)。私(🌘)は借り着(🔥)の紋附(👯)き袴で、それ(🛳)でなくても自然(📞)鯱硬張(📙)しゃちこば(🕉)つて(🔒)ゐたと(✉)ころへ、そ(🌶)の日瀧田君が(🌕)私(🐣)を連れ出したと云ふのが、当時問(⛽)題の(💫)人物であつた私と云ふものを文壇に紹介する一方、附き合ひの(🐪)狭い私を(🎓)世間へ出してやら(🍱)う(♍)と云(👙)ふ好(🏍)意があ(🖕)つたことゝ思(🍫)は(🌻)れ(🛢)るの(👜)で、それが私の(👙)意(🦅)識に(🈴)反映して、(🖌)一層固くな(🕒)らざるを得な(🔼)か(🎱)つた。私は大広間にずらりと(🕘)居流れた人々(🏌)を(🌸)見(🎉)渡したけれども、殆(🍪)ど一(🕰)人も(🏽)知(👸)つた顔はなかつた。右隣りも左隣りも(🤣)未知の先(🐸)輩で(🥈)あつ(🆓)た。「パンの会」の時は何と云(🔅)つても傾(🚋)向を(🈚)同(🚖)じう(📗)す(🎦)る若い作家(💊)ばかりで(🌐)あ(🛳)つた(💚)から、(🍬)会ふ(🧘)のは始めてゞ(🔬)も互(🐀)に気心が分つてゐたが、今日の出席者はあの時(🏋)よ(🕉)り更に多人数(🛠)である上に、古いと(🐑)ころで(🥓)は(🔡)硯友社け(♟)ん(🥡)ゆうしゃ系の諸(🐰)豪を筆頭に、三田系、早(🛰)稲(🏀)田系(🤒)、(🗼)赤門系(🎾)、(🙌)そ(🤚)れに女流(🥈)作家も参加し、その外(🏽)文展系院展系の(⛄)画伯連、政論家文藝(🏢)批評家等、紛然雑然としてゐるの(🎹)で、何処に誰がゐるのや(😠)ら見当もつかない。さうなるとはにか(🤴)み屋(🕞)の私は一種敵国に這入つたやうな心地がし(⛲)て、ひとり窮屈(🔊)さうに(⏬)酒を飲んでばかり(⛳)ゐ(🥌)た。(有名な作(😧)家の顔(🔪)ぐら(😿)ゐは写真で見覚え(🚓)てゐ(🏁)さう(👊)なも(🎁)のだが、紹介(🎓)される(🚌)までさつぱり(🤮)知らな(🚿)かつたとこ(🌇)ろをみ(🍰)ると(🤖)、当時の文学雑(🆘)誌に(🐈)は今日(🍝)のやうに写(🕵)真(🖖)が(🗣)出な(⏩)か(🙄)つた(💩)ものと思はれる(🕶))(😯)尤もこれは私ばかりでなく(🕚)、(🔠)誰も(🧀)多少(🏧)はそんな気持が(📯)したらしく(🚹)、(😪)暫(🙄)くの(🙀)間席上は(🔌)白け(😼)て見えたが(🏯)、その時異(🏯)彩を放つてゐたの(👥)は、口髯の(📮)ある、眼鏡をか(🏎)け(🗿)た洋服の(☔)紳士が、いつの間にか靴(🥇)下(🍴)のまゝ(💗)庭に下りて飛(😘)び石の上にあぐらを掻きつゝ、(⚾)今しも会場(🚒)で開会の挨(🗒)拶だつ(📐)たか余興の演(🐕)藝だつ(🚝)たかゞ(⛷)長たらし(🔪)く続(🎳)い(🍏)てゐ(🥜)るの(🍣)を、(🛤)時々蛮声を張(🥥)り上げて(🥈)交ぜ(🛫)つ返してゐることだつた。まだ中年(🌈)の、(⛓)豪快な顔つ(💘)きをしたそ(💰)の(👚)紳士は、「引つ(🛐)込め」とか(🔎)「止めろ」とか(🙋)云つたり、で(🚖)かんしよを(🔠)怒鳴つたり、いろんな半畳を入れてはひど(🎄)く無邪気な眼つきを(📉)して笑ふ(🔋)。