現在の場所 表紙 バラエティ番組 《山梨 クリナース》

山梨 クリナース6

タイプ:亚洲有码,巨乳美乳 2025 186665

主演:とももりひさき(友森寿树)

監督:アシフ・アクバル

バラエティ番組《山梨 クリナース》2行目ライン



山梨 クリナースあらすじ

 むささ(👭)びか知らぬ(🎫)がきッきッ(🚘)とい(🕑)って(🦑)屋の棟むねへ、や(🤡)がておよそ小山(🏫)(shān )ほどあろうと気(💿)取(🛋)け(📨)どられるのが胸(xiōng )を圧おすほどに(🔟)近ちかづいて来(🤹)て(🙋)、牛が鳴(📩)いた、遠く(🔣)の彼方か(🚃)なた(🔀)からひたひたと小(xiǎo )刻こきざみに駈かけて来(lái )る(📍)の(😗)は、(📂)二(🙁)(èr )本足に草(cǎo )鞋わらじを穿はいた獣(🌔)と思われた(🚌)、いやさまざまにむらむらと家うちのぐるりを取巻いた(🔟)よ(🏧)うで、二十(🎇)三(sān )十のものの鼻(🚕)息、羽音、中には囁(🏄)ささやい(❕)てい(🔝)る(💟)のがある。あたかも何よ、それ畜(〽)生道(dào )ちくし(🕤)ょうど(😏)うの(🆘)地獄の絵(🐦)(guì )を(🎊)、(🏹)月夜に映したような(🖖)怪しの(🐢)姿(🕑)が板戸一(🧜)枚、(📤)魑(🙂)魅魍魎ちみもうりょう(😙)というので(🔌)あろ(👿)う(🔅)か、ざわ(👦)ざ(🛫)わと木の葉が(🆑)戦(zhàn )そよ(😵)ぐ気色(🌮)けしきだった。

((💔)お(🥇)お、諏訪すわの湖の辺あたりまで馬(👼)市へ出しや(🛄)すのじゃ(🤡)、(🏉)これから明朝(🤸)あし(⏳)たお坊(fāng )様(🆒)が歩(bù(💖) )行あるか(🤟)っしゃる(🌶)山路を越えて(🥢)行(háng )きやす。)

 婦人おんなは炉(lú(🎆) )縁ろぶちに行燈あんどうを引附ひきつけ、俯(fǔ )向うつむいて(💨)鍋(guō(🍌) )な(🦄)べの下を燻いぶしていたが、(🔦)振(zhèn )仰ふりあおぎ、鉄の(👠)火(🌈)箸(🛩)ひ(⚽)ばしを持った手を膝ひざに(🚣)置(zhì )いて、

 そこは(💃)早(🔰)や(🌁)一面(miàn )の岩で(😽)、岩の上へ谷(gǔ(🏅) )川(🕰)の水(🚼)がかかってこ(✡)こによ(🎦)どみを作っ(🗾)ている(🥔)、川(chuān )幅は一間けんばか(🤞)り、水(💊)に臨の(🐯)ぞめば音はさまでにもないが、美しさは玉を(🚕)解いて(🆖)流したよう、か(😥)え(📩)って遠くの方で凄すさまじく岩に砕くだける響(🐏)ひびきがする。

(いんえご(🆖)懇ねんごろ(📰)には及(📖)びまし(🚒)ねえ(⏲)。しっ(🐁)!)と荒(🎞)縄(shé(🐛)ng )あらなわの(✂)綱つなを(🥑)引く。青で(💘)蘆(🚚)毛(🔦)(máo )あし(🕊)げ、裸(🌱)馬はだか(📰)うまで逞たくまし(🤨)いが(🚷)、(🙄)鬣たて(♌)がみの薄い牡おすじゃ(⛺)わい。

 なるほど(📰)この少年はこ(😏)れ(♑)で(🗑)あろ(🌤)う、身体か(📻)らだは沢庵(🚕)(ān )色に(🛃)ふとって(🐝)い(🌒)る。やがてわけ(📕)もなく餌食(shí )えじきを平た(💷)いら(💹)げて湯と(🥠)もいわ(🏫)ず、(🛳)ふッふ(👶)ッと大儀たいぎ(💟)そうに呼吸(xī(🎯) )いきを向うへ吐(🔫)つくわさ(🦂)。

