クンニ 三昧

タイプ:亚洲有码 制服诱惑  エリア:未知 年:2025  更新時間:2025-03-02 12:03:00

漫画《クンニ 三昧》2行目ライン



クンニ 三昧あらすじ

 岸本は出(chū )来る(💹)だけ旅の支度(🧝)を(🤼)急ごうと(❕)した。漸(🚥)ようやく(😻)家の(🖐)周(🌝)囲まわりの狭(⌛)(xiá )い廂(♒)間ひあわいなぞに草の芽を(👱)見(jiàn )る頃(qǐng )に成って、引越の準備をす(💪)るまでに漕こぎ付けることが出来(🛴)た。節子は(🐃)暇(🐳)さえあれば炬燵(📻)こたつに(💷)齧(😙)かじりついて、丁度巣に隠れる鳥(❇)(niǎ(🦗)o )のように、(🚾)勝手に近い小座敷(fū )に(🚓)籠こもっ(📛)てばかりいるよう(🆙)な人に成った。一(yī(🕵) )月(yuè )は一(🕺)月より眼に(🕛)見え(🐫)ない(🤕)ものの成長(🗡)(zhǎ(🐥)ng )から苦しめられて行く彼女(nǚ )の様子(🌐)が岸(♿)(àn )本(běn )にもよく感じられた。彼(🕘)の心が焦(🐧)あせれば焦(jiā(🔜)o )るほど(⛪)、延びること(👁)を待(dài )っ(🦌)ていら(♋)れない(💹)ような眼に見えないも(🤛)のは意地の悪(🥇)(è )いほ(🐴)ど(🦒)無遠慮ぶえんりょな勢いを示(😈)して来(🏔)(lái )た(🗓)。一日も、一刻も、与(🛰)え(🚡)られた時(🕝)(shí )を(🔉)猶予(🚤)(yǔ )することは出来(🛁)(lái )な(🎗)いかの(❓)ように。仮令たとえ母(mǔ )の生命(⬇)いのち(💉)を奪ってまでも生きよ(🕠)う(🕴)とす(🔎)るような(💤)その(🦍)小さな(👒)ものを実際(🍎)人(🐴)の(🥍)力(🤱)(lì )で(🌸)どうする(📷)ことも出来なかった。

 丁(dīng )度町でも家(jiā )の(🔐)内(nèi )でもそろそろ燈火あ(🌖)かりの点つく頃で(💹)あった。岸本(běn )は階下したへ降りて行っ(🐣)て見た。十(shí )年も彼のところへ(🦓)は(🌥)消息の絶えていた鈴木の兄が、彼から言(🌜)えば郷里の方にある実(shí )の姉の夫に(😦)あ(🎀)たる人(ré(✴)n )が、人(rén )目を憚(dàn )は(🌱)ばかるよう(🕖)な落魄らくはくした姿をして、薄暗い庭(tíng )先(xiān )の八ツ手の側に立(🙆)っていた。

「婆(pó )やにそう言われました(🔽)よ(🤨)。『まあ妙な物を(⛷)お節(jiē )ち(🚡)ゃ(😫)んは食べて見たいん(🌛)ですねえ』ッて――梅(🐇)干(gàn )の(🎇)ようなも(🌈)のが頂きたくて仕方(🐕)が無(wú(🤴) )い(🎿)んです(🔦)も(♑)の」

 (🌏)番町の方の友(🔺)人が(🔀)岸本の家(📵)へ訪(💌)ねて来て(🚿)くれた(🎸)時に、そ(📋)の話(🆓)が(😛)出た(♋)。この友(✔)人は岸本から(🐃)見ると年(nián )少ではあ(🔽)ったが、外国(♒)の(🏧)旅の経(jīng )験を有も(✅)っ(🏸)てい(🦖)た。

「(🧤)旦(🕒)那だんなさ(🌎)ん、もう十一(yī )時でご(🤤)ざい(🅰)ま(💋)すよ」と婆やはすこし呆あきれたよ(😺)うに岸(àn )本の方を見(jià(🍁)n )て(✍)言った。

