現在の場所 表紙 フェラ 動画 《川越にこ 動画》

川越にこ 動画8

タイプ:亚洲有码 2025 909549

主演:こうさきまさこ(神前晶子)

監督:オラン・ゼグマン、マックス・ウィンクラー

フェラ 動画《川越にこ 動画》2行目ライン



川越にこ 動画あらすじ

 岸本は(🉐)まだ(🚕)二(⛅)人の子供に何(hé(👋) )事なんにも(🍤)話し聞か(♊)せて無かっ(🥅)た。幾(😬)度いくたびと(🐡)なく彼(🧒)(bǐ )は(🍨)自分の言(yán )出(chū(🚃) )そうとするこ(📧)とが幼いもの(🤒)の胸を騒がせるであろうと考えた(🈚)。そ(📳)の度(📨)に躊(chóu )躇ちゅうちょ(📺)した(🔃)。

 と(📋)泉(quán )太はまた(🍙)弟(dì )を(➰)呼(🚟)んだ。

 弟(🌼)の外遊を悦よ(🔢)ろこ(🚇)ん(🧦)で(🕵)くれた義雄(xióng )の顔は岸本(🚮)の眼(yǎn )につい(💶)てい(😮)た。自(🎩)(zì )己(jǐ )の不徳を白状(zhuà(🚶)ng )するこ(🛃)とを(📭)後廻し(🍺)にして、留守(🔊)中の子供の世(♟)(shì )話を(🚡)引受(💸)けて貰(💯)(shì(📬) )もらったでは、欺(🥜)くつもり(😄)もなく兄(🐷)を欺いたにも等し(🥖)かった。岸本(běn )はこ(💙)の旅の思立ちが、いかに兄を欺き、友(yǒu )を欺き、世をも欺(qī )く悲しき虚(xū )偽の行(háng )い(😧)であるか(🏄)を思わずにいられなかった。そして(👼)一(yī )書(shū(😖) )生(🆗)の旅に過ぎない(🌖)自(📶)分の洋行というようなことが大袈裟(shā )お(♿)お(👱)げさに(🏿)成(ché(🐌)ng )れば成るだけ(🍄)、余計(jì )にその虚偽を増(zēng )す(🗿)ようにも思い苦しんだ。出(🤓)来る(⛑)こ(🥏)とな(💖)ら人にも知(😢)ら(🤘)せずに行こう(🦓)。日(📕)(rì(🐡) )頃(👥)親(🖼)しい人達にの(⛑)み(🐾)別れを告げて行(háng )こう(🏡)。すくなくも(😡)苦(🦊)(kǔ )を負い、難を負う(👚)ことによ(🐥)って、一切の自己お(🎣)のれの不(bú )徳(dé )を償おう、とこ(🈳)う(🈂)考(😐)えた。それにしても、いず(🏴)れ一(yī(🏞) )度は節(jiē )子のことを兄の義雄だけには頼(lài )ん(😗)で置(zhì )いて行かね(🚶)ば成らなかった。そ(♋)れを考(kǎ(📲)o )えると(🗻)、岸(⛸)本は地(dì )べたへ顔(🎟)を埋めても(👎)まだ(🌏)足(zú )り(🌸)ないような(🔜)思い(🏣)をした。

「(🏕)節(❗)ちゃん(🤫)、鈴木の兄さん(〽)は袷(jiá )あわせを着(🌽)ていらっしゃるよ(💑)うだぜ。叔父さ(🏝)んの(🛅)綿入(rù )を(✒)出してお上(shàng )げ。序ついでに(⬇)、(⚡)羽(yǔ )織も出(chū(📁) )して上げたら可(💞)よ(🐴)かろ(💥)う(🙆)」

「(🛤)繁ちゃん(🌈)が兄さんの凧たこ(📲)を(🎄)破(🎅)いたッて、それか(🍨)ら喧嘩(🔛)に成ったんですよ(🏴)」(🔸)と節子(🏥)(zǐ )は(🦁)繁(👶)(fán )を制(zhì )おさえながら言(👬)っ(😘)た(🗄)。

