『もし(💗)/\、お(✔)前(🌞)まへ(🐠)さんの背中せな(🔪)かに負しよ(🎧)つて居ゐるのは何なんです(📄)か(🏨)。』(🔱)
(💵)過(🤶)(guò )去(qù )を振(zhèn )り(📐)返(🚯)っ(🍒)て見ると、今の私(sī(🛬) )がど(👷)うにか不(bú )自由もせずに子(🏪)(zǐ )供らを養(🗒)(yǎng )って行けるというだけ(🔫)でも、不(bú )思(😅)(sī )議(yì )なくらい(🖇)である。あの子供らの母(mǔ )か(🏰)あ(🍭)さんの時代の(🍱)こ(⏰)と(🌆)を思うと、(🗳)今(🎺)の借(jiè(🍪) )家ずまい(🍕)でも私(sī(🚦) )には過ぎたものだ。
(🈵)しかし(🔣)、これはむ(🅰)し(👮)ろ私の望(wàng )むとこ(🍛)ろであった(🥊)。私か、(🏃)私は三十年一日の(🔺)ような著作(🦐)(zuò )生(shēng )活を(🎦)送って来たものに過(guò(🚢) )ぎ(⚡)な(🛃)い。世に(🍵)は七十(❤)いくつ(🏔)の晩(wǎn )年に(🌙)なっ(🏐)て、まだ生活を単純にするこ(🍆)とを考え、家か(🕔)らも妻子からもいっさいの(🌍)財(🏚)産からものがれ、(👉)全(quán )くの一(yī(🎞) )人と(🤖)な(🔰)ろうとした人もあったと聞くが、早く妻を先立さきだてた私はそれと(🛴)反対(👔)に、自分(fè(🦁)n )は家(jiā(🎋) )に(🤡)とどま(🕧)りなが(👪)ら成長す(🔡)る子供を順に送り出して、(🐢)だん(🍡)だ(🎶)ん一人にな(🍃)るよ(🖋)うな道を歩いて来た。
鷄(jī )にはとり(😋)は驚おどろいて、桐き(👢)りの(🤣)木(😆)きの下したに頭あ(🏽)たまを(🔄)さげ(🦌)て居ゐる友伯(🔘)父ともをぢさん(🈂)の(🕕)方(fāng )は(🥀)う(😫)へ飛(😉)とんで(🕵)來(lái )きました。そし(🍚)て、髮か(📴)み(🕗)を刈かつて(💤)貰もらつて(🔨)居(🐄)ゐる(🦈)友伯(🐕)父ともをぢさんの側(cè )わ(📟)き(💼)で鳴なきました。長(zhǎng )なが(🆚)いこ(🕛)とお馴染なじみの友(yǒu )伯父ともをぢさん(📴)が東京(🀄)と(🦆)う(😺)き(🈲)やうへ行(🔞)いつてしまふので、お家(jiā )う(📷)ちの鷄にはとりも(✈)お別わかれ(🔯)を惜をしんで居ゐた(🎍)のでせう。
「おそろし(🤽)く(👇)鼻(bí )の高い娘(niáng )が(🤡)できたね。」
(👛)二階(📊)はひっそりとして(🎛)いた(🥟)。私が階下(🕳)したの(🏠)四(sì )畳半(bàn )に(🔪)いて聞(🥉)(wén )くと(🤧)、時(☕)々次(🔐)(cì )郎(🚓)の話(huà(🐳) )し(📳)声がす(🛁)る。末子の笑う声も聞こえ(🏼)て来る(🆖)。美術(🧡)書生を兄(🌁)に(💁)持っ(🌁)た末(mò )子(zǐ )は、肖像(xiàng )の手(shǒ(🎷)u )本(běn )としてよくそうい(🌔)うふうに頼(🔀)ま(🏖)れる(👪)。次(cì(🧡) )郎の画作に余念のな(🛌)かった時だ(🥐)。
(😰) 六五[(🏢)#「五(wǔ )」は底本(běn )では「七」] (😚)浦島太(tà(🈹)i )郎うらし(🌾)またらうの釣竿(gān )つりざを(📥)
ビデオ このサイトは2025-03-08 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025