((🦖)よく知ってお(🧝)りましょう、)(🧞)と婦人(🚛)おんなは(⏫)聞(wén )き(🙁)澄して莞爾にっこりす(👿)る(🧠)。

十(🕹)五

 この折から下(👡)(xià )の廊下(xià )ろうかに跫(💙)(qióng )音(yīn )あしおとがして、(🔢)静しずかに(🌤)大跨おお(🍦)また(♒)に歩行あ(🥇)るいたの(🍫)が、寂せき(👀)としているか(🥂)らよく。

(今(📄)(jīn )夜はお客様(yà(🎣)ng )がある(✴)よ。)(📥)と叫ん(🏪)だ(👆)。

ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《山梨 クリナース》関連作品

《山梨 クリナース》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《山梨 クリナース》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/oO2KXie-1-1.html
Q2《山梨 クリナース》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はとももりひさき(友森寿树)
Q3《山梨 クリナース》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《山梨 クリナース》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《山梨 クリナース》評価:
A自分のこの心(🕟)持は(🐙)大阪人でないと、また自分のように早(💇)く(🥘)父(🏛)母を(🔭)失って、(🖨)親の(🦕)顔を(➿)知(🐚)らな(🤝)い人間でないと、(📳)((🕌)―――と、津村が云うのである。)(🦆)到底とうてい(⛄)理解されないかと思う(🔮)。君もご承知の通り、大阪(🛶)には、(🌕)浄瑠(🔽)璃じょうるりと、生田いく(🤗)た流(🏇)の箏曲そうきょくと、地唄じうた(🎦)と、(📿)この三つの固有な音楽(🏠)がある。自(👾)分は特(✝)に音楽好きと云うほど(🌯)で(👫)もないが(🤕)、しかしやはり土地(💰)の風習でそう云うも(🔘)のに親しむ時が(🐱)多かった(➡)から、(👷)自(👾)然と(💰)耳について、知らず識(🧑)しら(🤘)ず影響(🎧)を受(🌾)けて(🌀)い(👃)る点が少くない。取(♎)り(👼)分け(🔙)いまだに(🔋)想おもい出すのは(♍)、自分(🍟)が四つか五つのおり、島の内の家の奥の(🏢)間(🏳)で、色の白い(🐨)眼元(🚏)のすずしい(🌯)上(🌙)品(⭕)な町(🎵)方(📈)まちかたの女(🙇)房と、盲人もうじんの検校けんぎ(🤳)ょうとが琴こ(🛣)とと三(💰)味線しゃみせんを合わ(🚃)せていた(🏴)、―――その、ある(♎)一日の情景であ(💸)る。自分は(🉑)その時琴を(🗝)弾(🌈)ひいて(🕕)いた(🏒)上品な婦人の姿こそ、(♎)自(🐽)分の記(⛩)憶きお(🏛)くの中に(♍)ある唯一ゆいいつの母の俤おもかげ(🙄)である(〰)ような気がするけれ(🏜)ども、果(🛬)して(🎵)そ(🎥)れ(📬)が(🐘)母であったかどうかは明かでな(🤳)い。後年祖母の(👮)話によると、(🕣)その婦人は(🧖)恐らく祖母(🕹)であったろう、母はそれ(🙀)より少(🛰)し前に亡く(🐯)なったはずであると云(🗞)う。