「(🔉)ぼくは(🥞)、(🗿)ながいこと友(yǒu )愛塾の仕事(shì )を手伝(🗜)(yún )わせてい(🕖)ただ(🐾)いていな(🧑)がら、その精神がまだちっとも身に(🕑)ついていなかっ(🤔)たために、け(🐥)さの(🏓)ようなあやま(🍁)ちを犯して(💪)しまいまし(💛)た。ほんとうに恥(chǐ )はずかしいこと(🎥)だと思っ(👨)ています。し(🥚)かし、そのあや(🐕)ま(😶)ちによって(🍥)、開(🍕)塾そうそう(🐮)、(🍃)大河君の(👘)ような、友(🔉)(yǒu )愛塾(🧟)精(jī(🗂)ng )神(shén )に徹底(dǐ(🧑) )した(🅰)、実践家(jiā(💣) )じ(🚈)っせ(🎏)んか(🚛)の魂(🧠)た(😄)ましいにふれる(🏌)ことができたことを思(🥜)います(💌)と(📛)、(💏)一方では、かえっ(🔫)てあ(📏)り(👄)が(👡)た(🥜)いよ(🔝)うな気持(🛏)(chí )ちもしていま(🌖)す。」(😃)
大河は、それでも同じ調(🙈)子で打ちつ(🛶)づ(⬅)けなが(🐹)ら、
「しかしもう眼は(🏞)さ(🛺)ましていますよ。」(🏣)
道江(jiāng )とい(🍵)う一女性(xìng )が、間もなく、自分の目(mù )の(🛒)まえに現われるという小(xiǎo )さな(🍟)できことの予想、――大(dà )きな人(rén )間社(🏮)会の(📁)運(yùn )行(háng )うんこうの中では、まったくどうでもいい(🤓)ような、(🍐)そう(😝)した小さなできごとの予(yǔ )想(xiǎng )よ(😟)そうが、(🤺)どうしてこれほ(🌺)どまでに(🌂)自分(fè(👹)n )をまご(🔻)つかせ(👙)、自(📡)分(🎭)の不断の心の(🎷)修(🚂)練を無力にす(👇)るの(🙀)か。どうし(🐭)て(👀)、(🥟)現在友愛塾におおいかぶさっている深刻な問(wèn )題以上(shàng )に、自(zì )分(🐕)(fèn )の心を(☕)な(🤥)やますの(🎫)か。女性(xìng )とは、恋愛(ài )れ(🔆)んあいとは、いったい何だろう。それは、こ(🚪)れま(🐝)で自(🚿)(zì )分(🐫)が(🐈)考(kǎo )えて(🔂)来(🍚)た人(rén )間(jiā(📛)n )生活(👮)の秩序とは、全(quán )く次(📌)元(👦)(yuán )の(🏿)ち(😊)がった(⏯)秩序(🕸)に属(📓)す(🏕)るものだ(🐽)ろうか。
かれらの(🏎)大(🍢)多(📿)数は(🚢)、まだむ(🤽)ろ(👦)ん、人間(♊)生活(huó )にとって(✔)の自(🥙)由の価値や、そのき(🐸)びしさについて、ほんとうに目を覚さま(🎸)していた(🥘)わけでは(🕢)なく、友愛塾と(📐)いうところは一風(fēng )変わった指(🥠)導をやる(🙄)ところだぐらい(🥇)にし(🔚)か考えていな(🚄)かった(🐦)。しか(😬)し、それにして(🔈)も(🆚)、そう(🍭)した言葉が(🤬)、し(🐷)だい(🤤)にか(📁)れらの間(jiān )にとりかわされ(🌅)るように(📨)なったとい(🤞)うこと(🤰)は、(🌁)たしかに一つの進歩であり、(🎼)混乱と無秩序むち(🦎)つ(🌏)じょの中(zhōng )で(🚽)、(👇)不(🔩)十分(fèn )ながらも、何か自(zì )主的(🔄)創(⛅)造的な(🍧)活(huó )動(🚥)が始まっ(😜)ている証拠(💲)しょうこに(🆘)はちがいなかった(🔠)のである。
「し(🈷)かしもう(💲)眼(🍾)はさましてい(〽)ますよ。」
大(dà )河は(⛵)、あきれたように、(🥪)その手ぶり(🐛)を見つめて立っていた。次郎は、しかし、それには気づかす、おなじ乱暴な調子(🏚)で、つ(🚼)づ(🎊)けざま(🐌)に三(🦍)四十も打(😃)つと、急にぴた(🥕)りと手を(🦔)やすめた。そ(🏽)して(👻)、(🕑)半ば笑(😒)いながら、(🈸)言った。
「やはり強(qiáng )制が(👢)必要だという(👉)のかね。そ(🌨)れじ(💵)ゃあ(📹)話は(🎿)また(🤒)逆(nì )もどり(📌)だ。」
ビデオ このサイトは2025-03-09 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025