「岸本先生もしばらく御見(😨)えに(✡)成りませんか(🏨)ら(💣)、(🍑)どうな(🕒)すったろう(🛏)ッて皆で御(😞)噂を(🌰)申して(🎾)お(🚠)りま(🔉)し(🌑)たよ。御宅(zhái )でも皆(📣)さん御変り(🐲)も(🍖)ございませんか。坊(🚡)ちゃん方も(🕢)御丈夫(🛋)で」

ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。



《クンニ 三昧》関連作品

《クンニ 三昧》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《クンニ 三昧》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/ILuxAfn-1-1.html
Q2《クンニ 三昧》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はあきまつのりえ(秋松纪江)
Q3《クンニ 三昧》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《クンニ 三昧》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《クンニ 三昧》評価:
A空っ(🚀)惚とぼ(🤜)け(💂)ているのかど(🦐)うか(😎)、たべる(🐦)方(🍡)に余(🏄)念もないと云う様子(🏕)で、即席のサンド(♌)ウィッチを(👠)拵こしらえるの(🥙)に(📤)かまけている彼女は(🕷)、縦に(🐪)二つに切(🧀)ってあ(♐)る(😻)酢漬(💒)すづけの胡(😤)瓜きゅうりを細(🖱)かに刻きざんでは、それと膓詰と(🌠)をパンの間へ挾はさ(🏉)みながら器用な(♏)手つきで口の中へ運ん(🚕)だ。
Aと、彼女は木戸口(🔊)を這(🥔)入は(🏴)いり(🥐)なが(👊)ら、そこまでびん(🚜)び(☝)んと響い(🌫)て来る時代後お(🐝)く(🗯)れな太棹ふとざ(🕴)おの余韻に反抗するような(🦂)気持で云った(🗝)。
Aそれ故福(🙆)子が庄造と出来てしま(🦗)つたのには、父親(📴)やおりんの取り持ちがあつ(🤓)たに違ひ(🚆)ない(🌤)の(🔍)であ(🐷)るが(🚎)、一体そんなこ(🎹)とが(😞)な(📱)くとも、(👩)庄(🧦)造(🐂)は割り(☝)に誰にで(🈁)も好か(🦗)れるたちであつた。別に美男子(🧛)な(⤵)ので(👳)はないが、幾つになつても(⛩)子供つぽいところ(🕍)があつて、気だて(🛑)が優しい(🧒)せ(⚓)ゐか(🔂)も知れない。キャディーの時代には(😿)ゴ(🏁)ル(🌒)フ場へ来る紳士や(🌆)夫人(🕋)たちに(😽)可(😐)愛がられて、(🥖)盆暮ぼんくれの附(🥗)け届を誰よりも余計貰つたし(🐆)、(➿)カフェ(🛥)エ(🕡)などでも案外持てる(👉)の(🗜)で、僅かなお(👣)金で長く遊んで(🥏)来ることを覚え(☕)て(🤱)しまひ、そ(🤢)んなとこ(🔩)ろからのらく(🌯)らの癖が(🈳)つ(🚐)いたのだつ(🛥)た。