現在の場所 表紙 日本 《えろ 自宅》

えろ 自宅6

タイプ:亚洲有码,强奸乱伦 2025 50648

主演:こいしかわなおと(小石川直人)

監督:ヴァネッサ・パリス

日本《えろ 自宅》2行目ライン



えろ 自宅あらすじ

 娘の(🙅)したくのこ(🕙)とを世(🛥)間普通(🍩)(tōng )の親(qīn )のよう(💏)に考(kǎo )え(🥜)ると、(🤺)第(dì )一(yī )に金のかか(🗄)るのは着物だ。そう(💰)いうしたくに際(jì )限(🎣)(xiàn )はな(🔎)かろうが(🥞)、「娘(🥕)一人(rén )ひとりを(⛽)結婚させるとなる(🌺)と(🕘)、どう(💨)して(📳)も千円の(🤵)金(jīn )はかかる(👽)よ(🍵)。」と、かつ(📲)て旧(🕘)(jiù )友の(🍜)一人が私に(🏾)その話を(👣)して聞かせたこ(🥔)ともあ(💓)る。そこに私(🧀)はおお(🎂)よそ(💕)の見当(🌑)をつけ(🍸)て、そんなに余(🖊)分な金(👰)までも娘(❕)のために用(😯)(yòng )意する必要(🎛)は(🕷)あるまい(🍹)かと思っ(🕺)た。太郎は違う。か(🎉)ずかずの心(xīn )に懸かかる(🥈)こと(🏟)があ(♋)の子(zǐ )にはある(🌛)。年若い農夫と(🏟)し(😂)ての太郎は、過ぐる年(😘)の秋の最(zuì )初(chū )の経験では(📂)一人で十(👑)八俵の米を作った(❤)。自作(➿)農として一(yī )軒(xuān )の農家をささ(📭)え(🍬)るには、(🛷)さ(😎)らに五(wǔ )六俵ほども(🚀)多く(👝)作らせ、(🌄)麦をも(🎼)蒔まかせ、高い米を(🍂)売(⏭)って麦を(🚞)も食(shí(🚾) )うような(🥚)方針を執らせなければな(👥)らな(🏔)い(👃)。私(sī )は太(tà(☝)i )郎の労力を省かせ(🖨)るために、あの子に馬(🕋)(mǎ )を一(yī )匹あてがった。副(fù )業(yè )としての養蚕も将来にはあの(🥎)子を待(dài )っ(😊)てい(🔱)た。それに(🤨)し(🥔)て(Ⓜ)も太郎はまだ年も若し(🔖)、結婚(😡)するま(🔸)で(🍇)にも至っていない(🚇)。すくな(💽)くも二人ふ(♊)た(🤩)りもし(🎠)く(🐛)は(🤾)二人半の働き手(shǒ(🤐)u )を要(yà(🕥)o )するのが普(pǔ )通の農(🍘)家であ(⛱)る(🏇)。それを思うと、いかに言っても太郎の家では手が足(😔)りなかった。私が妹に薄(🌫)くし(🍃)てもと考(💡)えるの(🤯)は(🍾)、そ(😋)の金で兄(xiōng )の手(shǒu )不足(👢)を(🔮)補(bǔ(➰) )い、(📐)ど(🗳)うかしてあの新(🔃)しい農家(jiā )を独(dú )立させ(🉐)たかっ(😪)た(🔒)からで(👘)。

『お前まへが東京(jīng )と(🆓)うきやうへ行ゆく時(😛)と(⌚)きには、この鞄(🈹)かば(🕉)んへ金(📜)(jī(👗)n )米糖こん(🤦)ぺいたうを一(🔡)ぱいつめてあげますよ。』

やがて父(fù )とうさんは(🛶)伯(🔊)父(🥈)(fù )をぢさんの(⛄)後あとに附ついて、めづらしい初旅はつたび(🍻)に上のぼ(⏭)り(🔻)まし(🎬)た(⏳)。父とうさん(🌯)が歩(➡)あるい(💻)て行ゆ(🍓)く(🥧)道みちを木(mù )曽路きそぢとも、木曾街(jiē )道きそ(🎩)かいだ(🥤)うと(🔤)も(🍹)い(🛳)ふ道みちでした。

