(🐡)彼(bǐ )は校友会(⛳)誌(zhì )に目(mù(🏩) )をさ(🏟)らしながら、おりおり心(🕧)の(🤓)中(zhōng )で(📈)そうつぶやいた。彼が(🤓)幼(🦄)い(🍷)頃(✔)(qǐng )恭一に(📷)対して抱(bào )い(🎸)てい(🐸)た(💳)競(💩)争意(🔂)識は、(🎎)こう(🌥)して、知(zhī )らず織らずの間(jiā(🧣)n )に、形(🚖)をかえて(😜)再(🚌)(zài )び芽(yá )を吹(🏂)きはじめて(🤔)いる(🦄)らしか(🎱)った。
「見て(🅾)たんで(🈁)す。」
だが聰明な読者ならば(🚤)、彼(bǐ )のそうした(😦)行為(💣)の裏に、いつ(🐩)も一(🅰)(yī )脈(🐗)の(🔳)哀(👯)愁あ(🏀)いしゅうが流れ(🍶)ていたこと(🌎)を決して見(🖍)逃がさなか(🧔)ったはず(💰)だ。実際、哀(ā(🛑)i )愁は(👺)、次郎にとっ(🏒)て、過去十五年間、切って(🧝)も(🎏)切れ(🛥)ない道づ(🌏)れであったとも(🤲)言えるの(🐽)である(🏬)。彼の負け(🛤)ぎらい、彼の虚偽(👲)(wěi )き(✏)ょぎ(🌏)、彼の(📍)反抗心と(🤲)闘争(🚊)(zhēng )心、およ(🐥)そそうし(😩)た、一見(✡)哀愁とは極めて(➕)縁遠(💰)(yuǎn )いように思われるもののすべてが、(🚆)実(shí )は哀愁のやむに(🏒)や(📈)まれぬ表現であり、自(🍯)然が彼に(🐊)教えた哀愁(😚)からの逃路(🐛)(lù )だっ(🛒)たのである。そし(🦐)て、もし「自(🔝)然の(👖)叡智えいち」というものが疑えないものだ(🚦)と(⛎)するなら(🕢)ば(😑)、次郎の心がそろそ(🌺)ろ(🦐)と詩(shī )にひ(🥣)かれていったとい(🦉)うこ(✈)と(🦁)は、必ずしも不(🤲)似合(hé(⭕) )なこ(⛰)とではなか(🍾)ったであ(🛸)ろう。とい(🏠)う(🎇)のは、何人(ré(🆎)n )も自己(🛶)の真(🏳)(zhēn )実を表現してみたいという欲望(🚜)をいくぶ(🕵)んかは持(chí )っているし、そして、哀愁の偽りのない表現(🛥)(xiàn )に(🤾)は、(🎚)詩(⛪)こそ最(zuì )もふさわしい(💚)もの(⛑)だから(🔏)であ(💛)る。
恭(🛥)一は、多少みん(🎹)なに気兼ねしながら答え(🚾)たり
「だって、うるさいぜ。今年の五(wǔ )年(😑)生には(🌹)、(🍀)あ(🧓)っさり(⛪)しないの(🍤)が(♈)、ずいぶんいるんだから。」
「べつに何(hé )ともなかっ(❌)たよ。」
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025