静(🧦)坐(😢)(zuò )のあとは遥拝ようはいだっ(🙄)た。――これは皇大神宮(🛂)こ(🈁)う(💍)たいじんぐうと(🎰)皇居こうきょに対する儀礼(😿)(lǐ )ぎれい(🚈)で、(🔳)その当(👀)時(shí )は、(👠)極(🤼)左きょ(💨)くさ分(🔟)子(zǐ(😪) )や(😱)一部(bù )のキリスト教(jiā(💜)o )徒以外の全(quá(🏌)n )国民(🚛)(mín )によって当然な国民儀礼と(👸)認めら(🚾)れ、(🛴)集(🍁)団(🧞)行事におい(🌅)てそれを欠くことは、(👶)国民常(chá(🔥)ng )識(shí )に反するものと(😩)さえ考えられ(👁)ていたのである。
それは第(🧗)二(èr )の笞(chī )だった。しかも、第一(🤭)の(⤴)笞(📁)よ(🥖)りはるかにきびしい笞(chī )だった(🕉)。
「ええ、(🐎)べつに出る用もなかった(👜)ので……」
「しか(📖)し、ぼ(⬇)くから先生にそう申(shēn )してお(❇)いた(🍖)ん(🌸)じゃあり(🗯)ません(🌌)か。」
「田川は(🌷)どう(🤘)だい。」
もっとも(📥)道(dào )江にたいし(🌳)て自(zì )分(🔚)の抱いだいて(🛐)いる気持ちに、兄が(🤟)まだま(🥕)るで気(qì )がついていないら(⛲)し(🌼)いの(🏯)は、(😠)ありが(㊙)たいことだ。し(🔼)かし(🕘)、だからといって、(😱)二人(rén )がむつ(🦉)まじくつれだって(📒)やって(🐀)来るの(🐈)までを、ありがたく思う(🐹)わけに(〽)はいかない。痛(🎠)いきずは、(🔉)ど(🔃)んなに(🤜)用心ぶかく(🥅)さわられても(🛁)痛いのに、まして、その(😩)きず(🏡)に気がつ(🥚)かないで、無(🚿)(wú )遠(yuǎn )慮ぶ(✋)え(🍏)んりょに(🔭)さわられて(🚕)は全く(🤼)た(🕊)まった(💃)ものでは(🤴)ないのだ。
「感(🈂)じた(🤫)とも。あんな落ち(👤)ついた打ち(🐟)方(🤛)は今(🧛)日のよう(🤐)な寒い朝に(➗)は、(🦋)なかな(🤢)かできるも(😣)のではないよ(🏹)。」
ビデオ このサイトは2025-02-16 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025