(🗳)道(💆)化師たち(🚮)は身(❕)が重くて、とても丸(👚)(wán )太をのぼることはでき(🈶)ません(😑)。空中サーカスの男た(📄)ちを(🍁)、呼(hū )ぶほかはないのです。
すると、その(🔨)近くにい(📕)た見物の人た(😍)ちが、み(🚗)んな、うし(👞)ろをふりむいたのです(🤡)。そして(💒)、(🧤)オーバ(〰)ーを着(🌺)た骸骨を見(😶)たの(🔰)です。
「あ(🕎)のた(🌵)るだよ(✒)。あの(🥀)た(🤩)るの中から、いま、(🍻)へん(🥚)なものがのぞいた(⛳)んだよ。」
ころあ(🤥)いを見(jiàn )て(➕)、吉十郎が、「ハッ。」と声をかけました(⏺)。ハルミさ(🎿)ん(🛰)も(🙉)、それにこ(🖕)たえて、「ハアッ。」と(📊)叫びまし(🍹)た(⛷)。そして、ぶらん(🦇)こにかけていた足を、まっすぐにのばすと(🐂)、ハルミ(🐭)さんのからだ(📗)は、ぶらん(🤬)こ(🤤)をはなれて、空(kōng )中におどりだした(💔)のです。
その(🕡)さわぎに、演技場をぐるぐ(🧙)る回っていた七(📑)頭(💺)(tóu )の馬も、ぴったりとまってしまいま(🌵)した。それらの馬の背(😃)なかで(📊)、曲芸をやっていた少(shǎo )女た(🔜)ちも、(🔱)いっせい(🏃)に特(🛄)別席(🔡)のほうを見つめています。
天(tiān )井も、左右(yòu )も、幕でしきら(🍥)れた箱(xiā(🏷)ng )のような(🐳)特(😲)別席(xí )が、ずっ(😥)とならん(🐝)でいます(🍅)。どの席(xí )にも五、(🔦)六人の男や(👊)女の顔(yá )がかさなりあ(🏧)っていましたが、まん(💠)な(🍧)かへんの(🐗)、ひとつのしきり(🛷)には、まるで歯の(🏹)ぬけた(🚆)ように(🕰)、がらんとして、だれもい(🚥)ないのです。そこだ(🍢)け、へ(🛣)んにう(🚙)す暗くて、(😄)ほら(😾)穴(xué )の入(😹)口(🍩)の(🐒)ような感(🎻)じな(🚂)の(🥧)です。
見(💬)物席のあ(📠)ちこち(🔊)に(🖋)、(🚠)「キ(🛀)ャーッ!」という、ひ(🧥)めいがおこりま(📍)した。息をころし(🍊)て怪物(wù )を見(jià(📻)n )つ(♓)めてい(🥋)た(⚾)見(jiàn )物席が、稲いねのほが(🚸)風にふかれるように(🐗)、波(🌠)だちはじ(🚌)め(🥜)ました。みん(🙀)なが席を立って逃(táo )げだそ(🐯)うとしたからです。
そ(🌋)うし(💏)て、(➖)一(yī )キロも尾行を(⤵)つづけ(🈯)たで(❓)しょうか。ふと見ると(🈵)、む(👸)こ(🔒)うに(🙏)大きな(📫)テントがはってあって、(🐖)音(👘)楽の音が(😌)、に(🚂)ぎやかに聞こえて(🐩)き(🤤)ま(📻)した。サ(👙)ー(🎏)カスです。ひじょうに大がかりなサー(⚾)カスが、そ(🚻)この(🖊)広いあき地に、かかって(📚)いるので(🦈)す(😵)。骸(🌒)骨紳士は、そのサーカスの前へ近(⚾)づいていきました(🌿)。
逃(⏺)げるのは(📢)、(📹)まっ赤なシャツの骸骨男、(🅰)追っ(🗄)かけ(📽)るの(🔝)は三(sān )人の空(🏅)(kōng )中(zhōng )曲芸師、足(zú(💪) )場(💇)をつたっ(🚴)て(⏺)、右に左(zuǒ(📂) )に逃(táo )げる骸骨男(nán )を、(🤮)さき(🛩)にま(📖)わって、待ちうけた(👒)り、ぴ(🐈)ょん(🏺)と丸(🐡)(wán )太から丸(wán )太へと(🦋)んで(🕣)、足を引(yǐn )っ(🍑)ぱろうとした(🕥)り、きわどいところまで(🗞)、(🍇)追いつ(🌄)める(🎨)のですが(🍶)、骸骨男(🍿)は、いつも、す(🌸)る(➿)りと身を(🧛)かわし(🔢)て、たくみに逃げ(🎓)てしまいます。人間わざと(🍥)は思(sī(🥁) )え(💛)ない(🚵)ほどで(🎴)す。
特別席(🐐)の骸骨紳士は、何(hé )千の目に見つめら(🤗)れても、(🏒)べつに、あわてるよ(🛍)うす(💈)はあり(🗄)ません。か(♒)れは、しずかにイスから立ちあが(🛥)りまし(😣)た。そして、特別席の前のほうへ(🏾)、ズーッと(🛢)、出(🎁)て(🤧)きたのです。恐(kǒng )ろしい骸骨の顔が、(🚽)電(dià(⛱)n )灯(🅰)の光をうけて、くっきりと浮(🌸)きあ(🔒)がりまし(♊)た(✖)。
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025