母が「まあ/\」(⏲)と(😖)云ふと、(🛶)
百姓の二、三(sān )人(🥤)は(🥦)、先生の使ふ「(🍽)團(🕤)結(jié )」といふ聞(🍅)き覺(🎋)えた言葉を(🛥)使つて、叫(jiào )んだ。
「何ん(🎼)だベ(🐉)ラ棒奴! ウン、野(yě )郎!」さつき(💵)の(🤽)、醉拂(fú(📦) )つた百姓(🌿)が(✍)又身體(tǐ )をヨロめ(🎴)かして(😋)、壇に上(shà(😗)ng )つて(🔇)きた。「(🎤)何云(🙀)つ(🧞)てるんだい。老ボレ(😈)。そつたらごどで俺だ(🖋)ちの(🖼)貧(pín )乏どう(🐨)してく(🌛)れるんだ(🐱)い(🥪)。」
地主(zhǔ(⛱) )の家へ(🌛)行つた方は、家の中(⤴)から(🗳)野良(liá(🥐)ng )犬でも「たゝき出(🍭)される」や(😭)うに、上り(🆕)端に腰もか(⚽)けさせずに、そ(🎄)のまゝ「(🦊)たゝき出」されて(🏟)、戻(tì )つ(👟)てきた。
「團結だ! 團結(🚿)だ! (⌚)一人も殘らず團(tuá(🍳)n )結だ!」
差配(🥫)に掛合つても結局駄(🥁)目だ(💸)と(🧚)い(📝)ふこ(🎨)とが(🍗)分(fèn )り、そこへもつて行つて差配のとつた傲(ào )慢(màn )な態度のことから、カツ! とした元氣(⛱)(qì )で、すぐ地主に掛け合ふこ(🌴)とに、手はずが(💆)きめられ(😞)てし(👧)まつた。校(xiào )長先生の「北海道の宗(⏱)五郎」(🎣)が(🍽)時(shí )機(🥢)(jī )を得(dé )て、三(🔇)(sān )人(🕎)も、(🍆)その大(😽)(dà )きな役目を引き受(🎅)(shòu )けるも(🥥)のが百姓(🔏)の中(zhōng )から出た程(👎)だ(🈁)つた。
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025