口の中(🗳)に(🥄)手をつツこ(📟)んで(🚭)、齒(chǐ )の間(jiān )にはさまつてゐ(🥢)るのを(🎧)、とつてゐ(🖐)た丸(🔷)山が、そばから(👝)口を(🛐)入れた(📭)。
「それこそ本(🍾)當にめ(🖊)し(🏊)も喰へねええん(🕉)た(🔎)事始ま(📯)るべよ。」
(🐕)源吉(jí )達(dá(🕹) )は、もう雪も固まつた(📛)ので(👤)、山へ入(🔈)る時期だつ(🖖)たけれど(💾)も、この(👫)方が片(🛑)付く(📝)まで行(háng )け(📸)なかつた。それに今(jīn )では皆(🔧)、(🐒)そんな(⛵)處でない、と思(sī(🎇) )ふほど、(📧)興奮してゐた。石(💚)山の(📚)家(jiā )に(🚶)寄(jì )り(🚅)合つて、(🤞)色々の話をきいた(🌘)り(♈)してゐる(🕯)う(🚭)ちに、殊(shū )に若い百姓(xìng )などは(🏦)、「地主つて(🌩)不埓(🌞)(liě )だ!」さう(🏉)いふ(🌴)理(💸)窟(🍧)の根據が分つてくるの(🌥)が(🧠)出てき(🖍)た。始め「さう(🕒)かなア」(🔄)と思つ(🥉)て(🏋)、フラ/\した氣持(💗)のものが、「野郎奴」など(🃏)と云つてきた。澤山集(🍮)る(💜)ことがあ(🐏)ると(🦌)、(🎤)校長(zhǎng )先生(shēng )は、手振りや、身振りまでして、「佐倉宗五郎」や「磔茂左衞門」など(🔄)の義民(🎆)傳(⤴)を話(🕦)してき(💔)かせた。それ(🍂)が、處が、理(✋)(lǐ )窟な(🛩)しに(🐳)百(bǎi )姓の頑固な(🍌)岩ツころのやう(🍄)な胸の(🎁)すき間々(💠)々から、にじみ入(💟)つて(🦓)行つた。それから、笑談の(✨)や(⛳)う(🎃)に、(🤔)「北海(🐑)道の宗(🙀)五郎」(👊)といふ奴が、何處かか(🏥)ら一(yī )人位(wèi )は(🧦)出(chū )たつて惡くないだらうさ、と云つ(🐾)た。す(🥠)る(🎥)と(🎌)、朴訥(nè )な百(🛎)姓は、眞面(🥕)目(💫)(mù(🤛) )に、(🥚)考へ(🍅)こんだ。
(⛵)それ(🤽)から(🕦)後(🌐)、源吉(jí )は一言も(🏷)云はなかつた(❄)。始(shǐ )終(zhōng )、(🛳)腕を(😶)くんだまゝでゐた(🎵)。
爐にくべ(🥍)てある木が時(🍳)々パチ(🍳)/\とはねた。その音で、母(👀)親が時々、少し自分に(🛤)かへつた。源吉はもの(😤)も云はずに、(🍿)芋を(📣)喰(cān )つて(👃)ゐた。何か(🌶)考へ事でもしてゐるや(🤓)うに、口(kǒu )を機(🌯)(jī )械(🧚)的(🎑)に(🥅)し(🥢)か(🐃)動か(🛵)してゐなかつた。
源吉(🎙)は返(🍝)(fǎn )事も、相槌もうたず、にゐた。母(🌠)親は、それ(🤫)から、聲(shēng )を(🐦)ひそ(🌫)めて、
(😉)すると(🌂)、お芳の父は落(🏳)着きなく、う(🌑)やむやにして、頭を自(zì )分の手(shǒu )で(💶)押へて振りながら、歸つて行つた。「俺(ǎn )アは、もうど(😷)うもかもは(🔥)ア分わか(❗)なくなつたんし。」……
(🐝)そ(🍄)して、「(🏘)この事に對して意見(🏕)のある方は、手(🤵)をあ(🌀)げて自分(fèn )に云(🐊)つて(😛)貰ひたい。」(😬)と云つた。
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025