傍(👫)に小(📉)山内君が(👠)附いてゐて、「まあ(🍽)まあ」(🍄)とな(🍅)だめながら一緒に(🛴)な(😋)つて笑つて(🚭)ゐる。顔だ(🈴)け(💵)見てゐ(🎥)るとさうでもないが、よろ(🎐)けて倒れさ(❗)うになるので(🔧)、彼(🌗)が恐ろ(🔇)しく泥(🥝)酔し(🔁)てゐることが分る。此の紳士(🎹)こ(😩)そ(😓)当年の論壇の雄工学(🥋)士中沢臨川りんせん君であつ(🏌)た。私はその前々年明治(🆔)四十(🥀)二年の暮れに、(📤)小山内、(⤵)吉(🙁)井、(🥕)長(🎙)田(秀)、喜熨斗(🗑)きのし、木村(🍞)、和辻等の諸君と新橋の花月で忘年会を開き、二階の(💨)中沢(🥉)君の座敷へ闖入ちん(✡)に(🆕)ゅう(💴)したことがあつたが、その(🐫)時も中(⚾)沢(🐹)君は野球だか(〰)テ(🦂)ニ(🎫)スだかの選手諸君を引卒して座(🥀)に数人の(🔴)美(🔋)妓を侍らせ、痛飲淋漓(🍟)りんり、(⏹)全(🤝)く正(🤷)体も(🏪)なかつたので、向うは私に気が(👋)付(🔡)い(💋)た筈はないけれども、私の方では見覚えてゐ(🐁)た。今夜も多分臨川君は新橋辺で飲(🔁)ん(🤯)でゐ(🛵)て(🤲)、(🛰)一杯機嫌で会場を荒らし(🚥)に来たので(🚯)あ(🚆)らうが、間もなく小(📸)山内君か(🕠)誰(➡)かゞ(😼)何(🚢)処かへ(🍤)引つ張(📮)つて行つたらし(📘)く、直きに(🥀)姿が見えなく(🎓)なつた。そ(🕋)の(🌦)うちに追ひ/\一(🎟)同も打ち解けて来て、此処彼処で会話が取り交(👏)はさ(🕵)れる。ぽつ/\(📂)盃(🚂)の献酬けんし(🥠)ゅうが始ま(❣)る。それ(✝)で(🚆)も私は誰(🥒)に話(🏝)をしかける(😵)でもなく、所在なさゝうにチビリ(🔸)チビリやつては膳のものを摘ま(👉)んでゐると、さつきから私の右(👥)隣りにゐ(🌻)て矢張気まづさうに黙り込んでゐた紳士が、物柔らかに(👽)会釈し(🔊)ながら名刺(⛲)を私の前に置いた。見る(❓)とそれは中村吉蔵君であつ(📰)た。私は名刺を戴いて懐に入(📏)れると、自分の名刺を中村君に呈したが、そ(💶)の(💏)名刺と云ふのが(🐉)、漉(🌌)すきつ(⬅)放し(💬)の日本(🗣)紙へペン字の(🚹)自署を(🚈)石(🛒)版刷りにした、悪く(❌)気取つたものだつた。中村(⚪)君は手持(🔭)ち無沙汰で困つてゐる(📩)私に、「此の(🎺)頃は何かお書きですか」(⛰)などゝあの重い口で二た言三(🌽)言(🚋)尋(🆔)ねてくれ(🐯)たけれども、私(🍦)は此の(🧢)古き「(🎄)無花果」の(🔂)作者、新帰朝後に「(🥔)牧師の家」を書いて以来戯曲家(🕌)として立(🕖)つて(🛸)ゐる(💯)此の(🔬)人とどんなこと(🌮)を話(🙆)したか覚え(🥔)が(👃)ない(🎉)。