みんなは一せいに(🐇)恭一(yī )を見た(🦍)。恭一の青ざめ(🚧)た顔は、今(🌽)度(🎭)は急に赧(🏩)くなった。
だが聰明な読(🐼)者ならば(😩)、彼のそ(🐲)うした行(háng )為(wéi )の裏に、いつも(⌚)一脈の(🌌)哀(āi )愁あいしゅうが流れて(🏁)い(💹)たこと(🎏)を決して(📑)見(🚵)逃(💝)(táo )がさなかった(🎡)は(😽)ずだ。実(shí )際、哀愁(🧠)は、(🏉)次郎に(🦔)とって、過去十(🦊)(shí )五(🗒)年間(🧙)、切(qiē )っ(👖)て(🌒)も(🐇)切れない道(dà(💊)o )づれであったとも言える(🥟)のである。彼(🐔)の負けぎ(⏭)ら(👼)い、彼の虚偽きょぎ、(🤪)彼(❎)の(💣)反抗心と闘争(📩)心、およそそうした、(⛸)一見哀愁(🐼)とは極めて縁遠(⏹)いように思(🤡)われるもののすべて(♐)が、(🛑)実(shí(👮) )は哀愁(chóu )のやむ(❓)にやまれ(👃)ぬ表現で(💂)あり、(🏬)自(zì )然(rán )が彼に(🙄)教えた哀(ā(😔)i )愁(🔟)(chóu )からの(👰)逃路(🤫)(lù(🍀) )だ(🥦)ったのである。そし(✉)て、(🍆)もし(🍊)「自然(rá(😸)n )の叡(📵)智え(🅾)いち」という(🚏)ものが疑(🐮)えないものだとするならば(🧒)、次(🕦)郎の心がそろ(🦆)そろと詩(shī )にひかれて(🙎)い(🐻)っ(🔖)た(📸)ということは、必ずしも不似合なことで(🍽)はなか(🎨)ったであろ(🏒)う(🛩)。というの(⌛)は、何人も自己(🦆)の真実を表(👞)現してみたいという(🍼)欲望をいくぶんかは(😀)持っ(😵)て(🈚)いる(🍒)し、そして、(🗿)哀愁(📃)(chó(🆓)u )の偽りのない表現には、詩(🚊)こそ(🌙)最(🦓)も(⛳)ふ(🥇)さわしいものだからである(👡)。
「それよりか、狐(hú )の奴(nú(✌) )がその新(🈶)入生に頬(jiá )ぺた(🥈)をひっかか(🐛)れたって、ほん(📍)と(🦏)うかね。」
彼の人生は、中学校入学の(😁)第一(📨)日(⏮)目において、すでに急激な(🗜)拡がり(🌖)を見せていたのである。
「理窟(♑)を言う(🥧)な!」
彼(bǐ(🎟) )は何(😟)だかそんな(🔑)気が(🏛)し(💣)て、不(🕓)安だった。しか(🌬)し、一方では(🍢)、(⚡)大(dà )沢(zé )に励(lì )ましてもらったことがうれしくてなら(🎠)なかった(🚬)。そ(🕟)して、
「よし行こう。しかし(🚶)、僕らがバック(🗳)す(🎭)る話は秘(mì(🗻) )密だぜ。うっかりしゃべ(🐸)ら(🐀)んように(✅)してくれ。」
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