木賀から、宮城(chéng )野まで、六七町(dīng )の間、早川の谿谷けいこ(😐)く(🤪)に沿うた(🚉)道(🏸)を歩いている(⏲)裡(🤠)うち(🌰)に、二(💅)人は(⭐)漸ようやく(👯)打ち(💍)解け(🥘)て(🥛)、いろ(📝)/\(🕙)な問を訊きいた(🌡)り訊(xùn )かれたりした。
青年は、何故なぜだ(🤶)か執拗しつように再びそう訊い(🎅)た。
早川の対岸(😉)に、空を劃く(🐹)ぎ(🍶)って聳そびえ(🚭)てい(🧘)る、連(lián )山の(🕒)輪廓(🗣)りんか(🕤)くを、ほの/″\とした月魄(pò(💗) )つきしろが、くっ(🍃)きりと浮き立たせているのであった。
春の花園の(📵)よう(👷)に、光と愛と美し(🍑)さと(🚽)に、(😤)充み(👦)ちていた美奈子の心(🏣)は、(🐅)此この嵐あ(🛣)らしのために(🛡)、(🧟)吹き荒されて、跡には荒(huā(😞)ng )寥(🍽)こうりょ(🙀)うたる暗(àn )黒と悲哀の(🚖)外は(🔛)、何も(🍱)残(cán )っ(🚛)て(😾)いなか(🤢)っ(🏜)た。
その(🍤)上、他人の秘密(🥛)(mì(🥙) )、(💡)他人(rén )ひと(💨)の一生懸命な秘密(mì )を、窃(qiè(📂) )ぬ(🧓)す(💕)み(🚹)聴きしている(🏿)こと(💜)が、一(yī(❄) )番彼女(nǚ )の(🍃)心(🐱)を苦しめ(🖼)た。彼女は、も(🤩)う一刻も、坐すわって(📰)いることが出来なかった。その椅子ベンチが針の蓆むしろ(📿)か、何かでも(🚳)あるように、(⬅)幾度も腰(✔)(yāo )を上げよう(😊)とした。が、距(jù )離(lí )は、わず(😐)かに二間(🚋)位しか(🎇)ない。草を踏(tà )む音(yīn )で(💴)も聞えるかも知(🈷)(zhī )れない。殊ことに樹(shù(🐝) )木(🔒)(mù )の(🙅)蔭かげを離れる(🕌)と、(❤)如何(😒)いかなる(🔛)機(🥈)はず(💴)み(🏐)で母(mǔ )達(dá(🈷) )の眼に(🍐)触れるかも知(🍽)れない。母(💡)達が、自分(💑)がいた(🏉)ことに気(📴)が付いたと(📐)きの、駭おどろき(🎖)と(🍪)当惑(huò(🧥) )とを思(⚓)う(🌵)と(🌔)、美奈子の立ち上ろう(🐙)とする(👱)足(💃)は、そのまゝすくん(🛤)で(🍥)し(🚺)ま(🏂)うのだった。
「もっと歩(🥒)いても、大丈夫(fū )で(🔼)す(🤷)か。」
宮(😱)城野の橋まで来ると、谿たには段々浅(💳)くなっ(✋)ている(😘)。橋下の(🎧)水には水(🔲)(shuǐ )車が懸ってい(🔪)て、銀しろが(📝)ねの(🥈)月光(🐟)を砕(⚫)きなが(🤕)ら、(🕌)コト/\と廻(huí )り続(📇)けていた。
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