「さよ(🌇)うでございますな。私はその御出(🏨)家を拝んだこ(🛁)とは(🐅)ございませ(🤫)ぬが、人の噂では(🥧)、(🐾)もう六十(🙈)に(🦋)近(🔪)いと(🧓)申します」
「い(📂)か(🗺)にも、さようでござります。し(🚚)てそのもとは」と、(💼)老(lǎo )僧は訝い(🏫)ぶかしげに実之助(🚆)を(🚖)見(🐊)上(shàng )げた。
医(🚽)学の心(⛓)(xīn )得の少(🗒)しもない信一郎にも、(🐩)もう青年(🌨)の死が(🐝)、単に時(🌪)の問(wèn )題であ(🈚)る(📴)ことが(👜)分(☕)っ(👅)た。青(qīng )年の顔(🤱)に血(🚕)色(🍯)(sè(📐) )がなかった(➕)如ごとく、信一郎の面おもてにも、(🛰)血の(🔕)色(sè )が(👮)なかった。彼は、彼と偶然(🚏)知(🚔)己になっ(🏇)て、直ぐ死に去って行く(🙁)、(😥)ホンの瞬間の友達の(🗺)運命を、じっと見詰(🎻)(jié )めている外(♓)はなか(🌜)っ(🤮)た。
と、信一郎は漸ようや(👽)く口を切った(🛢)。会(huì(🤗) )話のための会話(huà(🧑) )とし(🚔)て(🍚)、判わかり(🥐)切ったことを(👩)尋ねて見たのである。
「そ(🙌)れもしかとは、分(🔂)かり(🌿)ませぬ。何様、(🕎)洞(🚧)窟の奥深(shē(🥓)n )くいられるゆ(⏬)え(🤾)、し(♌)かとは分か(🔍)り(🛃)ま(😢)せぬ」
時は六月の初(chū )はじめであった。汽車の線路(🐬)に添うて、(🛺)潮(⚾)のように起伏し(✋)ている山や(🧜)森の緑(lù )は(👣)、(🌼)少年の(✅)ような若(🔲)々(📦)しさ(🐨)を失って、むっとするよう(🍳)なあくどさで車窓に迫(pò )って来(🛢)てい(😎)た。たゞ、(🏌)所(💔)々植付けられ(🏐)た(👥)ばかりの早苗さな(🏁)えが、軽(qīng )いほ(📿)の(🖱)ぼのとした緑(🛀)を、初(🍉)夏(🦅)(xià )の(🔞)風の下に、漂わせているので(🧜)あ(🧔)った。
秋(qiū(🈳) )の末か(🌲)何かのように(👟)、見渡すかぎり(💱)、陸(lù )や海(🕦)は、蕭(📡)条しょうじょ(📤)うたる色(sè(📞) )を帯(🚤)(dài )びてい(🏍)た。が、信一郎(láng )は国府津(💨)だと知(💂)(zhī(🔳) )ると(🦀)、蘇よみがえった(🚤)ように、(🛍)座(zuò(🍃) )席を(🚽)蹴けって立ち上(🐆)っ(🥓)た。
「失礼ですが、今の汽車で来(🦕)ら(🤕)れたのですか。」
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025