「ぢや、(🤬)源(yuán )吉君、どう(🧒)するんで(📵)す。」石山が(🐐)きいた(🦋)。
長い冬(dōng )が來た(⏬)。百姓(xìng )は今(jīn )年(nián )の不作の(🚡)埋(📤)合せ(⏩)をしなけ(🥚)ればなら(📥)なかつ(😽)た(😽)。
石(📚)山はそこで、出(chū )て行つた。―(🎽)―(✏)俺(☔)だ(💐)ちのしなけア(🖋)な(🈵)らな(🔧)い事は、もう決つて(🌕)ゐる(🍦)のだ。それをしな(🚚)か(🈶)つ(🦐)たら、明日食ふ米(mǐ )がなくなつて、俺だ(🎎)ちは死ななければなら(🥔)な(🛠)い(🚓)事だ(❄)け(🚱)だ。――俺(📖)だちはどう(🥜)しても(⛓)死んだ方(fā(📨)ng )がいゝ(🌘)と思(sī )つてゐるものは手をあげ(🌑)てく(🏑)れ。さう云つた。
「うん?」源(yuán )吉(🚱)は、水(shuǐ )の入(🌻)つて(🌗)ゐる(❇)ひしや(🍑)くを(🏖)持つたまゝ、ウ(📎)ロ/\した眼(📯)で母親を探がした。
(🥢)差配に(📈)掛合(hé(🍺) )つても結(❓)局駄目だとい(✋)ふこと(📳)が分り、そこへもつて(🧚)行(⬛)つ(🍾)て差(chà )配のとつた(🛩)傲慢な態度(dù )のことから、カ(🌎)ツ! とした元(🧀)氣で、すぐ(💓)地主に掛(😝)(guà )け合ふことに、手はずがきめ(🤗)ら(🎑)れ(🖖)てしまつた。校長(⏪)先生(shēng )の「北海道の宗五郎」が時機を得て、(🤵)三(sān )人も、その大きな(💁)役目を(😁)引き受ける(😄)ものが百(🐫)姓の中から出た程(🌫)だつた。
口(🎤)の(🔈)中に手をつツこんで、(🏹)齒(💢)の間には(🗑)さ(🧗)まつてゐる(🍫)の(🎖)を、と(🏡)つてゐた丸山が、そば(🈸)から口を入(rù )れた。
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025