『どうする(♐)も斯かう(😸)するも無いぢや有(yǒu )ませんか(🎡)。貴(guì )(🔝)方(fāng )と私(sī )とは全く無関係(🔅)――はゝゝ(🏇)ゝゝ(🎨)、御話は其(🏳)丈それだけで(🔌)す。』○(🤛) 韶は舜の音楽(參照六五章、一六〇章)
朝(cháo )倉先生(shēng )が(🔋)、そっと俊(🔫)亮の耳(ěr )(🌪)に(🕟)ささやいた(🏤)。俊(jun4 )亮(😀)はうなずい(🔙)て、(🛀)一(🈳)層注意(yì )ぶかく(🏿)その生(shēng )徒の顔を見(🛫)つめた。
「ニュース」はその「凄い(🚭)こと」を書く奴を、その「無(🖍)茶なこ(📴)と」を書く奴を(🚪)、砂の中に交っていて(⚡)も、その中から鉄片を吸いつけ(📅)る磁(⌚)石のように吸いつけなければなら(🍵)なかっ(🌺)た。
花好き(👝)な民子は例(⏰)の癖で、色(sè )白の顔(yá )にその紫紺の花を押し(🐰)つ(🤦)ける。やが(👻)て何を思い(🍣)だしてか、ひとり(🌧)でに(🔥)こ(🤺)にこ笑いだした(🈵)。
「(🗨)無(🤥)意味とは何だ。」
すると、もう彼(🔓)女(🏼)はそれが口に出(💯)せなかった。そん(👇)な言葉を想(xiǎng )いついただけでも、なんだ(😦)か気の(📶)毒になって来(lái )た。(おや、いけない(🏜)!)多鶴子は思わず心の(🔩)中で叫んだ。(私はこの人に同(✒)情している)
大塚(⛲)さんは彼(🥂)女を放擲(🗼)うっちゃらかして関(🚾)かま(🎶)わずに置(🏼)いた日のことを考えた。あらゆる夫婦らしい親密したしみも(🌤)快楽たのしみも行(háng )って了ったことを考(🍩)えた。おせんは編物ばかりでなく、手工(💯)に関したことは何でも好きな女(nǚ )で、(🍶)刺(♓)繍しし(🔪)ゅうなぞも好くし(🍘)たが、(🥘)終しまいには(🐀)そんな細い仕事に(📒)まぎれてこの(♉)部屋で(♒)日(rì )を送って(💀)いたことを考(💲)え(🎻)た。
佐(zuǒ )多が入(rù )れら(🐁)れた留置(zhì )場に(🚲)は色々(⏹)なこと(🦓)で引張(zhāng )られ(🍅)てきてゐる四五(wǔ )(🔩)人が(🛢)ゐた。それは留置場の一(yī )番端しの並びにあつて、(🧢)取(🏤)調室(shì )がすこ(🎡)し離(🍽)れてその(🐺)斜め前にあつた。
「だって、まるで行(háng )き方の違(⛑)ったものだよ。別の物だ(🚍)よ。」
か(✍)れはふたた(🈲)びいっ(🖼)たが涙(lèi )が(🎊)喉(🎆)につまっ(🏟)てな(🛢)にもいえなくなった。
お(🔡)文さ(🚼)んは相(xiàng )(✨)變らず吾家うちへ(🆔)手習に通ひました。しかし私が道さん(📧)達(dá )の仲(🧖)間入をするやうに成つてか(📥)らは、以前のやうに彼女(🌳)と親しく(❔)しません(📶)でした。
千(qiān )鳥城はこ(📂)の山陰地(💥)方で(🕯)天守閣(📶)を保存(cún )する唯(🌋)一(yī )の城址であ(🍞)る。そ(🎍)こへ(🌸)も訪ねて行つて見ると、(🧦)寄せ木の(😥)太(tài )い柱(🍹)を鐵(tiě )の(🏤)板で堅(🧙)めてある天守(🐓)閣(gé )(🏃)の内部は(🐔)、武(wǔ )裝を解かれて(🐴)休息してゐる建物か(😳)何かのやうであつた。ところ/″\に蟲(chóng )ばんだ(🎾)柱を見(jiàn )るが、堅(jiān )牢な感じを(🤦)失はない。往昔(🛷)、堀(kū )尾吉晴によ(📗)つて築(zhù )かれ、小瀬甫(fǔ )庵をぜほあんの(🦁)繩張りによるといはれるのもこの城だ。五(🈶)層ほどもあ(🚄)る高い(♉)建物の位置(😤)からは(🥃)松江の市(shì )街がよく見えた。天(tiān )狗、星上ほ(🗣)しか(🚘)み、茶(📀)臼の山々から、伯(⛷)耆の大山(☔)までが呼べ(🌹)ば答へるやうな眺望(wàng )のよい位(wèi )置(zhì )にある。あの大(dà )雅(🙅)堂のや(📕)うな人がこの(🏫)地(dì )方へ旅して來(lái )た昔に、宍道湖にひ(⏮)ゞく古鐘(zhōng )の音に聞きほれ(🤲)て、半(🌧)年(📞)も歸ることを忘れたと(🐷)いふ天倫寺の屋(🌁)根も、そこから見(jiàn )渡される。そ(🚒)の(🚃)古鐘こそ朝鮮から渡(dù )來したものと聞くが、未(wèi )だ(🚣)に古い響(xiǎng )(🐁)を湖水(shuǐ )(🌘)に傳(chuán )へ(💚)てゐ(🤕)る(🌊)かどう(📡)か(🐮)は知ら(🎵)ない。
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