が、何にしても(👶)おりんから云へ(➿)ば(👰)、(🏠)自分がいろ/\(🐥)細工をし(👺)て(🥄)やつと我が家へ迎(⛓)へ入れ(📁)る迄に漕ぎ付け(🔖)た、持(📡)参金附き(⚾)の嫁御寮よめごりょう(💡)であるから、尻の軽い彼女に逃げられないやうに、忰と二(🏸)人で精々機(🥋)嫌を(🧚)取らなければならない訳で、猫の(🥒)ことなどは勿論始めから(🛩)問題(🈳)で(🥎)な(👆)かつ(🥅)た。いや、実を云ふと(🎀)、おり(🛫)んも内々猫(👧)には閉口してゐたの(⛵)であつた。元来リヽーと云(🚂)ふ(🍈)猫は(💈)、神戸の洋食屋に(⏬)住み込んで(🅱)ゐた庄造が帰つ(👤)て来(🥧)る時に(⛳)連れ(🤺)て来たの(🤹)だが、これがゐる(😜)ために家の中が汚(🖲)れること夥おびた(🙇)だしい。庄造(📯)に云(🥊)はせる(💥)と(💽)、此の(⛱)猫(㊗)は決し(🖍)て粗※(「勹<(🚮)夕」、(✅)第3水(💩)準(🕔)1-14-76)そそうをし(🐝)ない、用をする(📽)時は必(🍂)ずフンシへ這(🎓)入(🍖)ると云ふ。いかにも(📡)その点は感心だけれど、戸外にゐてもわざ/\フンシへ(🚯)這入るた(❇)め(🥜)に戻つ(😭)て来ると云(💿)ふ(🕜)調子な(⏭)の(🍢)で、フ(🚞)ンシが非常に(🔚)臭く(🔍)なつ(✳)て、(🐜)その悪(💲)臭が家中に充(✈)満するのである。おまけ(🚃)に臀(💔)の端はたへ砂を着けたまゝ歩き廻(🍆)るの(🗿)で(🏀)、(🥦)畳(➿)がいつもザ(📹)ラ(📑)/\になる。雨の(🕹)日など(💼)は臭が一層強(🚉)く(🔃)籠(👹)こも(🏙)つてむツとす(🛑)るとこ(👴)ろへ持つ(🐍)て来て(🚦)、おもてのぬか(🕥)るみを歩いたまゝで(🔨)上(🎤)つて来るから、猫(⌛)の脚あとが此処彼処に点々とする。庄造は又、此(🤑)の猫(⛅)は戸でも襖でも障子(🛐)でも(💻)、引(🗑)き戸でさへあれ(📌)ば人間と(🏄)同(✉)じに開ける、(📧)こんな賢い(🎦)の(🕡)は珍しい(🍿)と云ふ。だが畜生の浅ま(🚢)しさには、(😋)開け(💜)るばかりで締めることを知ら(🔳)ないか(🌾)ら(🥝)、寒い(⛑)時(🌗)分に(😨)は(😶)通つたあとを一々締めて(🛐)廻らなければならない(👴)。それもいゝけ(💂)れども、その(💊)た(🦁)めに障子は穴(🚙)だ(📔)らけ、襖や板戸は(➕)爪(📺)の痕だらけになる。それか(💴)ら困(🤶)るのは、(🥏)生物なま(㊙)もの(💊)、(🥝)煮物(🧡)、焼物の類(🌚)をうつかりその辺へ置くことが出来ない、ぼ(🦐)ん(🗜)やりしてゐると直ぐ食べられてし(🕐)まふので、お膳立て(🖲)をす(👧)るほんの(🎚)僅かな間で(🎆)も、水屋か蠅帳へ一応入れて置かな(🏆)け(🌦)れ(🚞)ばならな(🤣)い(🐜)。いや/\(🦇)、もつと(👂)ひ(🔏)どいこと(👧)は、此の猫(🏓)は(🤛)臀の(🏇)始(🥨)末はよいが(⛵)、口の始末が悪くて、(👑)とき/″\嘔吐するのである(🈺)。それと云ふ(⛅)のは、庄(🌯)造が例の曲藝に熱中(🏖)して(😇)幾らでも餌を投げてや(🗒)るので、(🛬)つい食ひ過(💮)ぎるせゐなのであ(🗺)る(🛑)が、(📶)晩飯の後でチヤブ台を除けると、そ(🥥)の辺に一杯毛が落ちてゐて、食ひかけ(🚬)の魚の頭だの尻尾だ(🌹)のがたくさん散らばつ(🖕)て(😺)ゐるのであ(🌓)る。
