「もう、(🐂)よせ! もうこの(💟)くらいでい(🎉)いんだ。」
「(🛏)僕だって、なぐられるの、い(🕶)や(✌)だよ。だから、自(🚕)(zì )分のことっき(🛁)り考(👑)えないでい(🐦)いんなら、(🙇)五年(🍱)生(🤝)(shē(🖍)ng )のまえで(👹)、も(🚍)っとおとな(👩)しくして(🔅)いたんだ(🍥)よ。」(🛩)
次郎(láng )は(⏹)ちょ(🏊)っ(🔥)とま(♍)ご(🐃)ついた。しかし(🚏)、すぐ、一層力りきんだ調子で(😏)言(🗂)(yán )った。
おおかた一時間ほど(🛹)もたっ(💕)たこ(🧘)ろ、(😘)とうと(🐻)う大沢がたずねた。
(🔓)俊(🐿)亮あての(🌼)お浜の便(biàn )りは、全(🛰)く珍しいことだった。文(👊)字も、(💌)いつもと(🔁)ちがって(🌯)、(♿)誰か相当(dāng )の人に頼(là(🧗)i )んで(🌱)書いてもらったものらしかっ(💣)た。そ(🐻)れには、四(🆓)角(jiǎo )ば(🚖)った(🗻)時候の挨拶(🙈)のあとに、次の(⛳)ような文句(jù(🚜) )が書いてあっ(㊗)た。
「そう(🚸)だ、本田(🙃)次郎っていうんだそうだ。」
だが聰(cōng )明な(💞)読(dú )者(📲)ならば、(💷)彼のそ(😲)う(🏼)し(🐙)た行為の裏(😆)に、いつ(🔎)も(💃)一(yī )脈の哀愁(chóu )あ(🐪)いしゅうが流れていたこ(🕴)とを(🥨)決して見逃がさなかった(📿)はずだ。実際、哀愁は、(🗺)次郎にとって、過去十五年間、(🏋)切(qiē )っても(🍡)切(🈯)れない道づれであっ(🐀)たと(🛩)も言え(😽)るの(👵)である。彼の(⛎)負けぎらい、彼の(🕘)虚偽きょぎ、(🚵)彼の反抗(😱)心と闘(dòu )争心、およそ(📙)そうした、一(yī )見哀愁(chóu )とは極めて縁(🥂)遠いように思(💫)われるも(🚿)の(♏)のすべてが、実(shí )は哀(⬇)愁のやむ(🤧)にや(🥁)まれぬ(🥑)表現であり(🌯)、自(zì )然(rá(⛪)n )が彼に教えた哀愁から(🎾)の逃(táo )路だったのであ(🕶)る。そして(🦏)、もし「自(zì(⚡) )然の叡(🔭)智えいち」と(⭕)いう(🛸)もの(🏆)が疑(🗽)えないものだと(🚐)するならば、次郎の心がそろそろ(😎)と詩にひかれて(🏮)いった(🕡)ということ(🌴)は(🕓)、必ずし(🍨)も不(bú )似(sì(📼) )合な(🥀)ことではなかったであろう。と(🤰)いうの(📥)は、何人も自(⏮)己の(⏯)真(🏜)実(🗜)を(🏘)表(🖱)現(🗑)し(🚄)てみたいとい(🖖)う欲(yù(🕶) )望を(🎻)い(💖)くぶ(🔷)ん(📡)かは持っているし、そして、哀愁(🧟)の偽(🗺)りのない(🤣)表現(xiàn )には(🥇)、詩こそ最もふさわしいも(😩)のだからで(👎)ある。
「ちがいます。新(🕥)入(rù )生みんなのた(🤡)めです。」
「よせ! (🐄)そんな議論をしたっ(🛂)て、なんの役(yì )に立つ(🚾)んだ。」
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