(💂)か(🚹)といっ(🅿)て、孔子に対(duì )して、「そん(🐬)な遠まわし(😛)を云わないで、もっと(🏾)あか(🤐)らさ(👭)まにいって下さい。」(🌲)と(♊)も云いかね(🔌)た。もし孔(🛹)子(zǐ )に、諷(🐼)刺の意志がない(🐢)とす(🅾)る(🥌)と(👶)、そんなことを云い出すのは、(💁)礼(lǐ(⛺) )を失する(🐽)ことになるから(🆗)である。
犂牛の子(zǐ )
「い(⛔)けな(⤵)いこともあり(🌧)ます(🎹)まいが、鄭重の上(📋)にも鄭重(🐲)になさりたいのが、せめて子(👑)と(🔡)しての……」
「全く惜(📋)し(⬜)いではございま(💮)せん(🈴)か、こうして田(😡)圃に仂(👹)か(🎦)せて置くのは。」(🖨)
彼は、しかし、もう狼(🤦)狽うろたえ(🤛)ても恐れてもいなか(🚾)った(🎇)。粛然と(😎)した空(🎖)気(🌭)の中に、(📡)彼はかえって安(⛄)(ā(🧣)n )堵に似た感(🏾)じを味(wèi )う(🐏)ことが出来た。そして、もう一度、(🎇)
――季民(mín )篇――(🤶)
「一(yī )体(🕒)どういう意味(🧙)なの(🗑)でござ(💐)い(⛷)ましょう。」
陳亢は字あざ(🚛)なを子禽といった。
仲弓(🏓)(gōng )自(😺)身にし(😱)ても(🗝)、何となく(📓)うしろめたかった。彼は(🐌)孔子(zǐ(📫) )が(📀)甞て、
「で、わし(➗)は、違わ(✌)な(🍅)いようになさるが(🌅)よい、と答(😭)えて置いた。」
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