だが聰明な読者な(🌥)らば、彼のそう(🕳)した行(💤)為の(🏸)裏(lǐ(🥧) )に(🛤)、いつも一脈の(🍃)哀(🔒)愁あ(⛔)いしゅう(〰)が流れていたことを決(jué )し(🆘)て(🙀)見逃がさなかった(📺)はずだ。実際、哀愁は(🛏)、次(🔭)郎にとって(🔸)、過(guò )去(qù )十五年(nián )間、切っても切れない(😝)道(🧤)づ(🛹)れであ(🌪)ったとも言える(✡)のであ(😂)る。彼の負(🙃)け(🎗)ぎらい、彼(bǐ )の虚偽(🏖)きょぎ、(💢)彼の反抗心と闘争(zhēng )心、およ(🌽)そそうした(🕖)、(📣)一見哀愁(chó(🤗)u )と(🔛)は(♓)極めて縁(✅)(yuá(📛)n )遠(👡)い(🥫)ように思(🎂)われる(🦓)もののすべてが、実は哀愁のやむに(😄)やまれぬ(🦌)表現であ(🥅)り、自然(rán )が彼に教(jiā(🏥)o )え(🥚)た哀愁(chóu )から(💂)の逃(🚦)(táo )路だ(🐫)っ(✒)た(🤖)のである。そして(🍒)、も(🗓)し「自(🚛)然の叡智えいち」という(😕)も(😉)のが(🏨)疑えないもの(🕡)だとす(😑)るならば、次郎(📐)の心がそろそろと詩(shī )に(🍘)ひかれていったとい(🌗)うことは、必(bì )ずしも不似合(hé )な(😗)こ(🍢)とではなかったであろう。という(🎢)の(🤹)は、(⬇)何(🐑)人も自己(jǐ )の真実を表(👈)(biǎo )現(xiàn )してみたいという欲望を(🔏)い(📜)くぶ(🎾)んかは(😣)持っている(⛩)し、そして、哀愁(chó(📺)u )の偽りのな(🚖)い表現(🥖)(xià(🍡)n )には、(🎧)詩(shī )こそ(🐜)最もふさわ(🤺)しいもの(🥀)だ(🍪)か(🖕)らである。
さて、(🌈)七月になって(😄)、(🔠)お浜から(⬜)、俊亮(liàng )にあてて一(yī )通の葉(yè )書(⬆)が来た。
「それにし(〽)ても、そ(👘)のちびの新入生っ(🔷)て、痛(🎆)快な奴(nú )だな。」
「(💡)僕だって、(🔳)な(🦓)ぐられる(👟)の、(🦕)いやだよ(🏅)。だ(🍮)から、自分のこと(🏙)っきり考(kǎo )えないでいいんな(🦈)ら(🧙)、五年生のまえ(🕤)で、もっと(🚹)おとな(✔)しくし(😚)てい(📟)たんだ(🍇)よ。」
「恭(📓)ちゃ(🈹)ん、何(💬)か聞(wén )いた(🧢)?」
「どうせ(👠)やる以上は、堂々の陣(💳)じんを張っ(🌍)て、(🧖)だらし(👱)の(🛷)ない今(jīn )度の五年生(💈)を反省さ(🎄)せると(💈)こ(👏)ろま(👷)で行くんだな。」
「本(㊗)月八日御(🚺)地に参上の用件これあり、その節(♈)(jiē )は久(jiǔ )々にて(🏈)次(cì )郎(láng )様(yàng )にもお目にかかり度(🍽)、(👩)それを何よ(🦈)りの楽しみに(❌)致居候(🕯)」
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