「父さん(🎂)はお前(🚄)達(🥝)にお願い(🛥)があ(🚥)るが(💝)どうだね。近いうちに父さ(📼)んは外国の方(fāng )へ出(chū(🍻) )掛けて行(há(💞)ng )くが、お前達はおと(😌)な(😦)しく(⏫)お(🛴)留守居(🚼)してくれるか(🥈)ね」

三(🐔)十

「(🌐)節ち(📂)ゃん、そん(🎊)なとこに坐っていなくても可いいか(😭)ら、(📆)お茶(chá )でも入れ(🏤)替(🖕)えて進(jìn )あげて下さい(👢)」

ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《川越にこ 動画》関連作品

《川越にこ 動画》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《川越にこ 動画》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/gltQY6l-1-1.html
Q2《川越にこ 動画》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はこうさきまさこ(神前晶子)
Q3《川越にこ 動画》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《川越にこ 動画》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《川越にこ 動画》評価:
Aと、(🍚)上の空で返(🌫)事をし(🤢)ては(🦒)せッせと手を動かし(🐋)てい(💣)た。幸子(🧙)はふ(🚀)と、姉(👐)の取り(🈂)出(🥇)した箱の中か(🧑)ら端渓たんけいの硯(❕)すずりが現れたの(🔯)を見ると、(🍰)父がそれ(🛣)を(😹)買わされ(🤦)た(♓)時の(🐚)情景(🆑)を思い浮か(🍦)べた。父(📈)と云う人は書画骨董(🐎)こっとうには一向に眼の利きかなかった人(💚)で、何でも高価な物で(🚏)さえ(🌯)あ(🐽)れば間違いがないと(📟)云(⛎)う風に考える癖があり、時々馬鹿々々しい物(😃)を掴つ(✍)かまされたらしいので(🚻)あるが、この硯など(💈)も、お出入りの(🎰)骨董屋(👻)が(🌪)持って来(🕡)て(❤)何百円とか云ったの(🛣)を云(🏳)われるままに買(🏞)っ(🚶)たも(👜)のなの(🍢)で、幸子(🐲)は当(👯)時その(🕍)場(🔛)に居合わせて見てい(🐠)たので(📁)あった(🕧)。そ(⏸)し(🦓)て(🎂)、子供心に(🌹)、硯にもそんな(📒)に高(🙈)いもの(🕜)が(🍮)ある(💑)のかと思い、書家でも画家でもな(🎯)い父がそん(🌌)な(👧)も(⚡)のを買(🌸)っ(⏯)て何にするのかと思ったことで(🚔)あっ(🎦)たが(🕞)、それ(✈)より(🍌)もな(🌷)お(🏑)馬鹿々々しく感じたのは、たしかこの硯と一緒(✳)に、(💤)印材にす(🍦)る※(🕗)(「奚+隹」、第3水準1-93-66)血石けい(🚎)けつせ(🔩)きと云う石を二つ買った。父(🍲)は(🎙)それを、後日懇意な医学博士で漢詩を作(🙃)る人の還暦の祝に(😱)贈ろうとして、めでたい文句を選(💥)んで彫らせよう(👸)と(🥀)したところ、(💿)失礼(🌍)ながらこの石には(🥟)交り物があ(🃏)って彫(🏞)る(⏲)訳に(🏀)は行かないと、篆刻(📠)家てんこくか(🥠)から返却して(🍿)来(🎡)たことがあった(😠)が、高い金(🤐)を出して(🌁)求めた品なので、捨て(🤤)ることもならず、長い間(💪)何処か(✖)に突(🔥)っ込(✈)んであった(🤥)のを(👉)、その後も折々見か(🙍)けたも(👤)のであった。
