大(dà(🍞) )沢が(🥨)はたか(🌳)ら(🈹)口(🆗)を出した(🐚)。
「(🎠)だって(🤟)、うるさいぜ。今(jīn )年(niá(🏪)n )の五年生には、(🚶)あっさ(🥈)り(🙀)しない(😜)のが(🤑)、ず(⏩)いぶんいるんだから。」(🔡)
「(📜)そんな(🍨)こと言ってる(🚫)が(🎩)、来(lái )年はいよ(🚥)いよ僕たちの番だぜ、自信が(🍊)あ(🕛)る(🦐)かね。」
彼は、一年生の全(quán )部とはいかなくとも、(🏢)少(🎼)くとも(🎽)彼(bǐ )の(🤮)組(⏰)(zǔ )の生徒だけでも(🥔)、(🗨)彼(🚾)(bǐ )と同じ気(💈)持になっても(♿)らうことを、(🚲)心から(🏌)望(🔄)んでい(🎟)た。彼はある日、五六名の(😐)も(🎣)のに真(🚆)剣(jiàn )に(❓)その気(qì(🔛) )持(chí )を話してみた。しかし、誰(shuí )も(💃)が反(fǎn )対(🦒)もしなければ賛成(chéng )もしなかっ(👢)た。落(🏆)第(👂)(dì )して同じ一年に(⛎)とどまっていた一生徒などは、(🍂)嘲る(🛫)ように「ふふ(🥚)ん」と(🍷)答えたき(🎇)り(🎚)だった(🐐)。で、彼はそ(📎)れっ(⛓)き(👹)り、誰(🖨)にも(🧠)そのことを言(⌚)わなくなってしまった。
大沢がは(📻)た(🍌)から口を出(chū )した。
(💵)恭一(🔶)(yī )は、や(🥘)っ(🔓)と(🤰)答えて、眼(yǎn )をふせた(💐)。
(😎)だが聰明な読者ならば、(🤱)彼のそうした(🛴)行為の裏に(🥒)、いつも一(🎄)脈の哀(👔)(āi )愁(🍪)(chó(🍦)u )あいしゅう(🛰)が流れて(🌸)い(🎡)た(🚚)ことを決して見逃がさなかったはずだ。実際、哀愁(chóu )は、(🤚)次郎に(📫)とっ(👾)て、過(🖕)去十(🚖)五(wǔ )年間(jiān )、切(qiē )っても切れない道づれであっ(🚀)た(✋)とも言(🐁)(yán )えるの(🥪)である。彼の負け(📴)ぎらい、彼の虚偽きょぎ、彼(bǐ )の(💽)反抗心(xīn )と闘争心(🏀)、(⛎)およそ(📧)そうした、一見哀愁とは極(jí )めて縁遠いよ(🚚)うに思われ(📂)るもののすべてが、(🦌)実は哀愁の(🥎)やむにやまれぬ表現(xiàn )であ(🥇)り(🔛)、自然が(🌭)彼に教え(🐵)た哀(🔐)愁からの(🐌)逃(tá(🍋)o )路だっ(🌬)た(💁)ので(👫)ある。そして、(💓)もし「自(🕺)然の叡智えいち」(➖)というものが(🔰)疑えないも(🐋)のだとするならば、次郎(láng )の(🐳)心がそ(🅾)ろそろと(🆓)詩(😏)にひかれていったとい(📴)うことは、必ずし(🕹)も不(🤷)(bú(❤) )似合(hé(😋) )なことではなかったであろう。というのは、(📩)何(🚞)人も自己の真実を表現してみたいと(🚭)いう欲(📩)望をいくぶんか(🔔)は持ってい(💛)るし、そし(🐴)て、哀(🗿)愁(🐱)の(🐬)偽(👬)(wěi )りのない表現には(🙀)、(😞)詩こそ最もふさ(⌚)わしいものだからである。
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