「心(🏆)苦しけれ(🗄)ば、君自身(shēn )で何とか始(🌠)末したらいいだろ(🔇)う。原因はもともと君にあるんだ(😠)か(🔌)ら。……私は(😣)、(🛢)板(🐼)木(🔯)の(🆒)音そのものを問(wèn )題にしただけ(🏡)なんだ。」
大河は(🛢)、ひとりごとのように、(🍓)そ(⚓)う言(⛵)いながら、やはり(🛢)打ち(💏)やめな(🧚)かった。そして、相変わらず板木(🤳)に(🥇)眼を(🍪)すえ、(🌠)
「今(jīn )朝(🚐)(cháo )の(🆙)鐘をつ(🐆)い(🛏)たのはだれじゃな。」
「もう(💛)ここはだいたいすんだようですよ。」
「(🔍)しかし、ぼくから先(🍙)生にそ(👄)う申して(✴)おいたんじゃあり(⛲)ま(🎩)せんか。」
静(jìng )坐のあ(🔚)とは(🈸)遥拝(bài )よう(🌳)はいだった(🌩)。――これは皇大神(shén )宮こうたいじ(🏃)んぐうと皇(🎉)居こうきょに対する儀礼(lǐ(🐌) )ぎ(🎟)れいで、その当(dāng )時は、極(🤓)左(zuǒ )きょくさ分(🔽)子や一(yī )部のキ(😋)リスト教徒(tú )以外の(🐙)全国民(🍬)(mín )に(😿)よって当(dāng )然な(👠)国(💪)(guó )民儀(🍱)(yí )礼と認(🕍)(rèn )められ、集(jí )団行(háng )事(🤶)においてそれを(🙅)欠くことは、国民(mín )常識(🤗)に反(fǎn )するも(🛬)のとさえ(🔇)考えら(⛑)れていたのである。
し(💡)か(🍥)し、兄はおそらく(🔽)道(🛎)江をつれて来る(🎑)。いや、かな(🏨)らずつれ(🎞)て(✊)来(lái )る。そして、(🛁)無(wú(🍺) )意識な残酷ざんこ(🙂)くさで自分の痛いきずにさ(🦒)わろ(📄)うとしてい(✍)るのだ。二人は(👂)あらゆる好意(yì )に(🌠)みちた言(yá(🎎)n )葉を(🙄)自分(fèn )に(🎗)なげ(⛽)か(📋)けるだろ(📌)う。二(🐏)人(rén )のむつまじさを(⛄)三人に(😫)ひろげることによ(🤨)って、二人は一そう深いよろこびを味わおうと(😁)つと(🎣)めるだ(🍍)ろう。二(✨)人はい(🙎)ろいろ(🤼)と過(🌼)去(⏮)(qù(💐) )の思(🙃)い出(chū )を(👊)語るにちがいないが、そ(🖤)の(🗂)思(sī(⛳) )い出(🆗)の愉快(😎)さも不愉(yú(👬) )快(🕶)さも(🚥)、三人(💷)(rén )に共通するもの(😮)として語(㊙)られるに(👛)ちが(🤞)い(🎯)ない。自分(💮)は、二(èr )人の(👝)そうした(💱)無(🏫)意(yì )識(shí(🐘) )な残酷さに(🕞)た(❔)い(👞)して、いった(🏵)いどう(🗒)いう(👭)態度をと(📠)ればいい(🎾)の(🏔)か(😨)。いや、どうい(🚆)う態度(dù )をとりうると(🚈)いうの(📹)か。
塵ちりを(🌺)廊下に掃(📿)はき出すと、(🍐)かれはバケツに(💹)水を汲(jí )くんで来て(🔟)、寝間ねまと事(shì )務室とに雑巾(🤔)ぞうき(⏳)んが(❄)けをはじめた。窓(chuā(🐯)ng )をすっか(🛥)りあ(🔩)けはなった、まるで火(😾)の気のない、二(èr )月の朝の空気(qì )は、風がな(🔉)いため(👐)にか(✖)えっ(🕒)てきび(🍘)しく感じられた。これ(➖)までたび(🥜)たび(🎊)同(💏)じ経験(yàn )をつ(🎟)んできたか(🌈)れにとっても、仕(🕋)(shì )事(🌐)は決してな(💙)まやさしい(🥦)ものではな(📔)かっ(📏)た。どうかすると、(🍺)手がしびれ(🐉)るよう(🚖)にかじか(🎩)んで(👴)、雑巾(🐔)(jīn )が思うように(🔰)しぼれず、また(🕷)、拭ふいたあとの床板が、つるつ(🧦)るに凍(dò(🐩)ng )ること(🛀)さえある(👅)のだった。かれ(🧡)は、しかし、二(è(🍚)r )つ(🛳)の室を(📒)すみ(💺)か(🍆)らすみまで、たんねんに拭(😏)(shì )ふきあげた。
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025