美奈子(🍥)も、つい気軽になってそ(🚦)う云(🎸)った。
(🍹)青年が、焦(🔲)あせ(🎃)っても激しても、(🐫)動かない母だ(🆙)っ(📧)た。
闇(ā(🌗)n )の中に、た(🙏)った一人(rén )坐(zuò )って(🛶)いると、いら/\した、(💪)寂しみも、だん/\落着い(📧)て(🛣)来るように(🏄)思った。殊(🤢)こ(🌇)とにヴァイオリンのほのかな音が、彼(bǐ )女(💳)の傷きずついた胸(🐞)(xiōng )を、(💿)撫なで(😫)るように、かす(🤧)かに(🐠)か(🆙)すかに(⏸)聞えて来る(🚇)のだった。それに、耳を澄している(🙋)中(zhōng )に、彼女の心持は、だ(📸)ん/\和(🙎)ら(🈳)いで(📁)行っ(🧖)た。
瑠璃(lí )子(🌤)の答は、一生懸命に(🤔)突(🎐)っ掛っ(💰)て来(🏵)た相手を、軽(🎈)く外(wài )した(🥤)ような(👍)意地悪(è )さと軽快さとを持(chí(🌓) )っていた。
一人の男(🕋)に、二(èr )人の女、(😯)或あるいは一人(😹)の女に、二(èr )人(🖱)の男(✳)、恋愛に於(yú(🛶) )おける三角関(wān )係の悲劇(jù(🛎) )は、昔から(♍)今(jīn )まで、数(shù )限(🌩)りもなく(🌟)、人生に演ぜ(🔳)られたかも判らない(🍅)。が、(🔚)瑠璃子るりこ(🙉)と青年と美奈子(zǐ )との三人が作(zuò )る三(🕷)角関係では、美奈子丈が一番(fān )苦し(🔊)かった(👲)。可憐(🧚)かれんな優(yōu )しい美(mě(⛅)i )奈子丈が(⛴)苦(kǔ )しん(✡)でいた。
青(qīng )年(nián )と母と(🍛)が、向い合ってい(🈹)るときな(💈)ど(🚱)は、彼(🔦)女(🥢)は、そっ(🔇)と席を外した。その人から、(🌬)想おもわれてい(⛏)ない以(📺)上(🌃)、(👟)せめてその人(🐬)の恋(👺)の邪魔になる(🔔)まいと(🛰)思(🍑)う、美(mě(🐞)i )奈子(♿)の(⛺)心(🛴)は悲(🚶)し(🎅)か(🔉)った。
「(⛽)あのお(🧢)答えに(☔)は、も(❣)う満(🦔)足(zú )出来なくなったの(♊)です。」
瑠璃子(👨)は青(⏩)年を(🐽)じら(🥊)すよう(🉐)に、(🏟)落(luò )着い(🈂)た(🤘)言葉で(🐃)云(📳)い(⚾)った。
「(🐄)いゝえ、大丈夫で(💑)すわ。」
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025