女はも(🤵)っとそ(💘)う(🍤)している(🌏)ことに妙な興奮と興味(😊)を覚(🧢)えた。男は無(🕟)(wú(🔤) )理(🔼)に両(🌀)手を除(chú )けさ(🍰)せて、(⛑)後に廻わ(😐)し(👨)た片手で、(🚷)女の身体を(🏬)グイとしめつけてしま(➖)った。女は男(ná(🌘)n )の腕の中に、(😘)身(🍗)体(👁)を(⏪)くねらした。そして(🏵)、顔を(⏺)仰(yǎng )向(🦓)けにし(✨)たま(🗯)ゝ、いたずらに、ワザと男の唇を色々にさけ(💤)た。男は女の頬や額(👵)に唇(🌄)を打(dǎ )つけた。
――ねえ!
森(😕)(sēn )本を引(🎺)きずッて、テキパキともの(👖)を(🥙)きめ(♍)て行(🦐)くらしい女だと分ると(✝)、彼(🔅)はそれは(🛏)充分(fèn )喜んでいゝ(🕡)と思った。彼はこれ(🔨)からやってい(⬆)く(👑)仕事に、予想(🍽)していなか(🤥)っ(🎻)た(🌽)「張り」(🧡)を覚えた(🔰)。
「二階(🌋)」の会合の時(shí )も(🌰)、(📧)河田(tián )が急(jí )いでいたら(🥅)しかったが、鈴木は自分から(👧)先(🐢)きに出てしま(🥓)った。ジリ/\と来(🏙)る(🤝)気持(chí )の圧(🥤)迫に(😤)我慢(màn )が出来なか(🚼)ったのだ(🎚)。――下(🍉)宿に帰ってくる(🏐)と(👳)、誰か本の包みを(🚱)置いて行(🎅)ったと(🔔)云(🚚)(yún )った。彼はそれを聞くと、(💎)その意(yì )味が分った。
お君(♐)は昼(🎓)(zhòu )過ぎ(💷)になってか(📋)ら(🛶)、然し急(🔕)に燥(zào )はしゃ(🎣)ぐ(🚌)ことをやめ(🎧)てしまった。
と云っ(🥠)たことがあ(🌷)る。
――(❗)ぺ(🌱)、(🎮)ぺ(🥅)、ぺ(🦒)!
佐伯? 何ん(👕)のために、こっちへやって来やが(💓)ったんだ(🕤)、――森本は臭(chòu )い奴(🎄)だと(🚎)思った。
この会合は来るときも(🔒)、帰るときも必ず連(🌾)れ立たな(🆑)いことにされ(📵)ていた。森本(🍳)も鈴木も別(👶)(bié )々に帰った。
――相手(🎓)? お金商売だ(💿)も(🕠)の一(🐡)日(⏱)(rì )変りだ(🆖)ろ(🤨)う(🚯)よ(🐲)。誰だっていゝでしょう(🌗)さ。
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025