A明(🍶)治廿(⤵)六年九月生
A「どろ(🍮)ぼ(🚾)う!」
Aあゝ、わたく(♿)しでござりま(🗺)すか。わたくしなどは(⛺)おりっぱな(🎩)かた/″\(💑)の真似は出(🍌)来ませぬけれ(👙)ども、せんねんおだにのろうじょうのおり(🎌)に捨(♟)て(🎃)るいのち(♌)を生き(😕)のびており(🕟)ましたので、いま(📓)さらこのよ(📹)におもいのこす(🍁)こと(🤑)もないとぞんじ(🏯)て(🚑)おしろにとゞまっておりましたものゝ、しょうじきを申せば、(🛒)まだおくが(🚧)た(🈺)が(🎞)どうあそばすともわかり(🙏)ませぬので(🎆)、そのごせん(🍣)ど御先途をみとゞけ(♿)てからともかくもなろうとおもっておりました。こう申しますと(💵)ひきょう卑怯(🕴)のよ(📨)うで(🤮)ござりますが、おくが(💣)たはこち(🤮)らへ御えんづ(👂)き(🔦)な(🏙)されましてからま(🧐)る(📏)いちねん(♿)に(🐨)もなり(🏕)ま(🅿)せぬ(📿)。おだ(🔟)に(🍚)のとき(🍑)は六(🏿)ねんのおんちぎり(👖)でござり(🔕)ましたのに(⛸)、それ(🥩)で(👣)もお子(😨)たち(⚓)に引かさ(📑)れ(🤯)て(🕡)ながまさ公(🕴)とおしきわかれをあそば(♎)した(🖖)のでござりますから、こ(🐳)の(🚈)たびと(🥒)て(💤)もそう(🚔)なら(🛸)ぬと(😕)は限りませぬ。それに(🧞)し(💲)ても(❕)殿(🎉)さまからそんなおはなしはないものか。か(🆖)たきの人質をさえゆるしてお(👤)やりになりながら、御夫(💼)婦(📘)と(🦉)申し(🍴)てもみじかい御え(♈)んでご(🚄)ざ(🦗)りましたのに(🍩)、(💵)だいおんの(🥚)ある先君のいもうと(🎙)御と姪(💏)御と(🗑)を死(🏕)出(🔫)のみちづれになさる(🗡)おつもりか。それともまた、いとしいおくがた(📅)をひでよし公(👷)には意地でもわたされぬ(🐃)と(🍾)おぼしめしてい(💏)ら(🎫)っしゃ(📅)る(🙆)の(😁)か。かついえ公とも(🏨)あろうお(🕣)かたが(📛)此の期(🍴)ごに(🍾)なって(🌗)めゝしいこと(💢)もなさ(🎳)る(👛)ま(🎷)いか(🚖)ら(🙆)、いまになんとか仰っしゃるだろ(👰)うが。と、そ(👗)んなふうにか(🥨)んがえまし(👍)たのも、じぶんがた(💐)すかりたいと(🤓)いうこ(➕)ゝろ(🔚)ではござりませなん(🤽)だが、い(😡)きるも(🖐)しぬ(🗣)るも(❣)おくがたしだ(🛬)いのいのちときめ(🗜)ておりましたのでござります。
A「弘」
