か(🐉)れ(🏚)は、そ(🌁)う(♐)言うと、(👩)すぐ(🐶)お(👲)じぎを(✒)して(😥)、塾長室(shì )を(🔡)出(✨)た(🛋)。朝倉先生は無言の(📺)まま、かれのうしろ姿を見おく(🕡)っていた。
「ほう、お前か、今朝の鐘をついたのは。……で(😱)、どのよう(💲)な気持ちでついたのじゃな。」
「何しろ紳(♿)士(🅰)し(😥)んしだからね。」
と、(🦆)次郎はちょっ(🕟)と考えていたが、
次(cì )郎は(🥦)、そんな(🎗)対話の(🌅)中に(🏁)も(🖋)、(🐦)友愛(🚲)塾に課され(👃)た大きな(💶)問題(👯)(tí(🀄) )がある(🧒)と思(sī )っ(💥)た(🈲)。そ(㊗)して、か(🔡)れ(🔵)らの話(huà )がどう発展(⌚)してい(📊)くかを興(🧤)味をも(🤣)って待ってい(🍚)た。かれらは、しか(🙇)し、笑(🔪)ったあと、急(🍰)に口をつ(🚿)ぐんでしまった。次郎が大便所の中にいることをだれか(🌥)が思い出(chū )して、みん(📮)なのおし(👏)ゃべりを制(zhì )止(🛥)する合い図をしたものら(🏊)し(🎎)い。
掃除がすっかりすみ、洗面(🌨)その他を終わると、みんなは広間(🕸)(jiān )に集ま(🐣)っ(🏣)て(🍶)朝の行事をやる(🎎)こと(💆)になっ(🔱)たが(🏟)、そ(🔸)れまでには、起(qǐ )床(chuá(🗻)ng )から(🏇)たっぷ(⚓)り(🕘)四十分ぐら(⛺)い(🥫)はかかっていた。次郎が、(🅱)これまで(💑)毎朝(♟)、空林庵の寝ざめに(♓)親(⤵)しんで(🏋)来た雀(què )すずめの第(🛡)一(🐨)声(😡)がき(🕐)こえるのは、ほぼそ(🎇)の時(💉)刻だったのである。
「君は大(🐰)(dà(💮) )河(hé )の思(🥔)わくなんかを問(wèn )題にするまえに、君自身のことを問題にすべき(🔴)だと(🌤)思うが、どう(🦗)だね。」
「しか(🐧)しも(🥩)う眼はさましていますよ。」
朝倉先生は、それっきり(⏲)口(kǒu )を(🚯)つぐんでいる。次(♍)(cì(🕚) )郎は(🛒)いよい(🍊)よ不(💻)安だった。も(🆓)し(🍻)先(xiān )生の話(huà )がそれで終(💍)わ(🌲)ったとす(🗞)ると、大河に対して(⬇)はむ(🍂)ろんのこと(🌰)、あとでほんとうの(💤)こと(🏝)がわかった(🕗)場合、他(tā )の(🏭)塾生(🎱)た(🤝)ち(🍔)に対しても、このままでは(👷)決していい結(👦)果をもたら(😠)さないだろう。
「もうい(🎌)いで(🏺)しょう。ずい(➕)ぶんながいこ(👞)と打(🧔)ったんじゃありません(🍋)か(🏺)。」(🐮)
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025