逃(táo )げるの(💟)は、ま(👏)っ赤(👃)なシ(🙅)ャツの骸(💄)骨(⏱)男、(🌂)追っ(🚹)かけるの(🖼)は三(sān )人(rén )の空中(🎆)曲芸(💙)師(shī )、足(zú )場をつたって、右(yòu )に左に逃げ(📌)る骸骨男を、さきにまわ(💰)っ(🆔)て、待ち(📵)うけ(🐅)たり、ぴょんと(💜)丸(wán )太(tài )から(👙)丸(😔)太(👬)へとんで、足を引っぱ(🐮)ろ(😽)うとした(😲)り、きわどいところまで、追いつめるの(🛅)ですが、骸骨男は、いつも、するりと身(shē(😤)n )をかわ(🗼)して、たくみに(🚔)逃げてしまい(✊)ます。人(rén )間わざ(👌)とは思(🐍)(sī(🎻) )えな(🍁)いほどです(🧔)。
(📠)すると、そのとき、バスの中から恐(kǒng )ろし(😕)い(🌕)音(yīn )が聞(wén )こえて(🌝)きました。なにかがたおれる音、めり(🍔)めりと、板のわれる音、どしん、どし(🐆)んと、重(🌿)いもののぶっつかる(🤳)音!
やがて(❇)、吉十郎と、もうひとり(🈸)の曲(🗃)芸師が、(💼)一(♓)本の丸(👌)(wán )太の上(shà(〽)ng )を、前(qián )とうしろから、じりじりと近づい(🔆)ていきました(🚎)。骸(📁)(hái )骨男は、はさ(🚴)みうち(🕹)になったのです。いくら魔物でも、もう逃げるみち(🎳)はありません。吉(🏜)十郎の手が、グ(🚶)ッ(🚴)との(🔴)びました。ああ、骸骨(💀)男は、いまにも、つかまれそ(🤒)うです。うしろの曲(👆)芸師の手も、足(zú(🙁) )のほ(🐪)うへ、(🤫)のびてきま(🗓)した。もう絶体(🐩)絶(jué(🎢) )命ぜったい(🚘)ぜ(🙏)つめいで(🌆)す。
そ(🐋)のしきりのうしろ(⛰)に(🤴)も、幕がさ(🧤)がって(⌛)います。そ(❌)こから、そとへ逃げだすつもりでし(🈶)ょう。
(⏳)正(zhèng )一君(⏭)も、ギョッと(🌨)して、その(🦒)窓(🃏)を見ました。
ハル(🈺)ミ(🛃)さ(👕)んの口から(⏲)、(🥥)恐ろしいひめ(📲)いが(🆓)ほ(⛱)とばしり(🉐)ました。
(👖)そのあく(😐)る日(rì )の(🕕)午前(➿)(qiá(⏹)n )の(😑)ことで(🚨)す。客を入れるまえに、(👳)見(jià(🐗)n )物席のま(🍧)んなか(❕)の(📑)丸(wán )い演技(🚐)場(💔)(chǎ(😮)ng )で、五人のおとなの道(dào )化(💬)師(🏼)と三(sā(💚)n )人の子ども(📿)の道化師(shī )が(🍰)、新(🦍)しい出しものの(🌃)練習をしていま(📪)した。
それは、昼(zhòu )間(🚠)のこ(🔳)と(🎸)で(🦆)、サー(🛋)カス(🚙)の大テントの中は、満員の見物(🌱)で、うず(🔅)ま(🍱)っていました。そ(🚩)して、テ(🤦)ン(🐭)ト(👽)の(🚽)天井の、(🎴)目もくらむほど高(gāo )いところ(🍘)で、空中(🐋)サ(💻)ーカ(🍑)ス(🕷)がは(🍼)じま(🐚)ってい(🐹)たので(🧑)す。
ビデオ このサイトは2025-02-15 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025