たゞ同君の人(🙉)柄(🎒)の如何にも謙譲(🎚)で(🈳)温(🦀)良らしいのに(🏤)好印象を受けた。しかし私もその時分からそろ/(🗝)\酒が利いて(🚈)来たのと、中(🏫)村君の(🏂)お蔭で少し勇気が出た(🌊)せゐであらう、一人(🈸)に紹介(♏)される(🏸)と(🎃)直ぐ(🥕)その人か(💤)ら次へ紹介されながら、段(🐶)々ノ(📪)サ(👕)バ(🛸)リ出して行(🔌)つた。横山大観、鏑木(⏪)清方、長谷川(📐)時(🧠)雨女史(🍜)…(🚥)…(🛤)…(🚅)私はさ(⚫)う云(🌅)ふ人達(😏)を知(🐡)つ(🚦)た。私は頃合ひを見て、自分の席の真(🌥)向(👾)うにゐる宮本和吉君に盃をさした。宮本君は阿部次郎、安倍能成、小宮豊隆等の(🥓)諸(⭕)君と(🔔)共に当時漱石(😚)門下の論(🤴)客(🐼)であつて(😧)、私の書いた(📖)ものなどにもしば/\好意ある(🛒)批評をしてくれた(🍺)が、そ(😬)れよりも私(➿)は、同君を我が一高の(😎)先(🕊)輩(🚉)として、あ(🤣)の向陵の健児たちが等しく感(👭)ず(📊)る一種特別ななつかしさを(🌛)以て(💁)敬(💠)愛してゐ(🤡)た。私は自分の席に就い(🦑)て(🖊)大(♌)広(📵)間の向うにゐ(❄)る同君の(🚵)洋服姿に気が(🐺)ついた時から、孤立無援(🖍)の青年(🚨)が見(🔸)知らぬ土地で兄(🔺)貴にで(🍣)も出遇つ(⬆)たやうな(💵)、――(🔀)―さう云つ(🐬)て悪ければ(🍊)、毎(🔖)々褒めて貰つてゐる先(❗)輩に(🎚)甘えたいや(☕)うな心持で、(📰)ちよい/\目礼を送(🌇)つたのであつた(✡)が、(🖨)どう云ふものか(📈)宮本(🍊)君は近眼の(🍯)眼鏡をピカピカ光らせて(🤷)ゐるばかりで、此方を向いてくれないし、(📳)向(♑)いても私に気がつ(📝)いてく(💱)れなか(🥛)つた。が、名乗りを上げ(💥)て盃を廻すと、始めてニ(👛)ツコリして(💇)、(🍢)「やあ、君(⛓)だつたの(🗃)か(👘)」と云ひなが(🥊)ら(🌥)、(🎹)立ち上つ(💤)て私の前へやつて(☔)来(♎)た。「さつきからお辞儀を(🐁)してたんですが(🔝)、さつぱ(🆙)りあな(🔦)たが気がついてくれないものだか(🔄)ら」(💋)と云ふと、「さ(🤔)うかい、そりやあ失敬した、だけども(😻)君はいつ(🌰)も(❄)と様子が違つてゐるね(👢)、(🥒)暫く会はな(⛎)か(🏑)つた間にひどく変(🚌)つたやうぢやないか、僕は盃(🕚)をさゝ(🔺)れるま(😲)では気が付かなかつたんだよ」と云(⏩)ふ。ところへ森(📌)田草平君が(🕸)現れて、「(🕞)谷崎君、谷崎君、君の(🏾)笑ひ方はエロチツクに見える(🐴)ぜ」(⏳)と大きな声でみんなに(🌀)聞え(🆗)る(🏕)やうに云つた。しかし私に(🤧)は、(💚)さう云(🐩)ふ森田(🖇)君の、色(🌭)の蒼白い卵なり(📳)の顔、(🌿)―(🧝)――取り(📅)分け(🐰)その(🍌)頬のあ(🤺)た(📷)り(⏹)と口(😥)元と(🚝)が、甚だ(🎈)エロチツ(💨)ク(🆎)に感ぜられ(😴)た(🚳)。