「うち(🖱)の(😛)せ(🧖)がれ(👾)も、学(xué )校(🥄)か(🔑)ら帰(guī )っ(⬛)て来るころで(📪)すから(🏉)、会って(💚)やっ(🍇)てください。」
どうしてこんな言い伝えを皆(🌪)さん(🐏)の(🔡)前に持(chí )ち(🎐)出したかと(🚶)言いますに、年若(🔈)いころのわたしが目(🕕)(mù )じるしとした(📡)ものも、ちょ(💩)う(👲)どあのははき木に似て(🍛)いた(📠)から(🔘)です。行っ(🛒)ても行っ(🎼)てもそれは遠くなる(🖨)ばか(🖨)り。そ(🐎)れ(📍)ほどわたしの踏み出(🤪)(chū )し(📔)たところは歩きにくい道でし(🚯)た。どうかして心を入(🔔)れ替えたいと思いまして、(🏏)上総かず(🐆)さ(♟)の国、(🌮)富(🎣)津(🌱)ふっつというところに保(❕)養に行ってい(🥃)る(👘)知り人(🐸)(rén )をたずねながら、(🏩)小(🙄)さ(🐲)な旅を思い立(♈)っ(🗓)た(🍳)こともあ(🌨)り(👃)ま(🎸)す。
桃につい(📩)て(🏌)、(🍲)かつ(📻)てわたしは次(🐼)のようなことばを書き(🗿)つけてみた(🖼)こと(🍾)があ(🎡)り(😍)ま(🐑)す。
第(dì )七章(🛬) 浅(qiǎn )間のふもと
五 栗本先生(shēng )
その時、こんな話も出まし(🏽)た。刀というものは五(🌶)百(📕)年も六百(bǎi )年(nián )もの間に(⚾)名(🏁)高(🕔)い刀(dāo )鍛冶が(👕)出て鍛え方をきわめつくし(📰)てありますか(🐩)ら、いくら(😥)後のちの代よのものが工夫(🎶)をこ(😷)らしたつも(🏑)りでも、どこかで昔(♏)の人に(🐾)ぶつかります。まっ(🔨)たく昔の人(rén )の考(🍋)えておかない新(🕒)しい意匠(🐞)で、(🐿)これが自分(🔰)のものだと言(🎄)えるような刀(dā(🎋)o )が(⏲)、(😨)なかなか打てる(🔦)ものでは(👛)ありません、とさ。
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