A永井先(⭕)生の場合は、もと/\先生自身交際嫌ひの風が(🚠)あ(🅱)り、生田葵山氏(🌇)、井上唖々(😌)あ(👊)あ氏等二三子を除く外(🔻)は、誰も先生に親炙しん(🦕)しゃすること(🌊)が出来なか(🌙)つたから、そのため(🐓)に尚私(👬)は遠(⏭)慮勝ちにな(😕)つたの(🥇)だ(📗)が、小(🥕)山(🐘)内氏の場(🧝)合は(🏈)大(🧕)い(🥕)に事情が違つて(🤺)ゐた(💱)。氏はあの通り誰に(👨)でも如才がなく(🎳)、人(🦃)を外らさ(😅)ぬ方であつた(💮)し、わ(🙌)れ/\(☝)後進を喜ばすことは上手(👄)であ(🚁)つた(😚)から(📍)、私共は氏を「(😔)先生(🙏)」と(👎)して(🍫)尊敬しながら(🍓)も、(🍋)時には(👹)まるで(👸)同輩の如く冗(⏮)談(📳)を云ひ合ひ(🎌)、随分一緒に悪所通(👢)ひ(🆙)なども(💺)したものだつた。(氏は此(🏝)の道ではたび/\後輩にシテ(🔄)ヤラレた)想ひ(😾)起す、私が始めて後藤末雄に連れられて氏を(🛤)訪ねた時、小山内氏(☔)は二十九歳、私は二(😚)十四歳であ(👋)つた。当時氏はまだ独身(🗿)で、月島の海水館(📣)と云ふ下宿屋に住んでを(🍊)られた。私は品(🚤)川の海が(🍛)見(🚰)える二(🎢)階の部屋へ通(🏗)されて(🔎)、一時(🏡)間ばかり(🆕)お(🚈)邪魔をしたが、氏の容貌や、態度や、話し振りは、かね/(🍃)″\(🕯)想像してゐた氏の人柄にしつ(🔧)くり篏(🤥)は(🕖)まつて(🗽)ゐた(🌚)。その頃、小山(🅰)内(📅)薫(👽)水野(📀)葉舟の二人(🥡)は文壇に於(⛄)ける好男(🏐)子の双璧と云はれ、又小(😅)栗風葉の小説「青(🧣)春(🔟)」(🖨)の主人公(Ⓜ)「欣(🏑)哉」と(👱)云ふ大(🦋)学生は(🥖)、小(👄)山(🐳)内(📩)氏をモ(🏰)デルにしたのだと云ふ風説があつたくらゐで、氏は真に秀才(🍯)型の美青年(⏸)であつた(📶)。氏(🍸)は一生頭髪を短く刈つてをられた(🔻)や(🈹)うだが、(😿)それはその時(⏺)分からさう(🈸)であつた。その頃流行つた「角(🔑)刈り」と云ふ(🎿)のに近(🐿)い刈り方で、うし(🌹)ろの方を(😮)より短く、前方を長目(➰)に刈つた頭の鉢は、後(🕠)頭部がやゝ一(👛)直線に切つ立つてゐた(🦇)が、小さく(🎡)固く引き締(🛎)まつて、(😀)その面長の顔とよ(🏁)き釣り合ひ(📪)を(♟)保つてゐた。私は今、かう書(😔)いて(🍳)来て俄か(🍋)に思ひ出したのであ(🌍)るが、氏(🔯)と一室(😪)に膝を(🥅)交へて語つたの(🧜)はその時が初めであ(💧)るけれ(🌍)ども、(🦃)実(➖)を云ふとそ(🥍)の前(😮)年(🥂)、(📙)自由劇(🎡)場が第一回の旗挙げとしてイブセン(🤐)の「(⬛)ジヨン・ガブリエル・ボルクマン(🎅)」(⏺)を試演した時に(👧)有(🚨)楽座の舞台(✌)で挨拶する小山内君(🐼)を(⚽)、観客(🍹)席に(🔛)ゐて眺めたことがあつたのである(👠)。氏は、海(🤒)水館の時が二(🔱)十九歳(🐧)で(🔻)あつたと(♊)すると、あの有楽座(🚀)の(🍺)舞台で自(🌿)由劇(🗺)場(🀄)創設の(🈴)趣意を演説した時は、実に二十八歳と(🥥)云ふ若さであ(🚭)つたのだ。人は各※(二の字点(🚫)、1-2-22)の環境、素質(🔜)、健康、(📊)運(🌨)不運(🚶)等(🎊)に依(✒)つ(🎵)てそ(🥇)の経歴もさま/″(🏾)\(⏹)であるが、しかしどんな人(🍙)間でも、大概一生に(🌌)一度はその人間(💁)に相応した花々しい時期(🤖)と云(🐝)ふものがあ(🗺)る。