三(🍜)百人ば(🎋)かり(⏱)の(🙂)後陣(⏩)の(🈚)者は容易(yì )に下諏訪(fǎ(📠)ng )へ到着しない(🖨)。今度の戦(zhàn )闘(dòu )の(🍆)遊(🏥)軍(jun1 )で、負(fù )傷(shāng )者など(🍘)を介(jiè )抱す(🐖)るのもそれらの人(rén )たちであったから、道に(🏑)隙(🖱)ひま(🍅)がとれておくれるものと(➡)知れた。その間、本陣に(🍝)集(jí )まる幹部のものの中(👇)(zhō(🆕)ng )にはす(🥅)で(🕘)に(🛡)「明(míng )日(🕌)」(😒)の評定(dìng )があ(🏍)る。もともと浪士ら(📖)は(😺)高島(dǎo )城(chéng )を目がけて来たものでもな(🤮)い。西への進(jì(👶)n )路(lù(🕟) )を切(🥘)り開くためにのみ、(🍾)や(🐝)むを得(dé )ず諏(zhōu )訪藩を敵として(🌰)悪(🅱)(è )戦(zhà(⌚)n )し(🎊)たま(🏾)で(✒)だ。そ(⛱)の夜の評(🗻)定(🔞)に(🔤)上ったは、前途(🍃)にどこをた(💶)どるべき(🥄)か(🚆)だ。道は(♿)二つある。これから塩尻峠しおじりとうげへか(🦐)かり、桔梗ききょ(🍜)う(🛎)が原(🧓)(yuán )は(⛹)ら(🧣)を過(🍠)ぎ、洗(xǐ )馬せば本山も(🍼)とやまから贄川にえがわへと(🖼)取って(🔗)、(🍽)木曾きそ(🈯)街(🙌)道(🔢)を(🌻)まっすぐ(🌬)に進むか。それとも岡谷(🗼)おか(🐮)や辰野た(🐚)つのか(🏁)ら伊那いな(🚞)道へと折れるか。木(💤)曾福(fú )島の(🦈)関所を破ることは浪士(shì )らの本意(yì )ではなかった。二十二里余にわたる木(mù )曾の森(🤶)(sēn )林(lín )の間は、嶮岨け(🚏)んそ(⬛)な山(🤯)坂が多(🏟)(duō )く、人(🎳)馬(🏫)の(🍌)継(jì )立つぎたても容易(yì )でな(🐖)い(💾)と見(jià(😐)n )なされ(🤪)た。彼ら(📲)はむしろ谷も広(guǎ(🗺)ng )く間(🔣)道(🏢)も多い伊那の方をえらん(🏙)で、一筋の血(xuè )路(👚)をそ(🥔)ちらの方に求(qiú )めようと企(☝)てたので(🚜)ある。
そ(🦐)れを半蔵(🍡)が言って、平(píng )助と一(yī )緒に見送(🦇)った。
「半(🔡)蔵(zāng )さん、相生(shēng )町にはあんな(📊)子(zǐ )供(🛺)があ(📚)るんですか。」(😊)
香(👶)蔵
「ど(🤹)うも(🚸)、こんな膏(gā(🎱)o )薬こうやくを(🤔)はるようなやり方じ(🌴)ゃ、これから先のこと(🎱)も心(❔)配(🏹)です。」
「そうか。し(🛃)か(😹)らば、そ(🛏)の方は正(zhèng )武隊(🆘)(duì )に預けるから、兵糧(💂)方(🦍)ひょ(🛑)うろ(🕉)うかたの供をいたせ。」(🏨)
ビデオ このサイトは2025-02-18 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025