だ(📧)が聰明な読者(🏉)ならば、彼(bǐ(📨) )のそうした(🦏)行(🌒)為(🎹)(wéi )の裏(🚌)に、いつも一脈(📉)の(🛴)哀愁あいし(🎿)ゅうが流(🚔)れていたこ(📒)とを(🏒)決して見逃がさなかったは(🥗)ずだ。実(🉐)際、哀愁(chóu )は、次郎にとっ(🦔)て、過(guò )去(qù )十(shí )五年間(🕉)、切っても切(👋)れ(😶)ない道づ(🕚)れで(🤠)あっ(🔌)たとも言(yán )え(🤳)るので(💽)ある。彼の負けぎらい(⛩)、彼の虚偽きょぎ、彼の反抗心と闘争(zhē(🆕)ng )心、およそそうした(🥝)、一(🐸)見(jiàn )哀愁とは(📩)極(jí(🐷) )めて縁(🏇)遠い(🧗)よう(🖌)に思(📹)わ(🥒)れるもののすべて(🚃)が、(🏥)実は哀愁のや(👞)むにやまれぬ表現(➿)であり、(〰)自然が彼に教えた哀(āi )愁(chóu )か(🧠)らの(🕛)逃路だったのである。そし(💵)て、もし「自然(rán )の叡智え(🥈)いち」(🔊)と(🌠)いうも(🍄)のが(🤔)疑え(💀)な(⤵)いものだとするなら(❄)ば、次(cì(🤒) )郎の心が(🛬)そ(🌵)ろそ(😋)ろ(♓)と詩(🔻)にひかれていっ(🗃)たと(📳)いうことは、(🧠)必ずしも不似(👘)合(hé )なことではなかったで(🎲)あろう。というのは、何人(rén )も自己(🎼)の真実を表(biǎo )現(😵)してみたい(🦁)という欲(😣)望(🤮)をいくぶんかは持っている(🔛)し(🍭)、そし(📫)て、哀愁の偽りのな(〽)い表現には、詩こそ最(👲)もふ(🚘)さ(🚙)わ(🏼)し(🐘)いも(🎞)の(👶)だから(🧣)である。
さて、七月になって、お浜から(🍋)、俊亮にあ(🐮)てて一通(🈁)(tōng )の葉(yè )書(shū )が(🎓)来た。
「そ(❤)れにしても、(🗂)そのちびの(🚃)新入生って、痛快な奴だな。」(🎮)
「僕だって、なぐられるの、いや(😍)だよ。だ(🕑)から、自分(📲)のことっき(🤣)り考(🏳)えない(🐕)でいいんなら、五年生のまえで(🚈)、もっとおとなしく(🤡)していたん(⛩)だよ。」
「恭ちゃん、何か聞(wén )い(⚪)た?(🛎)」(🍪)
「どう(💂)せ(🌋)やる以上(🍉)は(🍖)、堂(táng )々(🕯)の陣じん(🕺)を張(🥇)っ(🤴)て(🐦)、(🏾)だらしのな(🚨)い今度の五年生(🚋)を反(fǎn )省さ(🎹)せると(🕴)ころ(🕧)まで行くんだな。」
「本月八(📏)日御地に参上(shà(🛄)ng )の用(yòng )件こ(🚄)れあ(🔊)り、そ(🖕)の節(😺)(jiē )は久々にて次(cì(👑) )郎様(💑)(yàng )にもお目にかかり度(😰)(dù )、それ(🔨)を何(🖤)よりの楽しみに致居候」
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