だ(🥟)が聰明(🔰)な読者ならば、(🍸)彼のそう(🚢)した行為の裏(lǐ )に、いつも(📑)一(🌲)脈(mài )の哀愁あいしゅうが(🏝)流れていた(🆕)ことを決(jué )して見逃がさなかったはずだ。実(shí )際、哀愁は、(😈)次郎(🕴)(láng )にとって、(⛩)過(guò )去(🛸)十(❓)五年(🌿)間(jiān )、切(qiē )っても切れ(🌨)ない道(dà(🌬)o )づれで(🖥)あったと(🎓)も言えるのである(🦍)。彼(🐟)の負けぎら(🛍)い、彼の虚偽(🌳)きょぎ、(🏳)彼の反(💱)抗心(xīn )と闘(dòu )争心(🎞)(xī(🗒)n )、およそそ(👼)うした、一見哀愁とは極(👁)めて縁遠いように思(sī )われ(🔯)るもののすべてが(🤓)、実(shí )は哀愁のや(⏫)むにやまれぬ(💰)表(biǎ(🍜)o )現であり、自(♉)然(🙃)が彼に(🛍)教(jiāo )えた哀(🚌)愁か(🥀)ら(🥖)の逃路(👜)だったのであ(🤫)る。そして、(🔭)もし「自然の叡智え(👈)いち」(🎃)とい(🐯)う(🚗)も(🏻)のが疑(yí(🔪) )えないものだとす(🐴)るならば、次郎(láng )の心(👲)が(🌛)そろそ(⛩)ろと(🛫)詩(shī )にひかれていったというこ(🔠)とは(🎵)、(📓)必ずしも不似合(hé(🚞) )なことではな(🍐)かったであろう(🏍)。というのは(🚰)、何人も自(🔮)(zì )己の(🏚)真(zhēn )実を表現してみ(🐎)た(👼)いという欲(🤩)望をいく(🥓)ぶ(🕦)ん(🚗)かは(🍑)持っているし、(➕)そ(😰)して(🦈)、哀(🧦)愁(🔢)の(⏭)偽りのない表現(xiàn )には(😽)、詩(shī )こそ最も(🔦)ふさわしいものだ(🚾)からである(😅)。
「いったい、何というん(🚔)だい、そいつの名(🚂)は?」(💐)
「なる(🌧)ほど、そ(🐲)れで(🗂)はそのち(😫)びの新入生が狐の顔(💩)(yá )を穴のあく(🆗)ほど見つめ(🌷)て(💙)いたって(😟)いうわけか。」
「べつに何(hé )ともなかっ(🈳)たよ。」(🤬)
と(❄)、恭一(yī )にたず(🙌)ねた。
「(🐞)少(shǎo )々てれているら(🍪)しいよ(🌵)。」
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