   五(📝)六 (🛄)祖父おぢいさんと祖(zǔ )母おば(🍀)あさんのお(🍸)せん(🛢)べ(🕴)つ

馬(mǎ(💌) )籠ま(🗞)ごめの(🕘)村(🎳)むらはづ(🌖)れに(🌤)は、(🥘)杉すぎの(⛸)木きの生はえた澤さはを(🦊)境(😿)さかひにしま(🤹)し(🐷)て、別べつに峠たうげといふ名(mí(🙅)ng )前(qiá(⏯)n )なまへの(🏉)小(😻)(xiǎo )ちいさ(🔽)な村(cūn )むらがあります。こ(🈚)の(⚫)峠(gǔ )たうげに、馬(🎅)籠まごめに(📖)、(🗝)湯舟(🐵)澤ゆぶねざはと、(🤦)そ(🤰)れだけ(🤱)の三さんヶ村そんを一緒(xù(👖) )いつしよにして神(shé(⚫)n )坂村みさかむら(🉑)と言い(🚽)ひま(🔴)した。

「でも、あの画(huà )えには(😋)、なんとなく迫って来るものが(🦁)あるよ。」

   六〇 峠(💩)たうげの馬うまの(🚋)挨拶あいさ(👣)つ

「お(📱)前たち(🗼)は(🗡)もら(🆙)うことばか(🤷)り(🔝)知っていて、(🎓)くれることを知ってるの(🙏)かい。」(🧡)

そこへこの兄(😃)弟きやうだ(🎑)いの祖(💽)父(fù )おぢ(⛷)いさん(🍊)が來きま(🐈)して、

この(👙)本ほ(❣)んは前(qián )ま(🍻)へに出だした『幼をさなきものに』と姉妹しまいのや(⚽)うにし(⬜)て出(chū )だし(🐿)ます。あの佛蘭西(🔇)ふらんす土(🌘)産みやげには(🏻)、父(fù )とうさんのお(🏥)話はなし(😰)ば(👌)かりでな(📓)く、佛蘭西ふらんす(🔥)の方(🚮)ほうで聞きいて來きたいろ/(🔨)\なお話はなしも入い(📧)れて置(zhì )お(🎸)きましたが、この『ふるさと』(✒)には父とうさんのお話(📆)はなし(👰)ば(💚)か(🤔)りを(🙁)集あつめまし(🔅)た。この本ほんが出來(🐺)できまし(🎍)たら、(🏻)木曾(🚸)きその伯(🗓)(bó )父(🐱)をぢさんの家うち(🐦)に(🎰)勉強べんきやう(🔫)し(🥥)て居ゐる三郎(🏁)ら(🎓)うのところへ(🐸)も一册さ(🙀)つ[#ルビの(🏒)「さつ」は底本では(⛱)「さ(🚎)い」]送おくり(🚉)たいと思おもひます[(📢)#「ます」は底(🐌)本(🛑)(běn )では「すま」]。

ビデオ このサイトは2025-02-18 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《えろ 自宅》関連作品

