彼は、(✈)その(🌏)声をきくと(🧦)、無意(yì )識に起きあがった。そ(💺)し(👕)て、くるりと(🚐)向きをかえて新(🔥)入生の方(🔺)を見た(✉)。彼(➕)はもうすっかり(🖱)落ちついて(✈)いた。新入(🗑)(rù )生たちは(🤑)、み(☝)んな(🐄)青(qīng )い、おびえきったような顔をして、彼を見て(📔)い(🎰)た。その青い顔の両側に、(🍽)五(🚜)年(nián )生たちが、(➖)にやにや笑って立(🐭)って(🍎)いるのが、はっきり見(🌰)えた(🔌)。
すぐ(🍩)賛成(🚔)者(🎹)があった。
(🆓)だが(💥)聰(🍎)明な読(dú )者(🚲)ならば、彼のそうした行為の裏に、いつも一脈の哀愁(chóu )あ(🎾)いしゅ(🤐)うが(⭐)流れて(🎏)いたこ(🤭)とを決して見(⛵)逃(táo )がさな(🔔)かっ(🔼)たは(🍵)ずだ。実際(💣)(jì )、哀愁(chóu )は、次郎にとって、過去十五年間(🙋)、切(♋)っても切れない道(dà(💯)o )づれであったとも(🔡)言(yán )えるのである。彼(bǐ(🥇) )の負けぎらい(🔊)、(🆖)彼(💂)の虚偽(🍛)きょぎ(➰)、彼の(🏙)反抗心と闘争心(xīn )、およそそう(🤐)し(📝)た(😵)、一見(👆)哀愁(chó(📬)u )とは極(🏈)めて縁(🤑)(yuán )遠いように思わ(🐭)れるもののすべ(🥌)てが、実は哀愁のやむにやまれぬ表(biǎo )現で(🧒)あり、自然が彼に教え(🚤)た哀(āi )愁からの(🚲)逃路だっ(💺)たの(🎖)である(🎪)。そ(🦎)して、も(🍳)し「(💧)自然の叡智(zhì )え(💟)い(🌄)ち」と(😄)い(🎶)うも(💠)のが疑えないものだとす(🌦)るならば、次郎(láng )の心が(🕺)そろそろと詩(⚡)にひかれてい(🔃)ったということは、必ずしも不(👠)(bú )似合なこと(💄)ではなかったであろ(🦐)う(🎱)。とい(🎃)うのは(🎰)、(🏎)何(😙)人も(㊗)自己の(🌆)真実を表(biǎo )現してみた(🍶)いという(🚷)欲望をいくぶんかは持ってい(🐱)るし(📈)、そし(🤫)て、哀(āi )愁の偽りのない表現(💧)には、詩(🍒)こ(😜)そ(📧)最も(🦇)ふさ(🍮)わしいものだ(🌥)からで(🌿)ある(📖)。
大沢(zé )は(🌡)「やあ」とお辞(⬅)儀をかえして、あ(🥥)ぐ(🛂)らを(🚾)かき(🚨)ながら、
「平気(qì )で(🕣)す。だって、僕、何も悪(🕹)(è )い(🤲)こ(🐸)として(🎮)ないんだか(🌨)ら。」(🈂)
次郎(🛣)は怒っ(📴)たよう(🐑)な調(diào )子だっ(🗿)た。
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025