そ(🌬)してその黒羽二重の紋附(⌛)きの羽織が一と入彼を色(🐼)白に(🤑)見せた。私はさすが「煤烟」の作者だけあ(🧡)るなあと(🎟)思(🚢)つた。すると私の前にゐ(㊙)た女(🌚)中が、(🤱)「あなた、六代(🔱)目さん(📂)に似(🕵)ていらつしや(🥐)るわ(🥘)ねえ」と云(🍐)つたのを、瀧田君が聞き咎めてわ(🔨)い/\囃し(👸)立て(🌲)た。私は内心大いに嬉(🥓)しい(🍫)のを我慢(🎞)して、ニヤニヤしながら脂下や(🥧)にさが(🌡)つてゐ(🌑)ると、(🏚)思ひな(🥐)しかその女(⚾)中(🗓)は(🛷)私(🕶)の(🅾)根切笹の紋を(🛫)珍(🦁)しさうに見てゐる(🏼)や(🔏)うなの(🍆)で、これには私も(😘)気(⛎)が揉(👦)めたことであつた。かうと知つたら笹沼の紋附きを(✏)借りて来るのでは(⤴)なかつ(✒)たの(🙈)に、全く(☕)千慮の(🛏)一(🚟)失であつた。私は八方から(🤥)盃を貰ひ、い(🏜)ろ/\の人から讃辞や激励の(🌧)言葉を浴びせられ(🎧)、次(🆚)第に有頂天になつて、(🔃)瀧田君を(🎥)促し(🥂)つゝ(📦)徳田秋声氏の前へ挨拶に行つた。と、(🍢)秋(🐟)声氏は(⬇)、其処へ蹣跚まんさん(🚝)と通りかゝつた痩せぎすの和(🗃)服(🎮)の(🎶)酔客を呼び止めて、(🤚)「泉君、(⏹)泉君、いゝ(🚨)人を紹介してやらう―(🥋)―(🍆)―これが谷崎君(🈂)だ(🧟)よ(😨)」と云は(🍽)れる(🌸)と、我が泉(🌡)氏ははつと云つてピタリ(🤓)と臀餅しりもちを(😂)舂つ(💘)くやうにすわ(🐄)つた。私は(🤣)、自分の書くものを(🦎)泉(🐵)氏(🦌)が読んでゐて(⛹)下(📒)さる(💡)かどうかと云ふことが始終気になつてゐたゞけ(📬)に、此(🙀)の(🌐)秋(🔺)声氏の親切(🛣)は身(🐽)に沁みて有難かつ(〽)た。秋声氏は(🏥)その上に言(🚞)葉を(🎃)添へ(➕)て、「ねえ、泉(♋)君、君は谷崎(🤢)君が好(🌓)き(⚓)だろ?(🏮)」(💐)と云は(🤵)れる。私は紅葉門(⛷)下の二巨星の間に挟ま(💃)つて、真(📅)に光栄(🧘)身に余(🥂)る気がした。殊に秋声氏の態(🐨)度(🦖)に(🤪)は、後進(🤯)を労いたはる老(📅)藝(💢)術家の温情がにじみ出てゐるやうに(😷)覚えた。けれども残念な(🐔)こと(🕜)には、泉氏はもうた(💶)わい(🤑)がなくなつてゐ(💾)て、「あゝ谷崎君(🥄)、―――」と云つ(➗)たきり(💙)、酔眼朦朧た(⛓)る瞳をちよつと私の方へ向けながら、受け(🕺)取つた名(👷)刺を紙(🉐)入れへ収めよう(🏳)とされた途端に(👥)、すうつとうしろへ(🛺)仰のけ反ぞつ(🌥)てしまはれ(💿)た。「泉は酔ふと此の(🚱)調子で(➗)、何も分らな(🏊)く(🎮)な(🧖)つち(🦐)まふん(⚾)でね」(🛐)と、秋声氏は気の(🧐)毒さうに執(🌷)り成され(🌲)た。