現在の場所 表紙 日本 《HOKS048世上的淫色う地狱.》

HOKS048世上的淫色う地狱.7.0

タイプ:角色扮演,性感人妻 2025 354

主演:

監督:

日本《HOKS048世上的淫色う地狱.》3行目ライン



HOKS048世上的淫色う地狱.あらすじ

 次郎はちょっと(⚽)の間、ぽか(🎠)んとしてお浜(bāng )(⛅)の(📫)顔を見(jiàn )ていたが、きまり悪そう(🌼)に俯向うつ(🕋)む(🖐)いて(🌟)、くるり(🎊)と背を(🥎)向けた。 彼女(nǚ )は、身に迫(pò )(🐒)る危(wēi )険な場合(hé )を、少(shǎo )しも意に介し(📷)ないよう(🍸)に、寧(níng )むしろいそ(🚄)/\としな(🐉)がら云った。

 一同は(👲)練(⛽)習をおわっ(📚)て汗をふいた。

「開(🍇)けるので(🐓)すか。開けるのですか。」

「そうさナ……(🏈)」

「朝倉先(xiān )(🚳)生(shēng )が待(🎸)っておいでだ。」―(🤘)―昨日(💾)父にそう言(yán )われたこ(🚫)とが、彼には一日(rì )気にかかっていた。しかし(🏍)、なお一層気にか(🍮)か(🤤)っていたのは(🌓)、血書を書い(🤕)た自分の(🎄)ことを先生が「かわいそう(💇)に」と言われた(🤢)ということだっ(🥃)た(👜)。最(zuì )初この言葉を父の口(kǒu )をと(🚡)おしてきいた時(🧢)に(🎟)は、それがあま(🌊)りにも予(yǔ )期しない言(yán )葉だった(🆖)ために、(🖼)ただ面くら(🔓)っただけだった。し(🌌)か(💈)し、彼に(🏺)とっ(🍊)て、朝倉先生の(🤧)言葉は、とり(🔃)わけそれが彼自身のことに関して発(♿)せられた場合、どんな片(🎵)言隻句(👍)せきくでも(🔧)、軽(qīng )(😆)い意味を(🤧)もつものではな(🕛)か(💉)った。彼は(🚰)そのあと二(📂)階にねころん(🏏)で、(🌥)ひとりでいろいろと考えてみた。言葉(🍯)がありふれた簡単なものだっただけに、(🛥)かえって意味がつかみにくか(🤾)った。も(👷)しそれ(🎎)が世(shì )間普通の(♒)人の口をもれた言(yán )葉(👣)だったら、血を流した自分に対する(🏧)同(📯)情の言(yán )(😴)葉(🗣)とも解されようし、また県(xiàn )当局という大(🔤)きな相(🗝)手を向こうに(😜)まわした(🔖)ことに対するあ(🏋)われみの言(yán )(🖍)葉とも解されよう。しか(😑)し朝(📆)倉(cāng )先(xiān )生がそんな(㊙)甘いお座(zuò )なりを(♏)言われ(🖥)ようはずがない。先生の愛情(qíng )はもっと深いのだ。先生の言(yán )葉の奥には(🛋)いつもきびしさ(🤾)がある。われわれの(🍪)心をむち打(🐝)って一歩前進せしめないではおかないきびしさ(🅾)が(🔑)ある。先生はある(🐷)いは自分(💑)を始末に負えない飛びあがり者だと思われたかもしれない。「かわ(📛)い(🏚)そうに、己(jǐ )を知(zhī )らないの(♐)にもほどがある!」そ(🈯)れが先(🚈)生のお気(🥞)持(🚴)だったのではあるまいか(🔊)。

 皆(🌼)は興奮して、(🌗)ワツと聲をあげた。

「(⏱)うん?」

 山(shān )と山と(😕)の連(lián )(💝)なりつづいた間に古い道(🍂)の(🍬)残っているところで(🍓)、わたし(🏅)の(🍪)村(🀄)の裏側からよく(📇)見えます。御坂越え(🏬)と(🎓)いい(🔭)まし(📨)て、ずっと昔の旅(lǚ )人は(👢)尾(wěi )根づたいに(🕰)そ(🕌)んな高い峠を(🆖)越し(👙)たのです。

