(おしまいの、あ(🍤)の乱暴な打ちか(🌐)たをやったの(🎛)が、自分だという(🚨)こと(🔹)は(🌦)、すでに(🐁)先(💯)生に(✅)言(🐫)っておいた(🎅)の(🌽)に、先(🈂)生(shēng )はどうして(🍕)そのことを(🛅)はっき(❗)り言われないのだ(📰)ろう。もしそれが(🙍)助手(💕)としての自分の立場を(🥥)まもっ(✴)てくださるためだとしたら、(🌀)自分はむし(🕞)ろ心外だ。大河もむろん心外に思って(🌙)いるにち(💙)がいない。)
(🍉)そ(🍤)して、そ(🤟)のまま、すこし(⚡)も調子(zǐ )を(🍉)かえないで、(🥖)ま(🤚)た槌をふるいつづけ(🦏)た。
「(🈴)ほ(⛪)う、お前か(✡)、今(🎫)(jīn )朝の(🐷)鐘をつい(⏬)たのは(🆕)。……で、どのような気持(chí )ちでついたのじゃ(👆)な。」
「おはようございます。」
食後には、(🤠)みんな(😣)卓につ(⛓)いた(✨)まま、雑(zá )談的(📫)に感想(👝)(xiǎng )を述べ(🎆)あった(🐈)りする(🌠)時間が設(shè )け(🥨)られて(📴)いた。次郎は、(🐔)その時(⬜)間が(🌨)来るのを待(dà(🦄)i )ちか(👊)ね(🤦)ていたように立ちあがった。そし(😞)て、みんなに今朝(🎼)の(🏘)起床の板(🐮)木(🌂)のいきさつを話し、最(✅)後(🕳)(hòu )につけ加えた。
「田(🚷)川君のほかにも(🔺)、まだよく納(🏎)得(💫)がいかないでい(✖)る人がたくさんあるだろうと思うが、そうした根(gēn )本問題につ(🌿)いては、(😄)これ(🎽)から何(😞)度でもむしかえして話しあう機(🛩)(jī )会があ(🙏)るだ(📞)ろう。そこで、そ(⬆)れは(🙆)いち(🥚)お(🥃)う未(wèi )解(jiě )決のま(🛺)まにし(🚔)て、(🍷)ともかくも具(jù )体的(💗)な問(wèn )題には(💹)い(💼)る(🤺)こ(🤢)とにしょう。じ(🎯)ゃあ、時(🍝)間も(🏏)おそ(🎱)くな(⛹)ったし(🙅)、私(sī )のほうから案を(🖲)出(🏈)す(🚰)こ(🧀)とにするよ(🍄)。」
朝(⛄)倉(cāng )先生は、しかし、どんな(🆚)悪い(📜)状態(🗳)があらわれて(👞)来ても、すぐ(🕧)その場でそれを非難することがなかった(🧡)。すべてを(🐊)い(🏨)ちおう成り(💍)行き(💥)にま(🐟)かせ、行くところ(🖊)まで行かせてお(🎿)いて、あとで(🔕)、――たとえば食(🛂)後の(💤)雑談(tán )や(👘)、夜の集まり(🦊)な(🙀)どの(📐)際(🌋)に(🚙)、――それを話(🙇)題にして、みん(👛)な(🚜)とい(💫)っしょに、その原(yuán )因(yīn )結(🌔)果をこま(💨)かに(🚒)究(👿)(jiū )明し、その究明をとおし(🥙)て、共(gòng )同生活の基(🈳)準になるよう(🚘)な原則的なもの(🕎)を探求(qiú )する、といっ(😥)たふうだったの(🐩)である。
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025