が(🎌)、自分はまたその時検校とその婦(🦌)人が弾ひいて(📈)いた(🎮)のは生田流(🍫)の(😜)「狐(🐁)※(「口+會」、第(➕)3水準1-15-25)こんかい」と云う曲であ(🌲)ったこと(🤴)を不思議に覚えている(🎑)のである。思うに自分の家で(📉)は(⤴)祖母を始め、姉や(🛤)妹が皆(🗯)みなその(✂)検校の弟子であった(🛶)し、(🥛)その後(🤩)も折々お(🚱)りお(🌟)り(🔒)狐(🥪)※(「(🌠)口(🐭)+會(🍽)」、第(⚪)3水準1-15-25)の曲を繰(🕸)くり(🗞)返かえし聴きいたことがあるから、始終(🚀)印(🛁)象(🍙)が新た(👇)にされていたのであ(🚴)ろう。と(🌘)ころで(🌭)その曲の詞し(🍢)と(🔪)云うのは、―――
A 前に挙(💖)げた淀(😆)川(♿)両(🏯)岸の絵本に出ている橋(😔)本の図を(🤚)見(🎃)ると(🛀)月が(🈯)男山のうしろの空にかかって(🏩)いてをと(😎)こ(🌟)やま峰さしのぼる月かげ(🖌)に(⛴)あら(🐁)はれわた(⌚)る(💷)よど(📯)の川舟という景樹(🐅)かげ(🍢)きの歌と、新月やいつをむ(🎏)かしの(🏐)男(🌵)山とい(🔪)う其(🎉)角きかくの句とが添えてある。わたしの乗った船が洲(🥐)に漕ぎ寄せたとき男山はあ(✔)だかもその絵にある(🤳)ようにまんまるな月(🚬)を背中にして鬱蒼うっそうとした(😸)木々の繁し(🦋)げ(😦)み(🌄)がびろうどのようなつや(🗻)を含(🏌)み(🗿)、(😦)まだ何(🏅)処や(📤)らに夕ばえの色が(🙍)残っ(❗)ている(📰)中空なかぞらに暗く濃(✌)く黒ずみ(🕸)わた(🤭)って(🥎)いた。わた(♿)しは(🔰)、さあこちらの船へ乗(🎟)って(🦅)下さいと洲の(💛)もう一方の岸で船頭が招い(🖐)ているの(🎨)を、いや、いず(⏪)れ(🚑)あ(⚫)と(🥄)で乗せても(✨)ら(🥫)うが(🌤)しばらく此処(🛋)で川風に吹か(😓)れ(🍱)て行(😕)きたい(🐧)からとそういい捨てると露にしめ(🚞)った雑草の中を蹈ふみしだきながらひと(⏬)りでその洲の剣先(📝)の方(🧚)へ歩いて(📙)行(🈯)って蘆あしの生はえている汀みぎわのあたりにうず(👏)くまった。まことに(🔰)此(🔎)処(🧝)は(📏)中流に船を(⏸)浮(🔫)かべ(🏋)た(🤟)のも同じで月(🆑)下によこたわる(🈳)両(🍨)岸のながめをほしいままにすること(🌵)が出来るのである(🎨)。わたしは月を左に(🎳)し川(📘)下(📣)の方(⛵)を向いて(🙈)いるのであっ(🎪)た(🐡)が川はいつのまに(🚰)か潤う(🆒)るお(🕵)い(💾)のある(😋)あおい光り(🥤)に包(🚶)まれて、さっ(🎊)き、ゆ(✴)うがたのあかりの下で見たよりもひ(🌶)ろびろとしている。洞庭湖どうてい(😮)この杜(💹)詩とし(🐰)や琵琶(🖕)行びわこうの文句や赤壁せ(🌠)きへきの賦ふの一(🔫)節など(🖤)、長(🍚)い(♍)こと(🥊)想い出すおりもなかった耳ざわりのいい漢文のこと(💲)ば(🚙)がおのずから朗々ろうろうた(🍜)る(🗓)ひ(💻)びきを以もっ(🔷)て唇くちびる(♊)にのぼって来(🥇)る(🌇)。そう(🐎)いえば(🔢)「あ(🚃)らはれわたるよどの川(🔍)舟」(🍟)と(🚿)景(🚎)樹が詠よん(🛸)で(🕑)いるようにむかしはこ(🗼)ういう晩(⏳)にも(🎥)三十石船こ(🍒)くぶねをはじめ(🤙)と(📴)して沢山の船(🤧)がここを(💨)上下して(🖕)いたのであろ(💅)うが今はあの渡(🤔)船とせんが(🎬)たまに(🐔)五、六人(🌓)の客を(🥟)運んで(🥏)いる外にはま(😽)ったく船らしい(🥚)ものの影(💖)も(❌)みえない。