「全部です」(🙀)と、(🔛)大将に答えた(🤵)。

 おあいは(🔐)、そう(➿)言(yán )って潜り戸の方へ寄ったが、内(nèi )儀は低い声で(🌤)、

 こう節(💺)子は(🤴)顔(yá )を紅(hóng )あかめながら言った。彼女(👕)はまた、婆やに近くい(😅)て(🦈)見(jiàn )られることを一番恐(🌌)ろ(🔷)しく(🧤)思う(👾)とも言っ(💒)た。

 そう云って、信一(💘)郎(🌶)は、夫人の顔をじっと見た。どんな(📂)に厚顔(🎸)な夫人でも、少しは狼狽(🛩)ろうばいするだろ(😝)うと予期(🗝)しながら。が、夫人(rén )(👒)の顔は、やゝ殺(🏧)気さ(🥇)っきを帯びているものゝ、その整(📖)った顔の筋肉(♍)一(🆓)つ(🖤)さえ動(dòng )(🚏)かさなかった。

ビデオ このサイトは2025-02-17 10:02:13収集場所/ビデオスペシャル。



《HOKS048世上的淫色う地狱.》関連作品

《HOKS048世上的淫色う地狱.》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《HOKS048世上的淫色う地狱.》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/vodplay/619-1-1.html
Q2《HOKS048世上的淫色う地狱.》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優は
Q3《HOKS048世上的淫色う地狱.》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《HOKS048世上的淫色う地狱.》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《HOKS048世上的淫色う地狱.》評価:
A「(🕉)なに、兄さ(🈯)んとは此の後、またいつでもお逢い(🍊)出来ます(🙌)よ(🎅)。それよりも(🚎)、問題は(💂)お母さ(👪)ん(✉)です。な(⏫)にせ七十、いや(👝)、六十九、で(🌊)すかね?」
A「お前(👟)の(👄)方がわてよりよ(🌓)つぽど人情(🌁)が(🤴)あつてんなあ。」
Aたまに日曜の折などに、小学校の四年へ行っている弘ひ(🖍)ろ(🛣)しを(👠)中に挾(🕵)はさみな(🍃)が(🅱)ら(🔷)、(🗃)親(🚗)子三人で出かけ(🛶)ることはない(🍐)でもないが、(🚮)それは近頃、(📜)うす(🚑)うす父(🆕)と母との間に何事か(🔯)が醸かもされつつあるのを感づ(👮)いたら(🔝)しい子供の恐怖を(✍)取り除の(🎺)け(🔟)るため(💍)で、今(🎶)日のように夫(🗯)婦(🔃)が二人で(📤)出歩(🚶)くことはほんとうにもう幾(🔊)月ぶり(👂)か分らな(💨)か(🧘)っ(📶)た(👨)。弘が学校から帰って来て、(🦕)父と(🛅)母と(😭)が手を携えて出たことを聞いたら、自分が置い(🎧)て行かれたのを淋(🗄)さび(😑)しがるより(🤚)も、実はどん(📻)な(📔)に喜ぶで(🌥)あろう(🏓)。――(❄)―(✝)し(🔈)かし(🍠)要かなめ(🌴)は、それが子供(📡)にい(🚠)い事だか(💩)悪い事だか判(💋)断に迷った。ぜんたい(🐝)「子(🐴)供々々(🌡)」と云(🥜)うが、既に十歳(🕷)以上(🚹)にな(🖨)れば、気(🕺)の廻り(🥧)方は格別(⏮)大人(➖)と(🥕)変ったことはないのである。