《えろ 自宅》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《えろ 自宅》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/bofang/eJ9UEzA-1-1.html
Q2《えろ 自宅》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はこいしかわなおと(小石川直人)
Q3《えろ 自宅》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《えろ 自宅》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《えろ 自宅》評価:
A「(🔊)お母ち(🌛)ゃん、(🙁)………」
Aその(👪)時始めて(🥧)、彼女の(😋)紅(🔞)い唇が(🔕)突(🏢)然微笑を浮かべたかと思う(🔋)と、媚こ(💋)びるような、嘲あざ(🥖)けるような眼つき(🏗)をしました(🎿)。
A己はあの時、た(🦉)とえ命を(🤡)要求さ(🗂)れても、きっと否い(💞)やだとは云えなかったろう。どんな厳しい、どんな苦(☔)しい命令を受け(🈵)ても、己(🐒)に(💔)は(🍅)到底あの黒(😭)ん坊(🖊)に反抗するだけの勇気は(🛏)なかった。一言(🔶)げん一(🔇)句く唯々諾々(📙)いゝだく/\とし(😫)て(🌕)、黒ん坊(🥌)の御機嫌を伺っ(☕)て(⛏)居るば(🍫)かりであっ(💀)た(🕺)。
A 君の手紙だ(✖)って同じ事で(👨)す。君は、(🌯)君自身の「(🥤)かよわ(✳)い(🥈)」善良さを矢(🖱)鱈やたらに(🍯)売込(🈺)もう(🌰)としているよ(🐺)うで、実に(🐰)み(🎡)っと(📭)もない。君(🐣)は、そ(🔇)ん(⏰)なに(♿)「かよわ(🌐)く」(🚧)善良なの(🏪)ですか。御両親(👪)を捨てて(👌)上京(😑)し、(🥊)がむしゃ(🎂)らに小説を書いて突進し、(😉)とうとう小説家としての一戸を構(🍻)えた(🌌)。気の弱い、根か(🚘)らの善人には、とて(🏜)も出(🍱)来る(🗄)仕業しわざでは(🔄)ありま(🍉)せん。敗北者の看板は(🏛)、や(📂)めてい(🛷)ただく(🍌)。君(📺)は(🌲)、たしかに嘘(👿)ば(🔶)かり言(🐥)っていま(💚)す(😨)。君(🤯)は、まずしく痩やせた小説ばかり(🏻)を書いて(🔥)、そう(🔔)して、(🦌)昭(🚠)和(🛰)の文壇の片隅かたすみに現われかけては消え、また現わ(🐽)れかけては忘れら(🍉)れて、(🍽)そ(🏠)うして(🚧)、(🔍)この(🥣)ごろは全く行きづまって、(🔘)語学(🍪)の勉(🎒)強をはじめ(📢)ようか(🐜)、日(🔊)本の歴史を研究し直そ(🤘)うか(🔟)と考え(🌷)ているの(⛄)だ(🐦)そうですが、全部嘘です。君(🍎)は(😟)、そんな自嘲(🐜)じちょうの(🏞)言葉で人に甘えて、君自身の怠惰と傲慢をごま(☝)か(🎟)そうとしている(🦄)だ(🔲)けで(🐆)す(🐵)。ちょっと地味(🤩)に(🏴)見(💰)えなが(👥)らも、(❔)君(🎁)ほど(🕉)自我の(🤴)強い男は、(🍔)めったにありません(🎮)。おそ(➕)ろし(👖)く(🦔)復讐心の強い男のようにさ(👩)え(🌤)見えます。