私は(🈶)此(🏰)の二人(🐉)の大作家に会(🔋)つた(📹)勢(🍌)ひ(⤵)で、又瀧田君(🦆)を促して(🍟)、今度は内(📘)田魯庵翁に盃を貰ひ(🧒)に行(🕓)つ(🌟)た。翁は恐(🍻)らく当(🥧)夜(🎙)の(🍕)参会(📄)者(㊗)中(🏸)、文壇(🏈)方面(🍩)に(🈺)於ける第一の老(🌩)大家、横(🚋)綱格の大先(🗞)輩だつたで(💥)あら(🔫)う。「先生、谷崎潤一(🈳)郎君を連れて(🥝)来ました」と(🐎)、(🦄)瀧田君が云ふと(😒)、(🔧)翁は眼鏡越しにじつと私の(🔚)顔(♓)を見守つて、先づほうつと長大息するやうな素振を示され、「ふう(🔵)ん、あなた(💟)が谷崎(🛅)さんですか(💗)、さう(🌲)ですか、そり(💽)やあどうも、(🔉)………(📒)お若いの(🚓)にどうも(🔔)、………よくあゝ(🌱)続けて後か(🚻)ら後からと傑作ば(🌱)かりがお書けになれる(💖)も(🐕)んですな。い(🐚)や、全く、出るも(⛺)のも(😂)出(❗)るものも(💽)素晴(➿)らし(🍩)い傑(✌)作(🎚)ばかりであるとは(🍵)、実に敬(😴)服の至り(🍈)で(🔛)すな(👲)」と、気味の悪い程お世辞を(🚭)云はれるのであつた(🕰)。それがなんだ(㊗)か余り空々(♌)しく聞えるので、私は「此奴、狸め」と(🦊)思つた。翁(🚪)は嘲弄的に冷やかされたので(👈)はないで(🛳)あ(📽)らうが、(🦔)すつかり子供扱ひ(🚀)に(➰)されて、飴(🥣)あめをしやぶらされてゐるや(😹)うに思へた。それから先はどんなことが(📃)あつたか、(🍳)た(🔋)ゞ彼方此方に(🤙)酔つ払ひが出来、杯盤狼藉たる光(👫)景であ(⏰)つた(🗞)の(🍮)が、眼に残(🚆)つて(🛂)ゐる(🍠)ばかりであ(⏹)る。その中(🥄)にあつ(🚡)て、(🐥)白髪交(👩)り(👴)の蓬髪(💫)に(🍯)紋附きを着た(👬)横(🚐)山大観(🚿)画伯が、あの、何処か(♈)石井漠を(🍑)想起せし(⚓)める風貌で、鬱勃たる(🍽)野心に燃(🤚)えてゐるやうな眼を輝やかしながら(👅)、泰(😄)然と(📬)据わつて(🗨)をられ(🌅)た姿を今も(📃)忘れない。聞けば泉(👳)鏡花氏は、あの(🛫)酔態で(🏓)二(💮)次会に吉原へ繰(🕳)り込んだが、紙入れその他一切(👕)の持ち物を落してしまひ(㊗)、そ(🗝)れ(🐷)を(👮)同行(🎂)者が拾ひ集めるに(⛷)苦心し(💰)たと云ふ(🍹)。私(🚗)も多(🔯)分無事に(🐳)帰つた(🐥)の(🐜)ではな(🈚)かつたら(🕤)しい。い(👱)づれ瀧(💎)田君(➖)か誰かと何処かへシケ込んだもの(🔳)に違(👘)ひない。
A (🌩)言(🚸)はなくたつ(😬)ていい事である。
A「お客さんか(🦃)。」お爺さんは、れ(👘)い(💕)に依つ(🏾)て言葉を(🈵)濁す。
A「ま(😇)あ、ええ、(👧)そ(👄)の話後で聞こ」

えっち 電車》相关搜索



Copyright © 2008-2025