二一((🐱)二(èr )九九)(📩) (🕊) 四
背は高いが、小(xiǎo )肥こぶとりに(🛺)肥った肩のやや怒った(🎃)のは、(🥫)妙齢としごろには御(🍎)難(nán )だけれ(🎓)ども、この(🤑)位な年配で、服装(🥔)みなり(📶)が可い(🧝)と威(wēi )が備わる。それに焦茶の肩(🉑)掛シ(🕷)ョオルをし(📱)たのは、今日(rì )あたりの陽気には(📎)いさ(🆑)さかお荷物だろうと思われるが、これ(🕦)も近頃は身躾(měi )みだし(💿)なみの一ツで、貴婦(fù )(🍇)人あな(😵)た方は、菖蒲あやめが過(guò )ぎても遊(yóu )ば(🥢)さる(🕠)る。
「東湖先生か。せめてあの人だけは(🉐)生(shēng )かして[(🎉)#「生かして」は底本(běn )では「(🍒)生(shēng )(〽)かし」]置きたかった。」
同(tóng )じ士(shì )族屋敷風の建物でも、(🌐)これは(🧖)いくらか後で出(💔)来た(🖍)もの(😩)らしく、(🐣)蚕(🥈)の種紙(zhǐ )を(🏍)あきなう(🐯)町の商人の所有もち(🈁)も(📣)のに成っていた(🍄)。高瀬はすこし(✖)ばか(⛴)りの畠の地所を附け(🤸)てここを借り(🧘)る(📜)ことにした。
「僕の行(😝)為は(👵)軽蔑に値するか知らな(😌)いが、しかし、(➕)肉体の解(🐒)放(🀄)は極く自(🖱)然なんだ。不(bú )自然(😴)な行為(🅾)のかげにこ(🐒)そこそ隠れている(🚘)より、大(dà )胆に自然の懐へ飛び(〽)込んで行く(🖖)方が良い(⛺)ん(🤕)だ。汚れ(🧤)てもその方が青春だ。僕のように敢然と実行する勇気(qì )のない奴(🙄)は、僕を軽蔑する振りで自分の勇気の無さ(🐰)を甘やかしていやが(🚎)るんだ」
平尾は土色にな(💙)ってしばら(💞)く立(lì )往生していたが(🦌)、あきらめたように(➡)壇をおりると、その足でさ(🍧)っさと室を出ていってしまっ(⬛)た(📪)。
「何時の汽車?(😸) これか(🏿)ら行っても、間に合う(😲)のでございますか?」
(🆚)と森彦は(🧝)正太(tài )(👥)の家を離れ(🕙)てから、三吉に言った。
渡は、だが、今度のには×××た。それは(以下(xià )二十四(⛪)字削除) (💣) (🌻) (🍠) 彼は強(qiáng )烈な電氣に觸(chù )れたや(🐈)う(🏷)に、(⛴)(以(yǐ )下六十六(liù )字削除) (📳) (🍀) (😡) (💳) (😧) (🧡) (🔗) 、大聲で(🔝)叫んだ(🏑)。
と、孔子は急に居(😲)ずまいを正(zhèng )して(🛑)、射るよう(⤴)に楽長(zhǎng )の顔を見つめ(👳)な(⛽)がら、
多(duō )くの人の生涯を見(jiàn )(😜)るに(🛴)、そ(🗜)の人の出(👿)發し(🥃)た(➡)ところと歸着したと(🐌)ころと(🗼)は餘程違つて見える場(chǎng )合(hé )(🧛)が多い。宗房(🥈)と言つた時代もあ(♈)る(🎌)芭蕉(jiāo )が涙の多(😴)い五十年(nián )の生涯(yá )を送(sòng )つて、(🐌)『炭俵(🍻)』(📷)の詩の境(jìng )地(🥉)まで屈せず(🧗)撓(náo )まず歩き(😇)つゞけて行つたとい(🗂)ふことは、餘程の精神(shén )力に富(fù )ん(🔖)だ人と思はざるを得ない(💔)。
「(👶)おいしゃもじ(🎎)!」(🎉)とかれは背(🎠)後(🔱)を(🏆)向いて飯(🐱)を食(🔕)っ(🦀)てる一人の少年をよんだ、しゃもじはおわりの一口をぐっとのみこんで(🐣)走(zǒu )(🗡)ってきた(🌑)、かれはやせて敏捷(jié )(🌞)びんしょう(🍍)そうな少年だが、(✈)頭は扇おうぎのように開いてほおが細い(🐲)ので友(🙇)達はし(🔓)ゃもじという(🖇)あだ名をつけた。かれは身(🐧)体か(💃)らだも気も弱いの(✊)で(⛅)、いつでも強そ(🅰)う(🛳)な人(🚈)の子(👤)分に(🏪)な(🔻)って手(shǒu )先(xiān )に使われ(🖐)ている(✍)。
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