「2現今では、(🕘)親(🌳)(qīn )を養(yǎng )ってさ(🛹)え(💹)居れば、それを孝(xiào )行だとい(🕌)って(😿)いるようだ(🍺)が、お互い犬や馬までも(❗)養(🎾)っ(🚴)てい(🖐)るではない(🐆)か。孝(🖇)行には(😼)敬う(🧕)やまい(🍩)の心(🌗)が大切だ。もし(🥚)それ(💸)がなかったら、犬馬を養(🥃)う(⛹)のと何のえらぶと(💯)ころもな(🎎)い。」(🏁)
子(🐒)曰く、雍ようや南(nán )面(🛏)せし(🚷)む(🎎)べしと(🛒)。仲弓、子(🎧)(zǐ )桑(sāng )伯子を問う。子曰(🔈)く、(👕)可なり(😫)、簡(jiǎn )なりと。仲弓曰く(💆)、敬(jìng )けいに居(jū )りて簡を行い(🦂)、以て其(🍲)の民に(😇)臨ま(🖐)ば、亦可(kě )なら(👄)ずや。簡(🉑)に居(jū )りて簡を行わば、(🍻)乃ち(🕥)大(🌖)簡(jiǎn )たいかんなることなからんやと。子(🤴)曰く、(😦)雍(yōng )の(🙊)言然りと。
「(🐚)どう(🥥)思(🕞)(sī )う、お(🕠)前は?」(🌇)
彼の(🔫)た(👰)めに(🚅)多分(⛰)用意されていたであろう午(wǔ )飯を、彼の(🍼)帰ったあと、(📒)陽(yáng )貨がどんな(😬)顔をし(🐚)て(🍿)、どう仕(😢)(shì )末したかは、孔(kǒng )子(🤖)自(💁)身(🍴)の関すると(⛄)ころではなか(🚰)ったのである。
「司(sī )空様がお呼(hū )びでござい(🙇)ます。」(🔹)
楽長(zhǎng )は、もう默(🖲)っては居(🐿)れなくなっ(🥏)た。
ビデオ このサイトは2025-02-18 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025