自分自身を悪い男だ、駄(🤶)目な男だと言いながら、その(✂)位(⛏)置を変(🈹)える事(📋)に(🎪)は少しも(🏤)努力せず、あわ(➖)よくばその儘まま(🤣)でいたい、けれどもその(🍧)虫(💌)のよい考えがあ(💇)まり(🕠)目立って(🔪)も具(🏴)合い(👖)が悪いの(🐜)で、(🥫)仮(🔠)病の如くやたら(🎵)に顔をしか(🔭)め(🏇)て苦痛(🕸)の表情よろしく、行きづま(🔝)った、ぎ(📀)り(🕚)ぎりに困惑した等と呻うめいている(🦇)だ(⏲)けの事で、内(💚)心どこかで、だけど(🥣)俺は偉いん(⏸)だ、俺(💂)の作品は(💷)残る(🍱)のだ(👦)と小声で囁ささや(🍼)い(💍)て赤(📎)い(💤)舌を(🐒)出し(🗳)てい(😇)る(🍸)というのが(🏷)、(🅿)君の手紙(🥦)の(🕚)全(🍁)体(🎋)から受けた印象で(🚕)ありま(🥡)す。君(🛀)自身(🥑)の肉体の疲労(🕑)やら、精神の弛緩しかん、情(⛩)熱(👂)の(🔡)喪失(👑)を(❎)、ひたすら(🍻)時代のせい(🚟)にして(🔢)、君の怠惰を(🕔)巧みに理窟附けて、人の(🕚)同(🈶)情を得よう(💙)としている。行きづまった、けれどもその理由は、申し上げませ(🔈)ん等と(😻)、(😤)なんと(🛠)いう思(🌌)わせ振りな懦弱だじゃくな言い(🔩)かたをす(🌉)るの(🆑)だ(🤪)ろう。ひ(🚐)ど(🥜)い圧迫(😢)を受(👲)け(🏠)ているのだ(🌿)が、け(🏄)れど(🚌)も(💫)忍んで、それは申し上げませ(⛄)んと殊勝な事を(✝)言っているようにも聞えま(🧝)す(😜)が、誰が一(🌗)体、君を(⛄)そんなに圧迫している(📖)のですか。誰ですか? み(🐤)んなが君を、大事にして(🚩)いるじゃあ(🏨)りませんか。君は慾張りです。一(🚗)本の筆と一帖の紙を与えられた(🎸)ら、作家はそ(🏘)こに王国を(😒)創つくる事が出来るではないか。君(🕛)は(😫)、(❕)自(📗)身の影に(💥)おびえているので(🙏)す。君は(🎞)、(👧)あり(🐟)もし(👿)ない圧迫を仮想して、やたらに七転八倒してい(👳)るだけで(➡)す。滑(🐩)稽な姿で(🃏)あります(🔳)。書き(🐭)たいけ(👧)れども(👢)書けなくなったと(📟)いうのは嘘(❔)で、君には今、(🚶)書きたいもの(🍁)がなんに(🏕)も無いのでしょう。書(🚹)き(😬)たいものが無く(🤷)なったら、理窟も何もない、それっきり(🍤)です。作家が死滅したのです(🌫)。救助の仕様もありません。君の手紙を見て(☝)、自分は君の本質的な(🤦)危機を(🐢)見ました(📐)。冗(🔲)談言(🌨)って笑って(🈷)ご(🚩)まかし(📓)て(❌)いる時ではありませ(🍒)ん。君は(🍻)或いは君の仕事にやや(⛺)満足しているのではある(🤗)まいか(🆚)。やるべきところ迄は、やり果し(🐰)た。これ以上のものは、もはや書けまい、まず(🖨)、これでよ(🕑)し(⚡)等と(🍔)考え(🐞)ているのでし(🤪)たら、(✏)とん(📑)でも無(🖇)い事です。君はまだ、やっとお(🕦)手本を巧(❓)みに真似(🚌)る(⬆)事が出来ただけで(🕞)す。君(🌪)の作品の(🏠)中に十九世(🗿)紀(⛑)の完(🛩)成を(💖)見附ける(🍳)事は出来(🧣)ても、二十世紀(🗺)の(✳)真実が、すこし(🎞)も具現せ(🏃)ら(📢)れて居りません。二(🤹)十世紀(🕊)の真(⛏)実と(🗻)は、言葉を(💔)かえて言えば、今日のロマンス(🤔)、(🚘)或いは近(🙌)代芸術(🕛)とい(🐻)う事(😵)になるのですが、そ(🔱)れ(😎)は君(🏌)の作品(👒)だ(🎃)けでなく、世(🌲)界の(🤽)誰の作品(⭐)の中に(🔰)も未(🃏)だは(🖊)っきり具(😲)現せ(🥋)られて(💽)居り(🏺)ませ(🦎)ん。企図した人は、すべ(🍇)て無慙むざんに失(🤑)敗し、少し飛び上(🏘)りそうになっては墜落し、世人には山(🌘)師の(🐎)ように言われ、まるでダヴィンチの飛行機(📚)の(⬅)如く(👻)嘲笑せられ(🔝)ているのです。けれども自分は信じています。