わた(🌘)しは提げてきた正宗の罎び(🚨)んを口(👷)につけ(🏟)て喇叭らっ(⬆)ぱ飲(👄)みし(⏯)なが(🍶)ら潯(📖)陽江(🤙)頭じんよ(🛢)うこう(〽)とう(🥕)夜(🦒)送レ客(⛴)よ(🎱)るきゃくをおく(😕)る、(🥁)楓葉荻花秋瑟(🥙)々(😾)ふうようてき(🤲)かあきしつしつと(🗨)酔いの(🤙)発(⚓)するままにこえを(😖)挙げて吟じた。そして吟じながらふとかんがえたことというの(♟)はこの蘆(🌰)荻ろてきの生おいしげる(🥊)あた(🕍)りにもかつては白楽天はくらくてん(⏪)の琵琶行に(👋)似たような(🏺)情景がいくたびか演ぜられたで(💚)あろう(🤾)という(🎑)一事であっ(🐅)た。江口や神崎がこ(🕶)の川下のちかい(💑)と(🐝)ころにあっ(🧙)たとすれ(🐫)ばさ(😘)だめしちい(⏸)さな葦分あしわけ舟ぶね(🏷)をあやつりながらここら(🐮)あたりを徘徊(💿)はいかいした遊(🔢)女も少くなか(🕍)っ(⛄)たであろう。王(⬛)朝(🐫)の頃大(🦇)江匡衡おお(🌈)え(🌷)のまさ(🌃)ひら(🕢)は(📀)『見(🏔)遊女序ゆうじ(📿)ょをみるのじ(😗)ょ(🚋)』を(🎥)書いてこの川筋の繁(💛)昌(🌜)はんじ(🏾)ょうをしるし婬風いん(🔛)ぷうをなげいているなかに(✋)、河陽ハ則すなわチ山、河(🤪)、摂、三(😟)州ノ間ニ(🖤)介(🈴)シ(🕝)、天下ノ要津よ(🍀)うしんナリ(📞)、(🥏)西ヨリ、東ヨ(🦖)リ、南ヨリ、(🛷)北ヨリ、往(🚠)反ノ者此こ(🎶)ノ(🔫)路ニ(🍌)率したがヒ由よラザルハナシ矣(💁)、其そノ俗天下ニ女色ヲ衒てらヒ売ル者、老少(🍟)提結(😢)シ(🎍)、邑里ゆう(🌿)り相望ミ、舟ヲ門前に維(🅰)つなギ、客ヲ河(🛴)中ニ(🍖)遅まチ(🦁)、少わかキ者ハ(🙌)脂粉謌咲かしょうシテ(🥢)以(🔆)テ人(🔍)心ヲ蕩まどハシ(🎫)、老(😊)イ(🔍)タル者ハ(😐)※(「(🦇)竹かんむ(🚧)り(🍄)/登」、第4水準(🍶)2-83-72)からかさ(🔐)ヲ担になヒ竿さおヲ擁(🗂)シテ以テ己お(🈳)のレガ(💖)任ト(🍘)ナ(🏺)ス(💁)といひ、於戯あ(🥓)あ、翠帳紅閨すいちょ(👆)うこうけい、万事ノ(🚤)礼(🎑)法異ナリトイヘドモ、舟中浪(🈵)上(🐒)、(🥒)一生ノ観会かんかいハ是こ(🈂)レ(💃)同ジ、余此ノ路ヲ歴へテ此(💘)ノ事ヲ見ル毎ごとニ(🥎)未いま(👀)ダ(🎐)嘗か(⛰)つ(🏙)テ之こ(⛪)れガ(🐗)タメニ長大息セザルナシ矣といっている。ま(📭)た匡(👞)衡(👇)まさひらから数世(⌛)の(✅)孫にあたる大江匡(🚼)房(🆕)ま(😹)さ(📸)ふさも『(🧛)遊女記』というものを(🚕)書いてこの沿岸のなまめ(🥗)かしく(💼)もにぎやかな風俗を述べ、江河南(🧐)北、邑々(🆓)処々(🌁)ゆうゆ(😒)うし(🥦)ょしょ、分(🅱)流シテ河(🎧)内(🚥)ノ国ニ(🎩)向フ、之これ(🔭)ヲ(👋)江口ト(📝)謂(💹)い(🐓)フ、蓋けだシ典薬寮(🌘)味原樹、掃部かもん寮大(🌻)庭ガ(🕷)庄しょうナリ、摂津ノ国ニ到いたレバ神崎蟹(👃)島かにしま(🗣)等ノ地アリ(😂)、(🔃)此門連戸、(🎍)人家絶ユルコト(🚇)ナク、(🌈)倡(👥)女しょうじょ(🕤)群ヲ(🚺)成シテ扁舟へんしゅうニ(😠)棹さお(🐤)サシ、舶ヲ看※(「てへん+僉(🏖)」(🕵)、(🚃)第3水準1-84-94)かん(🔢)けんシテ以テ(👶)枕席ちんせきヲ薦すす(🥏)ム、声ハ渓雲ヲ(😱)過ギ、(🐷)韻ハ(✈)水風ニ(🐏)飄ただよヒ、(🛍)経廻けいか(🤧)いノ人、家ヲ忘レザルハナシ(🆕)とい(🌙)い、釣翁ちょうおう(😱)商客、(🌌)舳艫じくろ相連ナリテ殆ほ(🍔)とンド(😏)水ナ(📇)キガ如シ、(🔘)蓋シ天下第一ノ楽地ナリともい(🎅)っている。