誰にでもあると(🌑)は云へないけれども(😠)、貧しい(🚧)者は貧し(🥘)いながらに(😠)花を咲かせる。源(👬)平(🎩)の昔屋島(⛺)の合戦(⏲)に(🕛)扇(🔓)の(🥦)的を射(🎡)た那須与(📴)一は(🌽)、そ(😯)の後どうなつて(🐟)しまつたか知る人も稀で(🕊)あるけれども、彼が二十歳の時、敵(🏽)味方環視の中で扇の的(🗯)を(🤲)射落したのは即ち(🌒)彼が(😴)生(🧀)涯に於ける「今が盛り」の時であつた。死に至る(⬛)まで劇壇(😼)のために悪戦(⏱)苦闘し(🌄)た小(⛏)山内君の経歴は(🚓)一生に一(🛺)度(🚅)花を咲かせた(🍞)きりである(🗼)与一(🈁)とは比較(⏳)になら(㊗)ないが、思(🚑)ふに氏の五(✒)十(🛋)年に亙る(😍)生涯に於い(🔓)て(🌩)、(🍝)彼(🚳)が(🍓)二(🙄)十八歳の十二月、有楽座の脚光を浴びつゝ満(🐠)場の観客(🚊)に(⬇)呼び掛けた時のや(🏙)うな(⏯)花々しい時期は、(🍀)さう数多(🌜)く(🐦)はな(👇)かつたであら(😬)う。当時無(🛩)名の後輩として、(👉)単なる一箇(🕕)の観(🦑)客と(📏)して、平場(🛑)ひらばの(🦁)椅子(🏧)席に腰掛けて(🕜)ゐた私(🔞)は、苦難に充ちた氏の(🦐)将来を予見(🔺)した(🚬)訳ではないが、「今夜の(🦄)小山(👫)内(🐓)君こそは一(🤪)世一代の男振りだ、(🦍)こんな時はそん(🎄)なに(🕶)度(🥈)々あるものではないぞ」と感(🎈)じた。事実、(🌒)二十八歳の文学士と云へば、就職(🧕)難の(🔬)今(🔖)日なら(🔕)ば僅(🦏)かの月(💗)給にさへ容(😘)易にあり(😍)つけないの(🚈)である。然るに早(🍡)熟(🚟)の氏は令妹の(🏚)八千(🍊)代女史と共(🚐)に早くか(🦊)ら文壇に(📍)名(🕒)を成し(🏇)、(👅)詩に、(👷)小説に(🤱)、飜訳に、(🐭)行(💨)くと(💘)して可(🌊)ならざるなき才能(💙)を(🚺)示(🛁)し、劇界に(🌚)身を投じ(🖤)ては伊井蓉峰ようほうの帷幕い(⛳)ばくに参(🐐)じ(🧟)た(🖐)が、今や梨(🖼)園りえん(🔃)の名家たる市川左團(🔊)次(🐢)と(🍵)握手(🎹)し(🥞)て劇(🐆)壇(🏅)革新の(🍚)烽火のろしを(🖤)挙げた。はじめ松居松葉(🐜)と結ん(🤘)でゐた左團次に、(➿)氏が如何にして接近した(🍨)か。俳優中で(🤶)の新思想家(🌟)で(🤨)あり(🏰)、新帰朝者で(🌹)あると(🔓)は云(⚾)ひながら(🍾)、(🚺)因襲の久しい歌舞伎役(🗝)者の、(🏅)而も名門の子に生れた(🛁)左團次を、(🏎)如何に(🙊)し(🕔)て口説き落したか。たま/\劇界の陋習(🌡)ろ(🎚)うし(🏇)ゅうに(🏆)対する若き左團次の反抗心(🚼)と(🤾)氏の野(📲)心とが(🆙)、双方(🧣)から(🔃)歩み寄(🚜)つたのか。それらの事情は(🏽)詳(🐴)つまびらかにしない(⛔)が、弱冠にして老(💐)坪内(🦌)博士(👂)の事業に拮抗す(👻)る壮挙を実現し(🔩)、左團次を筆(🏜)頭に(🚣)、猿(🦒)之助(🥟)、(🛡)松(🐸)蔦し(🙌)ょう(🥣)ちょう、寿美(🍙)蔵、(🕍)荒次郎(🏀)等(🎖)錚々たる青年俳優を糾(🔶)合して自ら(🦉)盟(✝)主の(🅰)位置に就いた氏の得意や想ふべしである(🏕)。