真の近代芸術は、いつの日か一(🚅)群の(🔚)天(📇)才たちに依って必ず立派に(🏣)創(🌲)成せられる。それは(😹)未(✡)だ世界に全(📨)く無(👃)かっ(📍)たものだ。お手本から完全に解放せられて(🚧)二十世紀の自然(🈸)から堂々(🦆)と湧(🚯)出ゆ(💨)うしゅつする芸術。それは(🕗)必ず(🌌)実現せられる。そ(😻)うして自分は、その(👊)新しい芸術が、世界の(✊)どこの国よ(♐)りも、こ(🚕)の日本の国に於いて、最も美事に開花するのだと信(🐋)じている。君た(🦖)ち(🎒)と、君た(👜)ちの後輩が、(🧑)それを創るよ(🕚)うに(🔯)なる(🛠)だ(🐧)ろうと思っている。日本には、(🙀)明治以来たくさんの作家が出ましたが、一つの(🔷)創作(🥞)も(📥)無かったと言ってよい(🦇)。創作という言(📄)葉は、誰が(🎺)発明したものかわか(🏑)ら(🏇)ないけれども、実にい(🗄)い言(🏔)葉(🛢)だと思う。多くの人は、(🐜)この言葉を小説の別名の如く気楽に考えて(✅)使用し(🚝)ているよ(✴)うです(🏘)が、真(🚍)の創作は未だに(🌇)日本に於(🆓)いて明治以後、一篇もあら(👘)われていないと思う。どこ(🐶)かに、かならずお手本の匂い(🧗)がします。それが愛(✖)嬌あいきょうだっ(🈲)た時代もあ(🌺)ったのですが、今では外国の(🏬)思想家(🎡)も芸(🐖)術家も、自分(💍)たちの行く(♍)路に就いて何(🦌)一つ教(🎛)えて(😲)は(🕛)く(⌛)れません(🌃)。敗(😹)北(🌯)を意(😭)識せず、(🔩)自身の(🥄)仕(🕰)事に幽かすかなが(🍌)らも(🤷)希(🏘)望(✨)を感じて生(🆕)きているのは、(🥄)いまは、世界(🚬)中で日本の芸術(⏳)家だけかも知れない。仕合(⏫)せな事(🚗)です。日(🐰)本は(🛑)、(🥕)芸術(🚖)の国なのかも知れ(🗃)ぬ。
A この間(🍄)何かの雑誌(😹)か(🏥)新聞で英吉(🎛)利(🕓)イギリス(📤)のお(🙉)婆さんたちが愚痴をこぼしてい(🥀)る記事を読(👠)んだら(😴)、自分(🍅)たち(📳)が若い時分には年寄りを(🦗)大切にし(🚈)て(🚒)労いたわってやっ(🌄)たのに、今の娘たち(⛺)は一向われ(🏊)/\を(📣)構(🕓)ってく(🐗)れ(🎢)ない、老人と云うと(🐎)薄汚いもの(🕖)のように思って傍へも(⬅)寄りつか(🈁)な(🕟)い、昔と今と(🌐)は若い者の気(🖍)風が大変違ったと歎いて(🕳)いるので、何処の国(🌰)でも老人は同(🌀)じよう(🥈)なこ(🚜)とを(🏙)云うもの(😮)だ(🌩)と感心したが(🎛)、人間は年を取るに従い、何(🧣)事に依らず今よ(🤲)りは昔の方がよ(📤)かったと(🛸)思(🥘)い(🥁)込むものであ(🏺)るらしい。で、百年(🥒)前(🌏)の老人(⚫)は(🌩)二百年前の時(🚷)代(🙇)を慕い、二百(🥑)年前の老人は三百年前の時代を慕い、いつの時代(😣)にも(🎶)現(🆓)状に(🤐)満足するこ(🥁)とは(✈)ない訳だが、別して(🅾)最近は文化の歩みが急(😙)激(🚗)である上に、我が国はまた特(👠)殊な事情があるので、維新以来(🐘)の変遷はそれ(🌨)以(🤙)前(🏔)の三百(🔍)年五(🎅)百年(🏺)にも当る(🔫)で(🥞)あろう。な(🥍)どという(🌈)私が(🗜)、やは(🐪)り(🙅)老人の口真似をする(🤸)年配になっ(🕜)たのがおかしいが、(🔰)しか(🈲)し現代の文化設備が専ら(🖲)若い者に媚びてだ(👢)ん(✉)/\老人に不(🔓)親切な時代を作りつゝ(🚸)あ(🕟)ることは(🔆)確か(🔰)なように思われる。早(📼)い(🏓)話が、(🦌)街頭の十字路を号(🧐)令で(🤴)横切るよう(👇)になっては(👲)、もう老人(🍤)は(🏢)安心して町へ出る(💖)ことが出来(⛴)ない(📟)。