(🐺)道(dào )江(🕕)(jiāng )と(💬)いう一(yī )女(🏌)性が(🐿)、間(jiān )もなく、自(zì )分の(💫)目(🏼)のま(🤧)え(👹)に(🐳)現(xiàn )われるという小さなで(🧙)きことの(🔳)予(✋)想(🧠)、――大(dà(🐒) )き(🎇)な人(🚄)間社会(huì )の運行(háng )うん(➿)こう(🐜)の(🐓)中では(🖊)、ま(🉑)ったくどうでも(😷)いいような、(🦑)そ(🎒)うした小(xiǎo )さなで(🦇)きごとの(🏦)予想よそうが、(🌖)ど(😐)う(🆒)して(🏦)これほ(🖖)どまでに(💮)自(🥅)分(🎻)(fèn )をま(🅰)ご(🤹)つかせ、(🥊)自(zì )分(🌘)の不断の心の修練(liàn )を無力(🔊)にするのか。ど(🌎)うして(🈚)、現在友愛(à(🐂)i )塾(🚢)(shú )にお(🖐)おいか(〽)ぶ(🍥)さっ(🦁)てい(🏳)る深(🥓)(shēn )刻な問題以上に、自分の心を(🏠)なやま(🚒)すのか。女(nǚ )性(⏪)と(🤢)は(🔩)、恋(liàn )愛れ(💀)んあいとは、(🥠)いったい何だろう(🎆)。それは、これまで(💟)自(zì )分が(👰)考えて来(👐)た人間生活(📔)(huó )の(👐)秩序とは、(⛑)全く次元(🈴)のちがった秩序に属するも(📐)のだろ(🏆)うか。
(🌩)道江(♒)(jiāng )と(🛺)い(🔪)う(🐄)一(🥢)女性(😮)が、間(🌻)もなく、自(zì )分の目のまえに現われるという小(xiǎ(💕)o )さ(🤼)なできことの(🕹)予想、――大(dà )きな人間社会の運行うん(♏)こ(🧥)う(🏥)の中では、まったくどうでもいいような、そうした(🤧)小さ(🅿)なで(🕙)き(🛋)ごとの予想よそうが(🔧)、ど(😖)う(👈)し(🌎)てこれほどまでに自(zì )分(🔌)をまごつかせ(🕟)、自(zì )分の(😝)不断の心の(🥕)修練を無力にするのか。どう(📼)して(🚭)、(🥫)現在友(yǒ(✍)u )愛(ài )塾におおいかぶさっ(㊗)ている深(shēn )刻(kè )な問題以(yǐ )上に、(🕗)自分の心をなやま(🚎)すのか。女性とは、恋(🧚)愛れんあいとは、いっ(🈵)たい(🛏)何だろう。それは、これま(🔅)で自(zì )分が考(kǎo )えて来た人間(jiān )生(shēng )活の秩(🚩)(zhì )序とは(📇)、全く(🎀)次(🦀)(cì )元の(🍢)ちがった秩序に属する(🈹)もの(😺)だろ(🔧)うか。
「(🤲)や(📹)んやと頼(🤦)(lài )たのまれま(🥎)したが、断(duàn )わることにしま(🌇)した。」
ところで、か(🌠)れ(🛬)の言葉が終(🔮)わ(😑)るか終わらないうちに、二三の室から、急(jí )にさわがしい人(⛴)声や物音が、廊下(😣)をつたっ(🚱)てきこえ(😃)だした。
事(shì )務所(🐃)(suǒ )にそな(🤪)えつけ(🤕)てあった何枚か(➖)の(🚙)東京地(🛎)図は(📡)、すで(🐆)に二三目前から各(🐉)室(🙉)で(🚀)引っ(🌈)ぱりだこだ(🕊)っ(💦)た。土(tǔ )曜(🚛)日(🥇)(rì )の晩には、炊(❗)事部(bù )すいじぶはみ(😿)んなの弁当の献(👴)立こんだてをす(📄)るの(👩)に忙しか(➗)った。次郎(🦍)(láng )が道順(🧦)(shùn )の相談のために(🧞)、各室に引っぱ(🤓)りこまれたことはい(⚾)うまでもない。そして、いよいよ日(🛋)曜の朝(🚝)(chá(🦕)o )食が(🃏)す(🧣)むと、二(èr )十分(⏸)とはたた(😈)ない(🥃)うちに、塾内はもの音一つし(😰)ないほ(🔡)ど(🌾)、しん(🐑)か(🍏)ん(🎺)となってしまったのである。
「気(👚)がついている(👦)なら、すぐそ(🎼)う言ってくれたらよかりそうなも(🛌)のだ」(🚯)と、そん(🈺)な不平をもらす(🥇)もの(🎣)もあ(🍃)った。また中には、「(🥦)先(xiā(🛒)n )生(⏺)は(🔇)要する(🏃)に指(zhǐ )導者でなくて批(🏧)(pī )評(📤)家だ」などと、した(🌫)り(📇)顔に言うものも(🃏)あ(🏡)った。し(💿)かし(🐚)日が(🌔)たつにつれて、し(🍨)だいに(🥤)かれらの間に取りかわされ出したのは、「ひま(🐃)なようで、いやに忙(👍)いそがしい」(🦆)とか、「しま(🕺)りがない(🤓)よ(😆)う(🚅)で(🌞)、変にき(🌴)びしい」とか、そういったち(⚽)ぐはぐな気(🖲)持ち(🍆)をあらわす言葉だった。
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025