わた(🛵)しは(🥖)いまおぼろげな記憶の底をさぐっ(🐠)てそ(♉)れらの(🏜)文章(😭)の(🐈)ところ(🎈)どこ(🎙)ろを(💥)きれぎれにおもいうかべなが(🤡)ら冴(♉)さえわたる月のひか(🙌)りの下を音もな(🍅)くながれて(🛸)ゆ(💺)く淋しい水の面をみつめた。人に(📥)は誰に(🏬)でも懐古の情がある(🌙)であろう。が(🥄)、よわい五十に近くなるとただで(📿)も秋のう(🎓)らがなしさが若いころには想像もしな(💡)かった(😣)不思議(☕)な力(🚮)で迫っ(🤡)てき(🌟)て(🐓)葛くず(🛡)の(💜)葉の風にそよぐのを見(🐿)てさえ(🔧)身にしみじ(👫)みとこたえるものがある(🍆)のをどうにも振(🆒)りおとし(👞)きれないのに、まし(🏣)て(✈)こういう(😬)晩(🌯)に(📎)こういう場所にうずくまっていると人間のい(🐳)となみのあと(📳)かたも(👒)なく消えてし(🐫)ま(🍳)う果敢(❄)は(🌂)かなさをあわ(✝)れ(🗓)み過ぎ去っ(🍱)た花やかな世をあこがれる心地ここちがつの(😖)るのである。『遊女記』(👪)の中には(🍀)、(⛓)観音、如意にょい(🈴)、(📃)香爐(☝)、孔(🔜)雀くじゃくなどという(🛌)名高(📡)い遊女のいた(🐊)ことが記(😐)し(🚗)て(💵)あり、そ(🔒)のほかにも小(😢)観音、(💆)薬(🧛)師、熊野くまの、鳴(🔲)渡なるとなどと(💵)いう名が伝わっ(🌝)ているがそ(😯)れらの水の上の女ども(🤾)の多(🐷)くは何処へ行って(🦎)しまったのであ(🏝)ろう(🥐)か。かのおんなどもがその芸名(🙎)に仏くさい(👍)名前をつけ(😐)て(🆘)い(🕥)たのは婬いんを(♟)ひさぐことを一(🥫)種(🍕)の菩(🐏)薩行ぼさつぎょ(📿)う(🚝)のよ(🌉)う(♍)に信じたからであると(🍉)いうが(🔝)、おのれを生身しょうじんの普賢ふげ(😘)んにな(😥)ぞらえまたあるときは貴とうとい上人(🏕)しょ(🚎)うにん(⬜)にさえ礼拝されたという女ども(🚍)のすがたをふたたびこの流れのう(🎁)えにしばしう(🐄)たか(🔑)た(✊)の(🔌)結ばれるが如(🧐)く浮かべ(🍎)ることは出来ないであ(🎵)ろうか。「(⛏)江口桂本かつら(🚰)も(🚨)と(🧠)な(👀)ど(🕖)いふ遊女が(🗽)す(🧤)みか見めぐ(✏)れば家は南北(👞)の岸にさしは(🍎)さみ(🕜)て心は旅人の思ふさまにさ(🗿)もはかなき(🏍)わざに(🎲)てさて(🔥)もむ(🥄)なしく此の世を(🍠)さ(🔂)りて来世はいかならん、これも前世の遊女にて(🐽)あるべ(🐠)き宿業しゅく(🍓)ご(👊)うの侍はべ(🎣)りけるやらん、露(♟)の身の(🔮)しばしの程(🍴)をわたら(☝)んとて(🥖)仏の大い(🍪)にいましめ給へるわ(🐩)ざをす(🏿)るかな、我が身一(🎯)つの罪はせ(🈷)めてい(🕝)かゞせん(🏃)、多く(⛏)の人(🍒)をさ(🌲)へ引き損ぜん(🎞)こといと(💘)ゞ(🎅)うたてかるべきには侍らずや、しか(📊)あ(🌄)れど(🙄)もかの遊(🗄)女(♋)の(⛺)中に多(😈)く往生(💬)お(🍭)う(🍎)じょうを(😠)遂とげ浦人うらびとの(😍)物の命(♏)を(😞)断つもの(🍲)ゝ中にあって終(🌵)つい(😁)に(😑)いみじき侍りし」と西行さいぎょうがいっているよう(🏩)にその女ども(🕧)は(📅)今は弥陀(🔻)みだの国に生れ(🐥)ていつの(💂)世にも変らぬものは人間のあさましさで(🔧)あ(💁)るこ(🚄)と(⏯)を(💂)憫笑びん(🤰)しょう(👜)し(🏁)ているの(🤝)であろうか(🚅)。