自(🍝)動(🤝)車で(🤡)乗り廻せる身分の(😵)者はいゝけれども、私など(🤡)で(💇)も、たまに大阪へ(🧖)出ると、此(👸)方(🚥)側(🔑)か(🕸)ら向う側へ渡(🧚)るのに渾身(💉)の神経(👫)を緊(👩)張(👑)させる。ゴーストップの信号にし(🕑)てか(🎨)らが、辻の(🐆)真ん中にあるの(😮)は見よいが、思いが(😫)けない横っちょの空に青や赤の電燈が(⬛)明滅す(🍄)るのは、中々に(📩)見つけ出しに(🗿)くいし、(🐑)廣い辻(🏂)だと、側面の信号を正面の信号と(👣)見違えたりする。京(🎣)都に(🍜)交(🖱)通(🚶)巡査が立つ(🎧)ようになってはも(🚚)うおしま(🎬)いだとつく/″\そ(🚸)う思(🌦)ったことがあったが、今日純日本風の(🌀)町の(🏕)情趣は、西宮、堺、(🕒)和歌山(🈚)、福山(🔚)、あの程度の(📩)都市へ(🛥)行(🎚)かなければ味わ(⛹)われな(😙)い。食べる物(🚉)で(🌑)も、大(🤪)都会では老人の口に合うよ(🦉)うなものを捜し出(🥪)すのに(🎋)骨(🌨)が折れる。先だ(🥁)っても新(😉)聞記(💰)者が来て何か(👗)変った旨い料(🚤)理の話をしろと云う(🐁)か(📶)ら、吉野(🚺)の(🛤)山(🎐)間僻地の人が(🦓)食(🏈)べる柿の葉鮨と云うものの製(🍛)法を(🗺)語った。つい(😑)でにこゝで披露しておく(♓)が、米一(🦏)升に付酒一合の割りで飯を焚く。酒(😖)は釜が噴いて来た(📖)時に入れる。さて飯(🏇)が(😌)ムレた(📺)ら完全に冷えるまで(⤴)冷(🌈)ました後(❇)に手に塩をつけて固く(😟)握る(🕎)。この際手に少し(🆖)で(🥤)も(🆚)水気があってはいけ(🐿)ない。塩ば(♌)かりで(🤳)握(🤴)る(🤐)のが(🧤)秘訣だ。それから別(🗳)に鮭のアラマ(⛏)キを(🧖)薄く切り、それを飯の上に載せて、(👏)その(🗝)上から柿の葉の表を(🍾)内側(🌺)にして包む。柿の葉も鮭もあらかじめ乾いたふきんで十分(🧛)に水(🐙)気を拭き取っておく。それが出来たら、(🍌)鮨桶(🤣)で(🔗)も飯(❔)櫃でもい(🗜)ゝ、中を(😌)カラカ(❎)ラに乾かしておいて(🏅)、小口か(🎂)ら隙間(👾)の(💀)ないように鮨を詰め、押(🛷)蓋おしぶたを置いて漬物(🗒)石ぐらいな重(💟)石(🍧)おも(🏊)しを載せる。今夜漬けたら(♋)翌朝あたりか(🌓)らたべるこ(💣)とが出来、(👂)その日一日が最(✏)も美味で、二三(👋)日は(🚂)食べら(😍)れる。食べる時(💣)に(🏔)ちょっと蓼の葉で(👆)酢を振り(🐮)かけ(🆗)るので(🍰)あ(📜)る。吉野(👵)へ遊び(💓)に行った友人があまり旨(💝)いので作り方を教(🎹)わって来て(🉐)伝授してくれ(🤥)た(🍜)のだ(🍾)が、柿の木(💝)とアラマ(🔂)キさ(🚃)えあ(💕)れば何処(🚷)でも拵えられる。水気(📩)を絶対になくすることと飯を完全に冷ます(🤘)ことさえ忘れなければ(👡)いゝので、試しに家(🤪)で(🥄)作(💴)ってみ(🌐)ると、なるほどうまい。鮭の脂と塩気とが(🐗)いゝ(🌊)塩梅に飯に滲み込ん(🐓)で、鮭(💏)は(🚱)却って生身なまみの(🧤)ように柔かく(🏙)なっている(🍥)工(💀)合が(🚪)何とも云えない(🏴)。東京の握り(🛣)鮨と(🕟)は格別な味で、私などにはこの方が口に合う(🛌)ので、(♿)今年の夏はこ(🕔)ればかり食べて暮らした。それにつけてもこん(😍)な塩鮭の食べかたもあったのか(🕸)と(🐓)、物資(🔺)に(🤩)乏し(😴)い山家の人の発(💜)明に感(🏈)心したが、そう云うい(🕜)ろ/\の郷土(🤒)の料(🚊)理を聞(🎱)いてみると、現(🔓)代(🧡)では都会の人より田舎の人の味(👻)覚(🤜)の方(❕)がよっぽど確(🎃)かで、或る意(🐨)味でわ(🐪)れ/\の(🍃)想(🍏)像も及ばぬ贅沢をしている。