「節(🏼)ちゃん、そんな(⛲)に心配しな(💟)いでも可いいよ。何(📞)と(🎺)か(🔳)好いよ(🌯)うに叔(shū(🗜) )父さ(😀)んが(🕋)考(🥄)えて(🚛)進あげるから(🛋)ね」
「泉ちゃん(🚵)、お出いで(🎛)」
そ(🔹)のうつり(🕛)香の
叔(👐)父を(🏒)恐(😪)(kǒng )れないように成(🕉)っ(🐏)てからの節子の瞳(tóng )ひとみは、叔父に対(duì(💄) )する彼女(💅)(nǚ(🚓) )の強い憎(zēng )にくしみを語っているば(🥢)か(⛑)りでも無(🚖)かった。どうか(♉)すると(🧗)その瞳は微笑(xiào )ほ(🏭)ほえんでいること(🗝)もあっ(👴)た。そして彼女(🖼)の顔にあら(💜)われる暗い(🕢)影と一(🕸)(yī )緒(🕐)に成って動(⏸)いていた。
これは元(💙)園(🚖)町の友人の意見として、過(guò(🔍) )ぐる晩(✌)一緒に(🥤)酒を酌(📂)(zhuó )く(🗽)みかわし(🔵)た客(kè )か(🎗)ら岸(🗻)本(běn )の又聞き(⛪)にした言葉であった。岸本(bě(🈺)n )はこの(🏠)友人(ré(🗑)n )に対してすら、何故そう「真(zhēn )面(🔂)目」に取らずにはいられ(💇)なかったと(😫)いうその(🕌)自分の位(🌏)(wèi )置(📌)(zhì )をどうしても(🌡)打(📔)明け(🚳)るこ(➕)とが出(chū )来なかった。
暗い門(mén )の(🤶)外(🥦)(wà(🌆)i )に(🗣)は母衣ほろの(🚁)掛った一台(👻)の俥(jū(🕎) )が岸(🔇)本を待って(🤓)いた。節子に(📖)留守(🗯)を(🚭)頼ん(🕣)で(👊)置いて、ぶらりと岸(àn )本は家を出た。別れを友(yǒu )人に告げに行くつもり(🏒)では(⏲)無いま(🏼)で(🚛)も、実(shí(🌀) )際どう成ってしまうか解(💵)(jiě )らないような(🐀)暗い不(🙌)安(💀)な(🚆)心持で(🔽)、(🕙)彼は(🤘)その俥に乗っ(🤞)た。そして地を踏んで行(👬)く車夫の足音や、時々車夫の鳴らす鈴(líng )の音や、橋の上へ(🏞)さし(🍈)か(🚞)かる(😖)度たびに特に響ける(👙)車(chē )輪の音を母衣(🛥)の内(💐)で聞い(🙏)て行った。大きな都会の夜(🏴)ら(📣)しい町々の(🕝)灯が母(mǔ )衣の硝子ガラスに映った(🌟)り消(🍀)えたりした。幾つとなく(🚴)橋を渡(dù )る音もした。彼はめ(📣)った(🤧)に行(💿)かない町(😴)の方(🔯)へ揺(🗑)られて(🔄)行くこと(🚣)を感じた。
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