彼は美佐子(🌫)が、「外の者は気(🌓)が附(🚲)かないのに(🍍)、弘(🖥)は(📯)知っ(👻)ているらしい(💉)んですよ、(🏯)とても敏(🔧)感な(🚬)んですか(🎡)ら」(🦈)と云ったりす(🏧)る(💸)のを、「そん(🏻)な(💚)こと(🛑)は(🛺)子供としては(🚅)当り前だよ。そ(🚛)れ(📶)を感心(🛍)するなん(🎳)かは(🚩)親馬鹿と云うも(🦌)んだ」と、そ(🔴)う云っ(🔼)て笑うのが常(🥘)であった。それ(🌔)故ゆえ彼は(🦓)、いざと云(🚖)う時は大(🙊)人に対す(🛶)る(🥜)と同じよ(💠)うに、すべての事情(📏)を(🍟)子(🏝)供に(⛴)打ち明け(⛱)る覚悟をしていた(🛑)。父も(🚀)母も、孰(💥)方どっちが悪いと云(🛰)うの(🕰)では(🚁)ない、も(🚳)し(💐)も悪いと(🗄)云う者があれば、そ(🌉)れは(⚫)現(🤧)代に通用し(🚕)ない(📴)古い道徳(🕊)に囚(🐟)と(🤵)らわれた見(🔌)方だ、これか(🦄)らの子(🥂)供(🐚)はそんなことを耻(👦)は(👤)じてはいけない、(💵)父(🍍)と母とがどう(🎄)な(🙃)ろうともお前は永久に(📚)二人の子だ、そうしていつで(🍜)も(⭐)好きな時に父の(🍠)家へも母(🐇)の(🛎)家へも行くこと(💶)が出来る、(🔤)―――彼はそう云う風に(💵)話して子供の(🛥)理(🕳)性に訴えるつもりでいた。それを子(📺)供が聴き(👫)分(🐕)けない(😨)筈はな(🍵)いと思(🔥)った(🤧)。子供(📃)だから(🔅)と云っ(🦔)て(🥣)いい加減(✨)な(🗼)うそをつくのは、大人(♑)を欺あざむくの(🤾)と同じ罪悪だと考えていた。ただ万一にも別れな(🆚)いで済む場合が想(📋)像せられるし、別れると(🕋)してもま(🙂)だその(🙁)時(💺)機がきまっ(🚆)たと云う訳(😚)ではないので、成るべくならば余(📡)計な心配を(🔏)させたくない(♿)、話は(🈳)いつでも(🎞)出(🍣)来る(🥏)の(🥋)だか(🌼)らと、そう思い思いつい延び延びになっ(🎽)てい(🤺)る結果は、や(📫)は(📰)り子供を安心させたさに惹ひ(🍼)き擦ずられて、喜(🚟)ぶ顔が見たいた(🚎)めに妻と馴なれ合いで睦むつ(⤵)ましい風を装うこともあるのである(🏑)。しかし子供(🚅)は子供(♋)の方(🈲)で、二人が馴れ(🌜)合いで芝居を(💞)していることま(💈)でも感づいていて、(🐯)なかな(🐁)か気を許してはいない(🎈)らしい(🥜)。うわ(🎭)べはいかにも嬉し(🦕)そうにして見せるけれども、(🗼)それも事に依ると親たちの苦(🌂)慮を(🔓)察(💏)して、子供の方が(📨)あべこ(🌴)べに二人を安心させよ(🎞)うと(⏫)努め(🐕)ているのかも知れない。子供の本能(🧟)と云うものはそう云う時に(👛)案外深(🥙)い(🛑)洞察(➡)力を働かすもののよう(🤛)に思える。だから要は親子(🐯)三人で散策に出ると、父は(✒)父(🎦)、母は母、子は子と(🌹)云う風に、三人が三人ながらバラバラな気持を隠しつつ(🥒)心に(🐸)も(⌚)ない笑顔を作っ(🐼)て(🥂)いる(🦒)状態に、我から(🕢)慄然りつぜんとす(🐺)ることがあった。つまり三人はもうお互に欺(🙃)か(🗜)れない、夫婦の馴(💮)れ合(🈷)いが(📚)今では親子の馴れ合い(🏳)になり(🐪)、三人で世間を欺(⛵)いている。―――なんで子(🥒)供(👛)にまでそんな真(🦑)似(🖖)まねをさせなければな(👿)らないのか、それ(🤺)が彼(🐜)に(🥫)はひとしお罪(📳)深く、(📸)不憫ふびんに感ぜられる(🚳)の(🏼)であっ(📝)た。