A「やあ。やはりそうでし(🦈)たか。お忘れか(🍒)もし(🍙)れないけ(👦)れど(🎏)、かれ(🏋)これ二十年ちか(📤)くまえ、私はKで馬車(📧)やをし(👯)てい(🤐)ま(🏃)した」
A 青扇は箒をかついだまま微(🚇)笑(🌯)ほほえんで(😋)か(🦃)る(😨)く頭を(🕉)さげた。
A幸(🌞)子はこ(🐥)の三人がああ(♉)云う進物を持って来たりして、夕飯(🌱)を(🎓)呼(💺)ばれる心積りでいるらしいことは大凡お(🥔)およそ察(🛬)しが(🚙)ついたけ(💢)れ(🎏)ども、これ(🧠)から夕飯の時刻まで(🍂)まだ二時間(🕧)ぐらいあると思うと(💷)、(🏼)最初の(🔐)予想に反(💱)して、とてもその間を勤(🕡)めるのが(🔩)辛つらい気がした。彼(👭)女は相良夫人の(🔑)よ(🍸)うな型の、気(🦊)風(🗡)から(🎊)、態(🍉)度から、物云いから、(🛳)体のこなしから、何(〰)から何ま(🕐)でパリパリの(💵)東(⏱)京流(🏫)の奥さんが(🏦)、どうに(🍔)も(☝)苦手なのであった。彼(👃)女(✡)も阪神(😝)間の奥さん(🍴)達の間では、いっぱし(🖨)東京弁が使える(🤰)組(🎟)なので(🏢)あるが、こう云う(🌴)夫人の前へ(🌺)出ると、(🚫)何となく気が(📅)引けて、―――(🍅)と云(🔶)うよりは、何か東京弁と云うものが浅ましいように感じられて(🖲)来(🧚)て、故意(👒)に(⛸)使う(🚟)のを差(🍥)控え(⛸)たくなり、(💸)却かえって土(😨)地の言葉を出すようにした。それに又、そ(🤞)う云えば丹生夫人(✉)までが(🚚)、いつも幸子とは大阪弁で話(🕡)す癖に、今(🔧)日(🔜)はお附合いのつもり(🍿)か完(🎭)全な(🕡)東京弁を使うので(🐳)、ま(🐕)るで別の人(✂)の(🌮)よ(🌧)うで、打ち解ける気に(🏘)なれ(🥂)な(🌬)いのであ(🕢)った。成る程丹生(🏈)夫人(🤬)は、(💕)大(🆕)阪っ児(🍾)ではあるけれども、女学校が東京であった関係上、東(💔)京(⏯)人との交際が多いので、東京弁(🤑)が(🎫)上(😚)手な(🚰)こ(📸)と(🤱)に不思議はないものの、(⏰)それ(🔑)でもこんなにまで堂に入っ(🗿)てい(📡)る(🐺)とは、長い附合い(🍎)の幸子(🌪)に(🈁)しても今日まで(🐗)知らな(🏙)かったことで(👅)、今日の夫人はいつものおっ(🙈)と(💣)りとしたところ[#「おっとりとしたと(🙋)ころ(🛄)」は、『谷(🥁)崎潤一郎全集(🛢) 第(⏲)十(🌋)九(🅱)巻』(中央公(🔄)論新(🚧)社2015年(📌)6月10日初版発行)と『(🐺)谷崎(🎇)潤(🌟)一郎全集 第十(🍅)五卷』(中央公論社1968年(☕)1月25日発行)では「お(🌑)つ(💘)とりし(🍓)たところ」](🈂)がまるでなく、(🍚)眼の使いよう、唇くち(🔔)びる(📞)の(㊗)曲げよう、(🐛)煙草を(😶)吸う時の人(🌾)差(🥠)指(🐙)と中指の持って行き(😵)よう、(🐙)―――東京弁は先ま(💶)ず表情や(🏷)し(🚭)ぐさからああし(♐)な(🍐)け(🔒)れ(💆)ば板に着(💱)かな(🗓)いのか(🎫)も知れな(🏇)いが、何だ(🕓)か人柄が俄にわかに悪くなったように思えた。
A「え(🌖)えや(🍣)ろ、それで」

山梨 クリナース》相关搜索



Copyright © 2008-2025