二一(二(èr )九九) 四
背(bèi )は(☔)高(🏃)いが、小肥こぶ(⛱)とりに肥(🛑)った肩(🈺)の(🧐)やや怒(nù )ったのは(🈸)、妙齢と(🥕)し(👴)ごろに(🍣)は御難だけれども、この位(wèi )な年配で、服(🐉)装(zhuāng )みなりが可(kě )いと威が備(bèi )わる(🛋)。それに焦茶の肩掛ショオルをした(🐒)のは、今日あたりの陽気に(📶)はいささかお荷物だ(⛎)ろうと思われる(❔)が、これも近頃(qǐng )は身躾みだし(💱)なみの一ツで、貴婦人あ(💕)なた(🎇)方は(💕)、菖蒲あやめが過ぎ(🅿)ても遊ばさ(♋)るる。
「(🛅)東湖先生か。せめてあの(👲)人だ(😱)けは生かして[#(🗑)「(🐚)生(🍗)かして」は底本では「生かし(😡)」]置(zhì )きたかった。」
同じ士族(zú )(🕵)屋(🈺)敷風の建物でも、これはいくらか後で出来たものらしく(🐗)、蚕の(🍡)種紙をあきなう(⛪)町の商人の所有(yǒu )(🍙)もち(🛬)ものに成っていた。高瀬はすこしばかりの畠の地所(suǒ )を(🕷)附(fù )けてこ(🏞)こを借(🚀)りるこ(🏔)とにした。
「僕の行(🚻)為(📲)は軽蔑に値(🍵)するか知ら(🐸)ないが、(🐭)しかし(🏀)、肉(🏜)体の解放(fàng )は極(jí )く(🔵)自然(🎙)なんだ(🐛)。不自(zì )(🕔)然な行為の(🚼)かげ(🌻)に(⛩)こそ(🎮)こそ隠れている(🐷)より、大胆に自然(rán )の懐へ(🍊)飛び(🎛)込んで行く(⏸)方が良(liáng )いんだ。汚れてもそ(🏡)の方が青春(😌)だ。僕のように敢(gǎn )然と実行(✈)する勇気のない奴は、僕を軽蔑する振りで(👌)自分の勇(🕷)気の無(wú )さを甘やかしていやが(🥩)るんだ」(🐎)
平尾は土色(sè )になってしばらく立往(wǎng )生し(🕦)ていた(⛪)が、あきらめたよ(🎬)うに(🌖)壇をおり(🛺)ると、そ(😽)の足でさっさと(🔶)室(🍛)を出ていってしまった。
「(♿)何時の汽(🦃)車? これから(🌌)行っても、間に(🈲)合うのでござい(🏵)ますか?」
と森(sēn )彦は正太(tài )の家を離れ(📿)てから、三吉に言(yán )った。
(📲)渡(😝)は、だが(💄)、今(⭐)度のには×(🛥)×(💔)×た。それは((🐕)以下(🍽)二十(🕷)四字削(🤞)除(💾)) (📭) (♐) 彼(bǐ )は強烈な電氣(qì )に觸(chù )れた(👥)や(🐻)うに、(🙊)(以(💜)下(🤹)六十(shí )(⛔)六字削除) (🛶) (💥) (🍼) (😎) (🐝) (🤙) (👔) (🈂) (〽)、大聲(shēng )で叫んだ。
と、孔子(zǐ )は急に居ず(🗞)まいを正して、射るよ(🕚)う(🐣)に楽長の顔を見つめ(📱)ながら、
多(duō )くの(💗)人の生涯(yá )を(🔋)見(jiàn )るに、その人の出發したところと歸(guī )着(zhe )したところとは餘程違(wéi )つて見え(🥒)る場(chǎng )合が多(duō )い。宗房(🏓)と(💻)言(🏪)つた(🎳)時代もある(🐀)芭蕉が涙(🤘)の多い五(👾)十年(nián )の(🏮)生(shēng )涯(yá )を送つて、『炭俵(🚗)』の(🆎)詩の(⛄)境地まで屈(🍶)せず撓まず歩(🦕)きつゞけて行つ(🏳)たといふことは、餘程(chéng )(🔅)の精神力に富(🤯)んだ人と(📰)思はざるを得(dé )な(⛔)い。
「おいしゃもじ!」とかれは背後(hòu )を向いて飯を食ってる一人の少年(🚣)をよんだ、しゃもじ(🎆)はおわり(🕦)の(🌋)一口をぐっとのみこ(🔴)んで走(♏)ってき(💾)た、(🚈)かれはや(🐢)せて敏(mǐn )捷びんしょうそうな少年だが、頭は扇おうぎのように開(kāi )いてほおが細(🎉)い(🆙)ので友達は(🏚)しゃもじというあだ名をつけた。かれは身体からだも気(🗃)も弱い(💇)ので、いつでも強(qiáng )そうな人(rén )の子(⛏)分になって手先に使われている(🗡)。
ビデオ このサイトは2025-02-16 09:02:12収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025