A 前に挙(🕞)げた淀川(🖥)両岸の絵(🚷)本に出ている橋本(🌕)の図(🕡)を見ると月(👷)が男山のうしろの(🔀)空にかかっていてをとこやま峰さし(📕)のぼる月かげ(👺)にあらはれわたる(🎒)よどの川舟という景樹かげきの歌と、新(🖊)月やいつをむかし(⏬)の男(🏟)山という(🚈)其(⬜)角(🏯)きかく(📪)の(🔫)句とが添えてある。わた(🥎)し(⚪)の乗(🍖)っ(🎄)た船が(🆚)洲に(🌔)漕ぎ(🦉)寄(🐉)せたとき(🛎)男山(🏎)はあだかもそ(✒)の絵にあるよ(🛍)う(🥘)に(🎞)まんまるな月を背中にして(💴)鬱(🛠)蒼うっそうとした(🦍)木々(🏑)の繁(😁)しげみがびろうどのようなつ(🎸)やを含(😖)み、ま(😏)だ何処(🕊)やら(👑)に夕ば(🈂)え(📶)の色が(😝)残っ(🐠)ている中空なかぞらに(🏄)暗く濃(💂)く黒ずみわ(🔨)たって(🐧)いた。わ(🤪)たしは、さ(🤤)あこ(🌒)ち(🤒)らの船(✝)へ乗って下さ(🈹)い(🎗)と洲のもう(👐)一方(🍋)の岸(🥨)で船(🃏)頭(🐋)が招いているのを、い(📣)や、いず(🍒)れあとで乗せてもら(🥢)う(🏑)がしばら(🍵)く此処(🚤)で川風に吹かれて行きた(🐋)い(📲)からとそうい(🎗)い捨てると(⛹)露にしめった雑草の(😝)中を蹈ふみ(🙃)しだきながら(🕗)ひとりでその洲の剣先の方へ歩いて行って蘆あしの(👴)生はえている汀みぎわ(👎)のあ(🎂)たり(🍏)にうずく(🕵)まっ(🖕)た。まこ(⌚)とに此処は中(🥕)流に船を浮(〰)かべたのも同じで月下(🛅)によこたわる両(😉)岸のながめをほ(🚔)しい(👤)まま(🌤)に(🚟)する(🤭)ことが出来るので(💂)ある。わ(➡)たしは月を左(🧟)に(🆘)し川下の方を向いて(🍦)いるのであったが(😨)川はい(🗽)つのま(🚧)にか潤(🌀)うるおいのあ(🔒)るあおい光りに包まれて、さっ(😾)き、ゆうがたのあか(🛥)りの下で見た(🌙)よりもひろびろ(🔄)とし(🍰)ている。洞庭湖どうて(🅱)いこの杜(⏸)詩とし(🌅)や(📅)琵琶(🏻)行びわこうの文句や赤壁せき(🐘)へ(🚶)きの賦ふの(⚾)一節など、長(🏌)い(🚌)こ(🔙)と想い(🍐)出すおりもなかった耳ざわりのいい漢文の(⛰)ことばがおのず(📯)から朗々ろう(🔍)ろう(🕚)たるひびきを以もって唇く(🛵)ちびるに(😱)のぼ(🌎)って来る。そうい(🧓)えば「あらはれ(✳)わたるよどの川舟」と景樹が(🍻)詠よ(🎁)ん(💠)でいるようにむか(🚔)しは(🤳)こ(🛴)う(💵)いう(🈹)晩にも(🎽)三(🐬)十石(📑)船こくぶねをは(🌽)じめと(🐰)して沢(🎆)山の船がここ(🚺)を上下していたのであ(🔰)ろうが今はあの(👄)渡船とせんがた(🛫)ま(🛤)に五、六人の(🏆)客を運んでい(😳)る外に(🔉)はまったく船らしいものの影もみ(🥅)えない。わた(🎄)し(📗)は(😒)提げてきた正宗(💜)の罎び(🕘)んを口につ(✈)けて喇(🥂)叭(🗂)らっぱ(🏆)飲みしながら(🗓)潯(🌹)陽江頭じんようこ(🐙)うと(💘)う夜送レ客よるきゃく(🏹)をおく(🍤)る、楓(🦔)葉荻花秋(🍙)瑟々ふうようてきかあきし(🐄)つしつと酔い(🎹)の発す(🐿)るまま(⬜)に(🦋)こえを(🌪)挙(♋)げ(🚉)て(🕢)吟じた。