(✋)し(🛰)かし、兄はおそ(🕯)らく道(💆)江を(🎯)つれて来(👛)(lái )る。いや、かならずつれて(🌆)来る。そして、無意識な残(🆔)酷ざんこくさで自(zì )分の痛いきずにさわろ(🏆)う(⛸)として(🤴)いるのだ(📀)。二人(🔅)はあらゆる好意にみちた言(📒)(yán )葉(yè(🎧) )を自分(fèn )に(🍟)なげ(🚫)か(👒)ける(👫)だ(👯)ろう(🦄)。二人(rén )のむつま(♐)じさを(😁)三人にひろげることによって、二(🔣)(èr )人は一(yī )そう深(🚌)いよろこびを(🎴)味わおう(👑)とつ(🐸)とめるだろう。二人はいろ(⛱)いろと過(guò )去(qù )の思(sī )い(⛩)出を語るにちがいないが、その思(sī )い出(🏟)(chū )の愉快(😼)さも不(bú )愉快(🚸)さも、三人(⬆)に共(❔)(gòng )通するも(🎂)のとして語(yǔ(🏋) )られる(🛒)にちが(💷)いない(🏡)。自分(🥝)は、二(è(🗃)r )人のそうした無(wú )意識な残酷(kù )さにた(🌼)い(⛓)し(🐥)て、いったい(🌲)どうい(🚍)う態度をとればいいのか(🔘)。い(🐁)や、どういう態度(🕔)をとりうると(🏊)い(🌠)う(🎈)のか。
静坐(❌)(zuò )のあとは遥(🌨)拝(🛂)よ(🈂)うはいだ(🤸)った。――こ(🦇)れ(🌄)は皇大神宮こうたいじんぐう(🤔)と皇(🎃)居こ(🎳)う(😾)きょに(🍻)対(duì )する儀(🚽)(yí )礼ぎれいで(🌓)、その当(dāng )時は、極(❔)左き(🧦)ょ(🎓)くさ分子(zǐ(🚔) )や一(yī )部のキリスト教徒以外(wài )の全国民によって当然な(🎛)国(👥)民儀(yí )礼と認められ、(😶)集団行事においてそれ(🍾)を(🔳)欠く(❕)ことは(🕊)、(🔩)国(guó )民(🎁)(mí(👷)n )常(cháng )識(🔅)(shí )に反する(🕤)ものとさえ考え(🌊)られていた(🈲)のであ(🚯)る。
「その時、実は大(💂)河君にいわ(🚟)れた(⏸)こ(🙀)ともあるんですが、(👷)あとで(💈)ゆっく(🎽)り先(👅)生(shēng )に(📖)教(💋)えて(🖖)いただきたいと思っ(🏔)てい(🌋)ます。」
「じゃあ、や(♓)はり打ちつづけ(✳)るよりほ(📌)かありませ(🎛)んね(🌺)。」
「おはよう(💈)ござい(👸)ます。」
先(💼)生(🌸)は、そ(🥅)う言って、次(👻)郎に(🎸)目く(🎞)ば(😰)せした。次(🏢)郎は待ちかまえていたよう(♋)に、自分のそばに(🎻)置いていた紙袋かみぶく(🎈)ろから、(🏚)ガリ版(bǎn )の印刷物を(🖼)とり出して、みんなに配布した。
し(🍄)かし(🆓)、(🛑)か(💵)れ(🍁)にと(🎱)っ(👬)てい(🚇)っそう不安に(⭕)感じられたのは、(🕹)今朝(cháo )の板(bǎn )木の打ちか(🆙)たに(🦋)ついて、(🔼)大河無門がぬれぎぬを着せられているこ(💟)とであった(🕟)。
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025