石山(🖍)は「齋(🕛)(zhāi )藤案」を持ち出(chū(🍋) )して(🚐)、それ(😔)に對して論(♊)議を進めること(🏖)にしようと(💺)計つた。
「覺えてや(🏁)が(🏍)れ(🌴)、野郎ツ※(感嘆符二つ(💏)、1-8-75)」(🏈)
「な(🍩)んかえ(🏀)ゝごとでも(🛣)な(♍)え(🤽)べ(🧀)か?(⏱)」ときいた。母が(🛸)きゝかへすと、
年(nián )寄(😤)つた(🤫)百姓(xìng )が上(shàng )つた。―(💙)―色々説(shuì )を(🔱)きいたけれども、(😛)みんな「不(bú(🐥) )義不(🉐)忠」(🕚)のこ(🐾)とばかり(🗯)だ、(🐏)と云つ(🐯)た(🐨)。言葉(🐞)が齒(🎦)から(🆎)もれて、一言々(🚽)々の間に、シツ、シツといふ(🚮)音が入つた。――地(⚾)主(zhǔ(📃) )樣と(🉑)自(zì )分達は親子のやう(📛)なものだ。若いも(🕷)の(📊)は、(🙀)それ(💐)を忘れてはならな(😐)い。「いやしくも」地主樣にたてつくやうなこ(🈴)とはしないことだ。「畑でも(😙)取り上(🍃)げ(☔)られたらどうするんだ(🙆)。」―(🐄)―さう云(yún )つた。「お父アーン、(❄)分(🕰)つた(😯)よ。」(👣)と(🐹)、(🅿)後(hòu )から(🔵)叫(🏊)んだも(🤙)のがあつた(💈)。終(🔈)つてその年寄が(🏅)壇を下(xià(🥨) )りると、又(yòu )ガ(🤬)ヤ/\した(🕺)。
「覺(jiào )えてろツ!」
由はギヨツとしたやう(🧓)に、(🆘)四(sì )圍あたりを見た。
「本當々々。」母(mǔ )親は見(🥦)てきたやうに云つた。「(🛴)可哀(āi )さ(🏇)うにさ、眼さ一杯涙(⛓)(lèi )ばためて、のむん(🍇)だと。んで、飮ん(🐈)でしまへば、可哀さうに(🧙)、蒲(pú )團(🎄)さ顏(yán )つ(🦗)けて(♑)、聲ば殺し(🗳)て(📐)泣(🐶)く(📄)どよ。」(🐁)
「なア源ん、校(xiào )長先(🚏)生あ(🅿)れきつと、――あ(🏐)れだ。飛(fēi )んでもない事云(yú(📣)n )ふもんだ。本氣(qì(🥗) )に聞くなよ。うん。」(🖤)床を(🎃)しきな(🌡)がら、母(mǔ )がさう云つた。
源吉は然し、やつぱり(🍝)外の百姓(🚚)達(dá )と同じ(💲)や(📞)うに(📲)、(🧓)さういふこ(🐽)とを(🤑)、たゞぼんや(🔙)り考へてゐた(――考(kǎo )へてゐた(😺)とは云へない程度(💉)(dù(🆘) )であつ(👱)た(🔶)が)(🏢)が、そのぼ(💟)んや(🥡)りした(📖)考へ?(🍡) が、今度は(📧)、源(➗)吉自(zì(🧘) )身の經驗で、少(🗑)しづゝ形を(🚉)と(🐉)つてきた。そしてそ(🤱)のこ(👵)とが(😤)、もう一歩(bù(📻) )思(⏹)ひ(🛰)切(📛)つた跳進をしたのは(🥀)、校長先生の話したことで(🤟)あるやうだつた。こんな簡單な、分りき(🏎)つ(🌧)たことを、然(🔺)し百(bǎi )姓は一生(shēng )が(🔞)かり(🤰)で(🔆)分(fèn )つた、或(👁)ひは分(fèn )らず(🎬)に終(🔅)ふことさへあつた。分(❣)らずに終(zhōng )ふことが(💶)、(📳)か(🍸)へつて多かつた。
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025