「(🍷)本田とか言ってたよ。」
「いいです(✌)、うるさくたって(🙆)、(🐎)卑怯者(🚅)になるより、よ(🏉)っ(🐌)ぽ(🖼)どましで(👂)す。」
狐が今度は(🤫)うす笑いしなが(🛣)ら言(💚)った。
と言っ(😈)たき(🚖)り、(🚜)葉書(📌)を父(🕶)にかえして、(🕐)二階にかけ上った。
(🍘)そう思(sī(📜) )って、(🕒)門の方をのぞいて見ると(🕊)、(🔤)もう人(🐶)影(yǐng )は(🗯)見(💮)えなかった。彼は思いきっ(🗾)て立(lì(➖) )ち上り、あたり(💯)に注意を払いながら門(mén )を(🐼)出た。
だ(🔋)が聰明な読者なら(🌰)ば、彼のそう(👵)した行為の裏(🍰)(lǐ )に、いつも一(yī(🗑) )脈の哀(🗜)(āi )愁(🔓)あいし(😫)ゅうが流(liú )れて(🚌)いたことを決して見逃がさな(🤽)かったはずだ。実(shí(😚) )際、哀愁は、(🙋)次(📃)郎にとって、過去十五年(🤞)間、切って(🆙)も切れな(🍵)い道(💗)づ(⚾)れで(🏅)あったとも言え(🤓)るの(🌄)で(🍘)ある。彼の負けぎらい、彼の(🌠)虚偽きょぎ(👃)、彼の反抗心(📠)(xī(✋)n )と闘争(zhēng )心(🧓)、およそそうした、(💳)一(yī )見哀(🔬)愁とは(🔗)極(jí )めて縁遠いように思われるもののすべ(🕎)てが、実(💁)は(🚷)哀愁(🚘)のやむにやまれぬ表(biǎo )現であり(🖤)、自(zì )然が彼(bǐ )に(🛬)教えた哀(āi )愁(🙂)からの逃(táo )路だ(🔨)った(😿)のである。そ(🖲)し(🐘)て、もし(♍)「自然(rán )の叡智(🅿)えい(🏉)ち(🚂)」という(🐼)ものが(🏑)疑えないものだとするならば、次郎の心(xī(🎌)n )がそろそろ(💚)と詩にひかれてい(🌁)った(🤝)と(💺)いうことは、必(📸)ずしも不似(🧜)(sì )合な(🌟)ことではなかっ(🧔)たであろ(🔊)う。とい(📩)うのは、(🔔)何人(💽)も自(zì )己(😕)の真実(🌛)(shí )を表現(🏗)し(🚱)てみたいとい(🙃)う(🤵)欲(yù )望をいくぶんかは持っているし、そして、(🍌)哀愁の偽り(🌴)のない表現には、(🔘)詩(shī )こそ最(zuì )もふ(🆕)さわしいものだから(📸)である。
(🕠)と、(🍣)二人(🏠)に(🐹)あ(🌥)いさつ(👖)して、さっさと部(🐶)屋(🔅)を出て行っ(🍡)た。恭(🛫)一(🚙)はすぐあ(📻)とについて(👂)、階(🔪)段をお(🍐)り(😙)た。そして(🚸)次(cì )郎(🔀)が自分(❗)に(🐋)かえって、急(jí )いで下におりた時(shí )には、大沢(🌬)は(💲)、も(🔛)う、(📵)門口を出ている(📌)ところだった。
次郎(láng )と(🕘)詩(shī )、――読者の中には、この取合わせを多(🎑)少(😬)滑稽(😿)だと(⚓)感じ(👏)る人が(🏥)ある(📝)かも知れな(🌥)い(😨)。なる(🚣)ほ(🏀)ど、次(💔)郎(láng )は、詩を解(😵)(jiě )す(👲)るには、これま(🥎)で、あまりに(🧟)も(💮)武勇伝(yú(🐣)n )的(🆔)であ(🦉)り、作(zuò )為的(🏀)であっ(🏏)たといえるだろう。
ビデオ このサイトは2025-02-15 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025