蓋(🖕)けだし、氏の(🚛)斯く(➕)の如き業績(⛎)を(🎛)見て、氏を目するに年に(🍀)似合はぬ手腕(🎧)家である(🥩)とし、仕事師(🕦)である(🏪)とす(🥁)る者が(🐘)あれば、そ(🚫)れは大い(🚣)なる誤(👲)まり(🧤)であつて、氏は決して(💈)事業家肌でも政治(🐯)家肌でも(🔞)なかつた。氏は(🚛)何(🏏)処までも文学青年の(🌧)意気(🚦)と純真さを失は(🕝)ない詩人肌の書生(🛷)で(📈)あつた。氏が(🎳)多くの俳(🙅)優を惹き(🎫)着けたのは、氏の(🤜)機略に依る(🎨)ものではなくて、その秀(🔰)才風(🍮)の容貌と、それ(🤡)にふさはしい才(🗂)気と(🐣)、熱情と、学殖と、弁(🐐)舌と、愛嬌とに依つてゐることは確かだ。「(🖨)ジヨン・ガブ(🙈)リ(🍶)エル(😇)・ボルク(😛)マン」開(🆗)演の(🍳)当夜、開(🤩)幕(🌚)に先だつて開会の辞を(✨)述べるべく舞台に現れ(🤒)た小山内氏は、実にさう云(🛶)ふ青(🏦)年(🎈)であつた。氏はフロツクコート(📧)を着、優形や(🐁)さがた(🚠)の長身を心持ち前屈(🤲)みにし、幕(⚫)の(🌼)垂れ(➡)てゐ(🛐)る舞(🚹)台の前面をや(🥙)ゝ興奮した(🐛)足(🖱)取り(🔍)で往(🛍)つ(🚓)たり来たりしながら、徐ろに口(🚿)を切つた。「私共が自由劇場を起(📛)しまし(♐)た目的は外(🌔)でもあ(🏎)り(😞)ません、それ(🚓)は(🐰)、生きたい(💁)か(📁)らであります。」――(🚞)―氏(🌎)の(🍽)唇から洩れた最初の言葉(🥟)はか(🤷)うであつた。氏の血色は脚(💞)光のため(🦌)に赤く燃(🍿)えてゐた。後にも(📇)先にも、氏が当夜の如く気高く(😟)、若く、(⏺)美しく、(💠)赫(❌)耀か(🌏)くよ(🤜)うとして(🍉)ゐたこと(🈷)は(🚌)なか(🔚)つ(📹)た。「青(📫)春」のモ(🥣)デルに擬せら(🏹)れた氏は、今や小説の主人公も(🚏)成し能は(😗)ざることを成(📠)し、満天(⏫)下(💙)の文学青年の(💼)渇(🕎)仰かつごうを一身(🗣)に集めて、空前の栄光(💜)を背(🥍)負つて立つたのだ。あ(💻)の有楽座の階上階下に(🔨)ぎつしり詰まつた観(🧤)客は(🍻)、(🗂)一人(🕶)として氏の風采と(🏾)弁舌とに魅せられ(🏙)な(🥁)い者はな(🗝)かつたであらう。彼等は悉く(🎭)、(📩)今(⛷)夜の演劇を見(🗑)、(😝)今夜の(💏)俳優を見るのと(🖖)同じ好奇心を以(🚬)て小(🌮)山内氏を(🚬)見、同(💨)じ熱心を以て氏(🎅)の云はんとす(😴)る所を聴いた。氏の人品、氏の器量(📖)、(💢)氏の明眸皓歯めいぼう(🏼)こ(👓)うし、(👇)――(🚙)―総(🐻)べ(🐤)て(🚗)は此の一(😮)夜のため(🐻)に用意さ(📯)れて(🕰)ゐたかと見え(💡)た。白面の一書生にし(🆙)て都(♈)下第一の美妓を贏(🍄)か(⛺)ち得た恒川陽(🥨)一郎も男子の本懐なら、当夜の小山内(🅱)氏の如(🏈)きに至つて(☔)は正にそ(🎭)れ(🏋)以上のも(🖨)のではない(📔)か。