そして吟じながら(🔸)ふ(🏇)とかんがえた(🌭)こととい(〰)うのは(🐙)この蘆荻ろてきの生おいしげる(🚈)あたりに(🚣)もかつて(💝)は白楽天はくらくてん(🐢)の琵琶行に似たよ(🎌)う(⏺)な情景がいく(🈳)た(🈹)びか演ぜら(💎)れ(🔘)たであろうとい(🛂)う一(🐀)事であった。江口(😛)や神崎がこの川下のちかいところ(⭕)にあ(🌂)ったと(💀)すれ(☝)ばさだめしち(🥀)いさな葦分あ(⛅)しわけ舟ぶね(💩)をあやつり(🔕)ながらこ(🦎)こらあたりを徘徊はい(🥩)かいした(🏘)遊(🚃)女も少くなかったであろう。王朝の(🏁)頃(🔏)大江匡衡(🐗)おおえ(👦)のまさひらは『見(🥢)遊女(🧤)序ゆうじ(🖐)ょ(🤯)を(🏌)みるのじょ』を書いてこの川筋の繁(💡)昌は(🚍)んじょうを(💆)しる(🚽)し婬(🎏)風(👥)いん(⛰)ぷうをなげ(🥢)いて(🐅)いる(🐓)なかに(😛)、河陽ハ則す(🚶)なわ(😱)チ山、河、摂、三州(🤠)ノ(🔯)間(📴)ニ(🗺)介シ、天下ノ要津ようしんナリ、西(😚)ヨリ、東ヨリ(🚐)、南ヨリ、北ヨリ(🌵)、往(❎)反ノ者此こノ路ニ率(🤟)したがヒ(📛)由(🕟)よラ(👀)ザ(🐸)ルハナシ矣、其そノ俗(🎹)天下ニ(🤸)女色ヲ衒てらヒ売ル者、老少(🤥)提結シ、邑里ゆうり相望ミ、舟(🏤)ヲ門前に維つなギ、客ヲ河中(🔟)ニ遅まチ、少わかキ者(🗯)ハ(🐆)脂粉謌咲かしょ(💄)うシテ以テ人心ヲ(🍶)蕩まどハシ、老イタル者(💠)ハ(🏩)※(🌽)(「(👂)竹(🏋)かんむり/登」、第4水準2-83-72)からかさヲ担(❄)になヒ竿(🦍)さお(🏹)ヲ(👋)擁シテ以テ(📷)己おの(🚍)レガ任トナ(🤱)スといひ、於(✒)戯あ(🔒)あ(💐)、翠帳紅閨す(🙅)い(⏱)ちょうこうけい、万(🤙)事ノ礼(✌)法異(💻)ナリト(🏈)イヘドモ(👋)、舟中浪上(➕)、一生ノ観会かんかいハ是こレ同ジ(🖊)、余此ノ(🔧)路ヲ(♊)歴へ(🏏)テ此ノ事ヲ見(👢)ル毎ごと(🤺)ニ未いまダ(🚇)嘗(🈲)か(😽)つテ之これガタ(🅱)メニ長(🆓)大息セザルナシ矣(📟)といってい(🍊)る。また匡衡まさひらから(😹)数世の孫(🆎)にあたる大江匡房まさふさも『遊女記(🚚)』と(🏍)いうも(🦍)のを書い(🎏)てこ(🙇)の沿岸のなまめ(⛅)か(🤪)しくもにぎ(🐽)やかな風俗を述べ、(🎊)江河南北(🌦)、邑々処(🕖)々ゆうゆう(😺)しょし(👋)ょ、分流シテ河内ノ(🤙)国ニ向フ、之これヲ江口ト謂いフ、(💲)蓋けだ(🏴)シ(🐤)典(🔔)薬寮味(🙌)原樹、掃(😇)部かもん寮(📒)大庭ガ庄しょうナリ、(🌪)摂津(🆎)ノ国ニ到い(📟)た(🤷)レバ(🏎)神崎蟹島かにしま(🛳)等ノ地(🍉)アリ、(🛹)此門連戸、(🐉)人家絶ユルコ(😂)トナク、倡女しょうじょ(📧)群(👖)ヲ成シテ(🤥)扁舟へんしゅうニ棹さおサシ、舶ヲ看※(🈯)(「(💞)てへ(✈)ん+(🚯)僉」(🎆)、(🍷)第3水準(🏋)1-84-94)かんけん(👝)シテ以(🐌)テ枕席ちんせ(😽)きヲ薦すすム、声(🆗)ハ(⏩)渓雲ヲ過(🐛)ギ(🌊)、(🌺)韻ハ水風ニ飄ただよヒ(☝)、経(🌔)廻けい(🍽)かいノ(❓)人、(🚰)家ヲ忘レザルハナシといい(👣)、釣翁ちょう(🐢)おう商(👃)客、舳艫じく(🦓)ろ相(🐬)連ナ(💻)リテ殆ほとン(🤓)ド水ナキ(🚹)ガ如シ、蓋シ(❓)天下第(👂)一(📥)ノ楽地ナリともいって(🍽)いる。