A (🔊)もし日本座敷を一つ(🌱)の(♌)墨絵に喩えるなら、障(🛡)子は墨色の最も(👖)淡(🎬)い部分であり、床の間(🔧)は最も濃(💟)い(🏔)部(🧘)分である。私は、数寄を凝(📪)らした(🚏)日(📞)本座敷の床の間を見る毎に、(♓)いかに日本人が(🚁)陰翳の(🕍)秘(💮)密を理解し、光(🤕)りと蔭との使い(🔕)分けに巧妙であるかに感嘆す(⬜)る。なぜな(🚬)ら、そ(😖)こにはこ(🍘)れと(🏻)云う特別(🚎)な(📮)しつら(🗡)えがあるのではな(🤦)い(🗑)。要(👭)す(🤔)るにたゞ清楚な(🌧)木材と清楚(🐐)な壁とを以(🌒)て(📬)一(🔇)つ(💚)の凹ん(🎟)だ空(🏕)間を(🏠)仕(🚺)切り、(🕷)そこへ(🎮)引き入れられた(🏯)光線(✝)が(🈺)凹み(🎬)の此処彼処(🚳)へ朦(😴)朧もう(🏛)ろ(✏)うた(😌)る隈くま(😼)を生む(🌃)ようにす(🥃)る。にも拘ら(👥)ず、われ(📎)らは落懸(📂)おとしがけの(🚉)うしろや、花活の(🍞)周囲や、違(😐)い(😗)棚の下などを(📻)填う(💈)め(👃)て(🏳)いる(🦋)闇を眺め(🌸)て(🚬)、それが何でも(📓)ない蔭であることを知りな(🈁)がらも(🕰)、(✖)そこの空気だけ(🤛)がシーンと沈み切ってい(😲)るような、(🎸)永劫不変の閑寂がその暗(😄)がりを領し(🦕)てい(🐺)るような感銘を受け(💹)る。思うに(📷)西洋人(🔈)の云う「東洋の(💧)神秘」とは(🦎)、(🐓)かくの如き暗(🧟)がりが持つ無気味な静か(🍥)さ(🍠)を(🖋)指すのであろう。われら(🈚)といえども少(🔖)年の頃は、日の目の届(🚄)かぬ(🏑)茶の間や(🐿)書院の(🥠)床の間の奥を視つめ(🛤)ると(🤞)、云い知れぬ怖れと(🍨)寒けを覚えたもの(🌛)である。しか(👐)もその神秘(📑)の鍵(🎑)は何処(🙋)にあるの(🥩)か。種明(🍀)かし(🤙)を(💡)すれば、畢(🥇)竟それは陰(👻)翳の魔法であって(📷)、もし隅(🅾)々に作ら(🖕)れて(🔕)いる蔭を(👹)追い除けてし(⬇)ま(💈)っ(♎)たら、(🐨)忽焉としてその(👂)床の間はたゞの空白に帰するのである。わ(🤖)れらの祖(🤗)先の天才は、虚無(😪)の(🔞)空間を任意に遮蔽して自おの(⚽)ず(🔠)から(🍤)生ず(🚍)る陰翳の(🐷)世(🍮)界に(🎞)、(🚚)いかなる(🕠)壁(💒)画や装(🤽)飾に(🈁)も(☔)優る幽(🗺)玄味(🙄)を持た(🙏)せたの(🐱)であ(🥌)る(🕖)。これは(🗳)簡(🎆)単な技巧のようであって、実は中々(🀄)容易でな(💃)い。たと(⌚)えば床(🙃)脇の窓の刳く(🕐)り方、落懸の深さ、床(🚷)框の高さなど、一つ/(🧥)\に眼に見えぬ苦心が払(😏)わ(🔏)れ(🚳)て(🚸)い(🌚)ることは推察するに難くないが、分け(🎢)ても(🎶)私は、書院の障子のしろ/″\としたほの(📖)明るさには、ついそ(🤚)の(💜)前に立ち(🖼)止まって時の移(🌳)るの(👐)を忘れるの(🔆)で(🎪)ある。元来書院(📎)と云うも(🐳)のは、昔はその名の示す如く(😊)彼処で書見をするためにあゝ云う窓を(🛳)設けた(🆚)のが、いつしか床(👈)の間の明り(🌵)取りとなったのであろうが、多く(🏊)の場(🤒)合、それは明り取りと云(🧖)うよりも、むし(❣)ろ側面から射して来る外(🥛)光を(🛀)一旦(🛋)障子(💏)の紙で濾過し(🌞)て、適当(♉)に弱める(🤫)働きをし(🎬)ている。