さればわれ/(🏫)\が此の人の傘下に集(🙃)まり(🗳)、此の人を(💣)「先生」に戴(🌯)い(🧓)て第二(🌠)期「新思潮」を(➗)創(🍏)めたことは(✋)、われ/\として最も賢い方策であつた。と云ふのは(🍆)、当時(🛬)文(⚾)壇の中心勢力は大体(👄)に於いて早稲田派(🔭)若しくは早稲(👦)田系の(😞)手に移り、赤門(👃)出の(✡)創作家は漱石一派を除い(⛳)ては極めて微(📞)々た(🚽)るもので(🐉)あつ(🐝)て、ひとり小山内(🌒)氏のみが(🍡)文壇にも(👆)劇壇にも幅を利(⚾)かせてゐたか(🌆)ら(🤲)、後進の(🍀)われ(🕞)/\が若し(⏫)先輩を担ぐとすれ(📠)ば、此の(🌾)人を頼(🕠)る(🔈)よ(🦒)り外はな(🧚)か(🍺)つたの(🕔)である。これは(😰)氏に取つて多少迷惑だつ(💸)た(🎮)かも知れないが、劇壇の一(📔)勢力とな(🛂)つ(🏨)た氏(🥦)が、文壇に於いてもわれ(🅿)/\後進から慕ひ(🕞)寄られ(🔼)たと云ふことは、必ずし(🌓)も不愉快ではなか(🏴)つた(🏩)であらう。氏は創(🎍)刊号(📿)に「反古」と(💤)云ふ短篇(🚬)を寄(🚯)稿さ(📨)れた(🖨)ゞけで(💽)、(🛢)それ以後(💟)わ(📚)れ/\の(📪)雑誌のために自ら筆を執つてくれ(🚬)たことはなかつた(🐨)けれども、しかし(🗂)あ(🛂)の忙しい体(💙)で兎も角も一篇(📆)の(📊)創(🛑)作を寄せて(🚻)くれたことを思へば、わ(🈁)れ/(⬇)\に対する関心が尋常で(🌈)なかつ(🤠)たこと(⬛)は(🎈)明かである。(われ(❎)/\は小山内氏から「反古」を戴(🎃)いた(⏲)ことを非(🐓)常に喜んだも(🏳)のであ(🐦)つたが(💎)、此の「反古」の(📪)た(🔱)め(👯)に「新思潮」(🐻)創刊号は(🚳)発売(🚋)禁止にな(🧢)つ(🖍)た。そ(😌)の後「夜の宿」上演の前後に(🤐)、「『夜の宿』(🆗)を(🦑) Produce する準備」と云ふ一文を貰(👁)つたが、これは芝浜館の一室でわれ/\が代る/″\氏の口述を筆記した(🔘)のである)(👌)の(🍌)みならず、氏は(😴)多方(✈)面に交(👍)際があつた(🐩)か(🍨)ら(🛩)、われ/\は(〽)氏に依つて肩身の広い思ひをし、(💻)間接に恩恵(✒)を受けたことは(😇)少くなかつたであらう(⏮)。余(📐)人は(🏮)知(🙀)らないが私一(🚗)人につい(❎)て云へば、永井先生その他の先輩が蔭な(🙄)がら(📶)引(💀)き立てゝ下すつたことは別として、自分が進んで師弟の礼を以て近付い(✌)た人(🖕)は小山内氏(🏅)一人あるのみで(🍛)ある(🖲)。自分は物(🥔)質的には笹沼の援助を(🍞)得、社会的には小山内氏(🍴)の援助を得て(🍽)文(🈲)壇に(🔔)出(🔬)た(🍟)と(🌮)云つていゝ。故に私(🐺)は小山内氏(🚱)を心から「(👵)先(🤸)生(🕉)」と呼び、又当然さう呼ば(🥜)なけ(👗)ればならない(🏂)のであつて、初(🕒)めのうちは(⏲)事実そ(🕜)の(😬)通りに(👖)呼んでゐたのだが、そ(👙)れが(💙)ふとした意地ツ張(🐳)りから、小山内氏自身の要求に依つて(💇)先生呼(📶)ばゝりを止めるやうになつ(🏼)てしまつた。

川越にこ 動画》相关搜索



Copyright © 2008-2025