源(yuá(😜)n )吉(🔝)は、自(🚕)分でも分らなかつたが(🚷)、どうし(🆘)た(🎍)のか、眼蓋が重た(🛌)くて(🐪)、(🙀)はつきり開(✨)け(😽)ることが出來なかつた(🧕)。そして顏全體に何か粘土(tǔ )でもぬら(😳)れてゐるや(🥎)うで(📅)、自分(fèn )の手(🏪)で抑(yì )へても、そ(🥞)れが(👙)ちつとも顏の感(🉐)覺(jiào )に來(🖖)なかつ(🎢)た。何(🖤)(hé(👴) )か別なものをつか(🍶)んでゐるやう(🌂)だつた。
(😓)それで(📲)、――それで百姓(xìng )達が、やう(😢)やく(🕕)、殺氣(qì )立つてきた「やうに(👏)見えた」(⤴)。自然、そ(🚦)して(🕌)幹(👴)部(👫)から、(🙅)その氣勢(🏈)(shì )が(🍩)、だん/(🙆)\一(🌺)人(rén )々々と、傳つて行つた。誰(🌄)も何ん(🔘)とも(🔏)云はな(⏫)く(🛵)て(🐛)も、石山の家に、成行(🛀)き(🌥)を(🤾)知るために(🎣)、百姓(xìng )がわ(📲)ざ/\出掛け(🐬)てくるも(⏺)のも出來てき(🍖)た。無口な(🕕)百(⛽)姓(xìng )も、(🌗)口少なではあるが、苛立(lì )つた調子(🏇)で、ムツツリ/(❤)\ものを(🌍)云つて行つた。
由(💩)は(➖)中(🛍)々(🔁)立たなかつた。三(❤)(sān )度も(🍺)、四度(dù )も云(yún )はれて、表(🧦)へ立つた(😷)。が(😇)、戸を(🧕)少し細(xì(💔) )目(mù(🌎) )にあけると、そこから(🔬)チン(🛐)ポコだ(📼)け出して、勢ひ(🐒)よく表(⏩)へ(📂)やつた。
由(yóu )はギ(🕸)ヨツとしたやうに、(😞)四圍あ(📁)たり(🐪)を見た。
「分つてるべよ、地主(zhǔ )から畑ばとつかへ(🏧)すのさ!」――かう(🚠)源(🍅)吉が云(🐌)つたのは、理窟で(🔡)な(🕘)か(👆)つた。源吉はさう(🌴)背(🔭)(bèi )後(hòu )で云はせ(🕣)る父(fù )親の氣持(chí(🤰) )も感(gǎn )じて(😙)ゐた(🏃)のだ(🤶)! 源(🥀)吉(jí )は(🥓)歩きなが(😅)ら(🔗)、こ(🌃)ん(🚨)な(🧥)事(shì(📑) )が(🎅)分(fèn )らない、そし(👈)て又そ(🕷)こ迄(🎐)行かうとしない百(🍱)姓に、心から腹を立(lì )て、「勝手に(⬛)しやが(🔖)れ、俺ア俺アだ。」(🛑)と思つてゐた。
それで、(🐧)――それで百姓達(dá(🐀) )が、(🛐)やうや(👯)く、殺(🎓)(shā(🕔) )氣立つ(❗)てきた「やうに見(🖐)えた」。自然、そし(🔩)て幹(gàn )部から、その氣勢が(🌁)、だ(🎳)ん/\一(🚒)人々々と、傳(✖)つて行つた。誰も何(hé )んとも云はなくても、石山(🗽)の(🏫)家に、成(chéng )行(📙)きを知るため(🎺)に、百姓がわざ/\(🛬)出掛け(🏉)てくるものも出來てきた。無(🥪)(wú )口な百姓(🥊)も、口少(shǎo )なでは(👺)ある(🌙)が(🎽)、苛(kē(🔩) )立つた調子で、ムツツリ/(🤕)\ものを云(yún )つて(✊)行つた。
「それこそ本當にめしも喰へねええんた事始(🕕)まるべ(😆)よ。」
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025