ま(💏)こ(🈁)とにあの障子の裏に(➗)照り映(🥚)えて(🔺)いる逆光線の明りは、(🤯)何と云う寒々(👅)さむ/″(💡)\とした(⛵)、(⏭)わびしい(👸)色を(📽)していることか。庇をく(🏃)ゞり、廊下(😲)を通って、よう/\そこまで辿り着いた庭の陽光は、もはや物を(🌅)照らし(🔋)出す力もなく(📃)なり(😱)、血の気(🏘)も(🦀)失せてしまったかのよう(💞)に、た(🖲)ゞ障子の(🛹)紙(🏸)の(🤝)色を白々と際(💫)立(🦓)たせているに過(🍀)ぎない。私はしば/\あの障子(🥃)の前に佇たたずんで、明るいけ(🔩)れども少し(🍚)も眩まばゆさの感じられ(😭)ない紙の(🖨)面を視つめるのであるが(🦎)、大(🎚)き(🎂)な伽藍建築(💵)の座敷などでは、庭との距(🌮)離が遠いた(🏍)めにいよ/(🚶)\光(💨)線が薄められて、春夏秋冬、晴れた日も、曇った日も、朝も(💖)、昼も、夕も、殆(🎑)ど(🉐)そのほのじろさに変化がない。そして縦繁たてしげの障子(🌵)の桟の一とコマ毎に出来ている隈くま(📗)が、(🤰)あたかも(💬)塵が(💾)溜ま(📪)ったよ(🚃)うに、永久に紙(🏆)に沁み(💔)着いて動か(🥝)ない(🏘)のか(🦂)と訝あやしまれる。そ(💘)う(🐅)云(😉)う(📹)時、私(🔮)はその(🖋)夢のような明るさ(🎬)をい(😈)ぶかり(🕚)なが(🌟)ら眼をしばだゝく。何か眼(🐔)の前にも(✅)や/\とかげろ(🌶)う(👣)もの(🌺)があって、視(🙇)力を鈍らせているように感ずる。それはそ(🙎)のほのじろい紙の(📼)反(🚒)射(🏕)が(🚒)、床の(♒)間の(🌿)濃(📒)い闇を追い(🕸)払うには力が(🐍)足ら(🧐)ず、却って闇に弾ね返さ(🅱)れながら、明(🤡)暗の区別のつ(😆)かぬ(🐭)昏迷の世界を現(✉)じつゝ(🆗)あるからである(💦)。諸君はそ(🔟)う云う座敷へ這入っ(🛄)た時に、そ(👐)の(🏷)部(📵)屋(🦓)に(🌯)たゞようている光線が(👎)普通の(🌓)光線とは違うような(💓)、それが特に有難味(⛺)の(📺)ある(🐛)重々しいもののよ(💷)うな(👺)気持(🎯)が(🎀)したこと(💈)はないであ(🎅)ろうか。或はまた、その部屋にいると時(🏚)間の経過が分(👴)らなくなってしまい、(🚽)知(😮)らぬ間に年月が(🐑)流れ(🏬)て、出(🌷)て来た時は白髪(🆎)の老人(🔧)になりは(❤)せぬかと云(🧢)うような、「悠久」に対する一種の怖れを抱い(📄)たことはないであ(😇)ろう(🏙)か。
A相(🥂)談が極まるとそこ(💡)そ(👆)こに(🦏)、会社の方(🍃)は十(💈)日間の(🅾)休暇を(🏭)貰い、大森の家(🃏)に戸(🌘)じまりを(🐥)して、(🗝)月の初(👙)め(👋)に二人(🏍)は鎌倉へ出かけました。宿は(🈶)長谷の通りから御用邸の(🍦)方へ行く(🤝)道の、植惣(♟)うえそ(🤛)うと云う植木屋の離れ座敷を(🏊)借りました。
Aそう(❓)云って彼女(🗨)は(🔉)、新たに抽出しから出(🍇)し(🤔)た杯を要にさし(🏵)た。

クンニ 三昧》相关搜索



Copyright © 2008-2025