「どう思う、お前(😦)は(🎎)?」
「さっ(⛎)きから考(kǎo )えています(🏏)が、どうも私に(🍏)はわか(💗)りませ(🥞)ん。」
「(🉑)さっきから考えていますが、どうも私(sī )にはわかりません。」
(🌲)だが、こうした彼の努(nǔ )力(lì )も(❎)、心境の幼(yòu )稚(👼)な門(🏵)人(🍯)たちには(🥌)何(😰)の利(🗼)目もなかっ(🏕)た。彼等には、天命(🕍)が何(hé )だか、仁が何(💃)(hé(😬) )だか、まだ皆目見当がついて(👁)いな(💪)か(🔋)った。彼(👕)(bǐ )等は、ただ仲弓にいくらかで(🐸)もけちをつ(🍏)けさえすれば、自(zì )分(🔬)た(🖲)ちが救(🎢)われるような(🎳)気(qì )がするのだった。こんな種類(🐎)の門(mén )人たちに(➖)対しては(🥚)、さすがの孔子も(👥)手(🏀)が(🌔)つけ(⏱)られないで、(🦍)いく(🥩)たびか(🐀)絶(🗣)望(🐭)に(🙆)似(🍮)(sì )た気持に(💂)さ(🌅)えなるので(🎥)あった(🥫)。
(楽(🏏)長は、最(🔕)高(gāo )の技(jì )術は(🤔)手や喉から生(shēng )れるもの(🍛)でな(🚜)くて、心から生れるものだ、と(🚰)いう(🔮)事だけは、どうやら(🙄)わ(😑)かったらしい。彼の音楽もこれ(🎡)からそろそろ本物になるだろ(👴)う(🚀)。だが(❎)彼(bǐ )は、(🏖)私(👪)(sī )の音楽論がそ(🌴)のまま人生(➖)論でも(❕)ある、ということには、まだ気がついていないらし(👐)い。究極(😸)(jí(🦈) )の(🕣)目(🧕)標(biāo )を音(🈶)(yīn )楽(🚉)の技術に置(⤵)いている彼としては、或はや(🐨)むを得ないことかも知れない。し(📚)かし急(jí(😺) )ぐこ(🍃)とはない(🔉)。いず(🍖)れは彼(bǐ )も、人生のための音(yīn )楽(lè )ということ(🖥)に(😣)目(🚦)を(😴)覚(😺)(jià(🉑)o )ます時(🙂)が(🧢)来(📙)(lái )るであろう(🏛)。彼は元来真面目な人(rén )間(jiā(🍤)n )なのだか(🦉)ら。)
しかし、(🐨)ただ(🎛)一(🌋)人(rén )の門(💺)人でも見(jià(🕞)n )捨てるのは、決して彼(💑)(bǐ(👄) )の本意で(📋)は(🤔)なか(🐣)った。そして、考えに考えた末(✒)、彼(bǐ )は遂(suí(😎) )に(👻)一策を思(sī(🚭) )いついた。それは、仲(🥌)弓(gōng )にけちをつけた(😘)がる門(🌼)(mén )人(💦)(rén )たち(🚅)を五(📦)六(liù )名(🥉)つれて、郊外(wài )を(🤰)散策することであった(📅)。
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025