わたしはい(🙀)まお(🗨)ぼろげな記憶(🔞)の底をさぐっ(🕣)てそ(🍐)れらの文章のところどころをきれぎれ(🏢)におも(🙄)い(🐃)うかべながら冴さえわたる月のひ(🕵)かりの下を音(🐗)もな(🔬)くながれてゆ(💛)く淋しい水の面(🌇)をみ(🌎)つめた。人には誰にでも(😁)懐古の情(♑)があるであろう。が、(🚙)よわい五十に(🌦)近くなる(❣)とただで(🐼)も秋のうらが(🤫)なし(🎽)さが若いころに(⏸)は想像も(🆔)しなかっ(😾)た(🔝)不思(💃)議(⏯)な力で迫(🎼)ってきて(🛠)葛(🦌)くずの(⏩)葉の風にそよ(🧞)ぐ(🦐)のを見てさえ(🔅)身(🤒)にし(🚬)みじみとこたえるもの(🌐)があるのをどうにも振りおとしきれな(🗃)いのに、ましてこういう晩にこ(😽)ういう(🤫)場所に(🐎)うずくま(⛓)ってい(🔊)ると人間(♒)の(🈹)いとなみのあ(🐓)とかたもなく消えて(🥉)し(🍐)ま(🐌)う果敢(🏙)はかなさをあわれ(🍗)み過(🌔)ぎ(✊)去っ(🎙)た花(🌿)やかな世を(🔧)あこが(📘)れる心(🗒)地(🌜)ここちがつのる(🐲)のである(📽)。『遊女記』の中には、観音、(🗡)如意にょい、香爐、孔雀くじゃくなどという名高(👞)い遊女のいたことが(🍎)記してあり、そ(🐥)のほかにも(🏊)小観(💢)音(🚭)、薬師、熊(😳)野くまの、鳴渡なるとな(🚷)どという名が伝わってい(🔶)るがそ(👿)れ(🍭)らの水の上の女どもの(🚩)多くは(👼)何処(❣)へ(🍤)行ってし(🏳)ま(🍋)っ(🐠)たので(📥)あろうか。かのお(🤧)ん(📕)などもがその芸名に仏(🔔)くさい(👥)名前を(🍺)つけていた(💋)のは婬いんをひ(♋)さぐこ(🦁)と(🔀)を一種の菩薩行ぼさつぎょうのように信じたからで(🌼)ある(🐂)というが、おのれを(💼)生身しょうじんの普賢(💢)ふげんに(🗳)なぞ(🗒)らえ(🔵)またある(✊)ときは貴(⛪)とうと(😊)い上(🌺)人(👃)しょうにんにさえ(⛅)礼拝されたという女ども(😦)のすがたをふたたびこの流れのうえにしばし(🕉)うたかたの結ば(🏡)れるが如く浮かべ(🥄)ることは出来(🥢)ないであろうか。「江(🍭)口桂本(⛑)かつらもと(👝)などいふ遊(⛷)女がすみか見め(🍂)ぐ(👕)れば(🔋)家は南北の岸にさしはさみて心は旅人の思ふさ(🕗)ま(👵)にさもはかな(🍿)きわざにてさてもむなしく此の(🍟)世をさりて来(📅)世はいかならん、(🚏)これも前世の遊女にてあるべき宿業しゅくごうの侍はべりけるやらん(🤟)、露の身のしばしの(🐸)程を(😷)わたらん(🈚)とて仏の大い(⛲)にいましめ給へるわ(🍟)ざをするかな(🤐)、我(❔)が(🏌)身一(🎚)つの罪はせめていかゞせん(🐒)、多くの人(⌚)をさへ引き(🌰)損ぜん(🌆)こと(⚓)いとゞうたてかる(🚵)べ(🤚)きには侍らずや、しかあれどもかの遊(👼)女の(🦃)中に多(🧢)く往生お(👯)うじょうを遂とげ浦人うら(🐋)び(🌼)と(💁)の物の命を断つものゝ中にあって(⛲)終(🎵)つ(🚔)いにいみじ(🎏)き侍(🚧)りし」と西行(🚿)さ(🍥)いぎょ(🖕)うがいっているように(👕)その(📺)女(🥫)どもは今は弥陀みだの国に(🆒)生れていつ(💇)の世にも変ら(⏸)ぬものは人間(🤩)の(🤪)あさましさで(✍)あることを(🆔)憫笑び(👾)んし(👙)ょ(🗓)うしているの(🐺)であろうか。
A「お(🎾)寺へ(⏪)。」
A「うむ、(🐍)………(🥥)」

HOKS048世上的淫色う地狱.》相关搜索



Copyright © 2008-2025