そ(🎲)こで老人は追い/(👶)\都(🎓)会に見切りをつけて(🤣)田舎へ(⏩)隠(✊)棲するのも(📙)あるが、田舎(🚺)の(🌩)町も鈴蘭燈などが取(🔥)り附けられ(🌇)て、年々京都のよう(😩)になるの(🌗)で(🦇)、そ(🐔)う安(🌪)心している訳には行かない。今に(🥙)文明が(🔴)一(🗾)段と進んだ(👏)ら、交(🚟)通機関は空中や地下へ移っ(㊙)て町の路面は一(🚔)と昔前(🛥)の静か(🎬)さに復かえ(🦑)ると云う説もあるが、いずれそ(🔑)の(🐕)時分には(🐷)また(🔥)新し(🤹)い老人いじめ(⚽)の設備が(🌩)生れること(😀)は(🐙)分りきっている(📈)。結局(🛰)年(🎮)寄りは引っ込んでい(🏅)ろと云うこ(🉐)とに(💙)なる(🦐)ので、自分の家(🗑)にちゞ(🏖)こまって手料理を肴に(🍘)晩酌を傾(🚉)け(🤨)ながら、ラ(⏩)ジオでも聞いている(🖼)より外に(🛰)所在(🚃)がなくなる。老人ばかりがこん(🍝)な叱言こごとを云(🏵)うのか(🧛)と思うと、満(🏂)更そうでも(🚘)ないとみ(🕑)えて、頃来大(🍸)阪朝日の(🎵)天(👸)声人語子は(🤤)、(🌑)府(🏔)の役人が箕(🧦)面(💿)みの(👺)お公園にド(🕧)ライヴウェーを作ろ(💆)うとして濫み(🔙)だりに森林を伐り開(🍞)き(🍎)、山を浅くしてしまうの(🌿)を嗤(❗)わ(⛎)らっているが(⏹)、あ(👙)れを読んで私(🐒)は聊いさ(✌)さか意を強う(📵)した。奥(🎶)深い山中の(🤮)木の下闇をさ(🐥)え(👣)奪ってしまうの(🍏)は、あ(😁)まりと云(🐉)え(💶)ば心なき業であ(👿)る。この調子だと、奈(🦎)良でも、京(🥘)都大阪の郊外で(🏫)も、名所と云う名所は(🏼)大(🔕)衆的にな(🕕)る代りに、だん/\そう云う風(💈)にし(👳)て丸坊主にされるのであ(👕)ろう。が、要す(💔)る(🔰)にこれも愚痴の一種で、私(🌰)に(🅿)しても今の時(😢)勢の有(🧢)難いことは万々承知して(😨)いるし、(🐚)今更(🏐)何と云ったところで、既に日本(🦋)が西洋文化(🍃)の(🌼)線に沿う(🚿)て歩み(📯)出し(🎨)た以上、老(♏)人などは置き去り(🕌)にして勇(🌲)往邁(🕵)進する(🔸)より外に(✔)仕方がないが(🎎)、(👽)で(🕦)もわ(🥣)れ/\(😊)の皮(🐃)膚の(🖕)色が変らな(🔏)い(👸)限り、われ/(📲)\にだけ(✏)課せ(🎾)られた損は永久に背(🚜)負(🕞)って(😃)行くも(🦅)の(🗡)と覚(☝)悟しなけ(🚲)れば(🕠)なら(📢)ぬ。尤も私がこ(🐭)う(🚯)云うことを書いた趣(🦊)意は、何(🚥)等か(🐤)の(🤖)方(😰)面、たとえば文学藝術等(🔩)にその損を補う道(🕛)が(👇)残されていはしまい(🔒)かと思う(🔃)か(🤲)らである(📎)。私は、われ(👅)/\が(🙊)既に失いつ(😺)ゝある陰翳の世界を、せめ(🔛)て(🐬)文学の(🔂)領域へでも呼び(🔯)返し(🎰)てみ(🌰)たい。文学という殿(🔖)堂の檐の(🦋)きを深くし(🌅)、壁を暗(🎗)くし(🌙)、見え過(🧚)ぎるものを闇に押し込め、無用(🎓)の室内装飾(🌆)を剥ぎ取(🏮)ってみた(🧑)い。それも軒並み(🐹)とは云(⏫)わない、一軒ぐらい(🍟)そう云う家があってもよか(📹)ろう。まあどう云う工(⤴)合に(⬜)なるか、試し(😁)に電燈を消してみること(😼)だ。
A「よく来て下さ(🛫)い(🏰)ましたね。」(🙉)

えろ 自宅》相关搜索



Copyright © 2008-2025