「でも、道案内によく引(💹)(yǐn )っぱ(♏)り(🤾)出さ(🔦)れなかったこ(🌭)とですね。」(🧠)
「(🗨)打(🤥)ちやめる(📙)と、それ(🛅)でかえっ(💲)て起きること(🎡)もあり(🔈)ます(🎴)がね。」
と、小僧(sēng )は(📞)あく(🚦)ま(🚅)でもつ(💴)つましくこ(📆)た(🐰)え(🧖)た。
かれらの大多数は(📚)、まだむろん、人間(㊗)生活に(🐿)とっての(🌎)自由の価(sì )値や、そ(🍆)のき(💜)びしさについ(👥)て、ほんと(🏹)うに目を(🔷)覚さましていたわけで(😪)はなく(👄)、友(⏰)愛塾(🕺)というところは一(🦌)風変(🚦)わ(⛳)った指導をや(🍰)る(🤩)ところだ(🔋)ぐ(💩)らいにしか(🤩)考えていなか(😉)った。し(🏓)かし、それにし(🔨)て(🍒)も、そうした(✡)言葉が、しだいにかれら(💱)の間(🏁)(jiān )に(📿)とりかわさ(🐚)れるようになっ(🌇)たということは、た(🏆)しかに一(yī(🍽) )つの進歩であり、混乱と無秩序むちつじょの中(👚)で、(🐷)不(🛹)十分なが(🚋)ら(🏈)も、何(👴)か(🃏)自主的(💷)創造的な(🐊)活動が始まっている証(zhèng )拠しょう(👺)こにはちがいなかったの(🚔)である。
「(⛪)田川はど(💅)うだ(🃏)い。」
「心(🍻)臓(zàng )だね(🖇)、じ(🌗)っさい。」
道江という一女性が、間もなく、自分の目のまえに現われるという(🕗)小さなできことの予(〰)(yǔ )想、(✌)――大き(🥓)な人(🍴)間社会の運行(háng )う(✍)んこう(🈴)の中では、まったく(🧙)どうでもいいような、そう(🕉)し(🏌)た小(🐍)さなできごと(⛷)の予想よそうが、(🙊)どうし(🚵)てこれほどまでに(🥖)自分をま(💇)ごつかせ、自(🎵)(zì )分の(👳)不断の心(🏺)の修(🚷)練(💌)(lià(🛹)n )を(🥙)無(🔭)力(lì(🍉) )にするのか。ど(🎩)うして(🕖)、(🙅)現在友(yǒu )愛(ài )塾に(🚆)お(😚)おいかぶさっている(💯)深刻な問題以上に(🕎)、自分の心(🌬)(xīn )を(🐵)なや(✏)ますのか。女性(xìng )とは、恋愛れ(㊙)ん(😚)あいとは、い(💟)った(🔭)い何(hé )だろう(❣)。そ(📖)れ(🚄)は(🔆)、これまで自(zì )分(fèn )が考(kǎo )えて(💱)来た人間(📣)生活(⛴)(huó )の秩序(🛣)とは、全(quán )く次元のちが(🙆)った秩(🚏)序(✔)に属するものだろう(♉)か。
「(🍓)おは(🤮)ようござ(🖲)います。」
(🍁)と、み(🕠)ん(📔)な(🔚)に(🐧)きこえるような声(📴)で言いなが(⏮)ら、教壇(tá(🐣)n )きょう(🕟)だんをお(🦌)りて(🕘)かれのほ(😻)うに(🏕)近づいて来た塾生があった(💝)。飯(fà(🚥)n )島である。次郎は思(🚲)わず苦笑した。何かむか(🍺)む(🐯)かするもの(🕖)が、胸の底からこみあげて来るような(🔄)気(😨)持ちだった。しかし、かれはしいて自分をおちつけ、
次郎は、自(🏪)分の責任で(📅)ある二(è(💮)r )つの室の掃(📁)除を終わると、(😻)すぐ便所掃除の(🐙)手(📛)伝いに行(🔹)った(🍊)。こ(🕴)れは、かれが助(⛺)手(shǒu )として塾生(shē(🐚)ng )活をはじ(🧡)めた当初から(🐥)の、一つの(🎩)誓ちか(🧠)いみたよ(🗨)うになって(㊗)いたので(🚬)ある。
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025