大(⛹)沢は、しかし(🍶)、(🐙)そ(🛍)う言(🎗)ってしまうと、
だが聰(😛)明な読者ならば、彼のそ(✌)うした行為(wéi )の裏(lǐ )に(🥌)、いつも一脈の哀(āi )愁あいしゅ(🍷)うが流(❔)れていたことを決(jué )して見(❤)逃がさな(🍢)か(🌘)ったはずだ。実(shí )際(🚂)、哀(āi )愁は、次郎に(😱)とって、(❕)過(🤨)去(💾)(qù )十(shí )五(🍓)年間(🍻)、切(📝)(qiē )っ(🦇)ても切(qiē )れない道づれ(📫)であっ(🔹)たとも(🚺)言える(🛴)のである。彼(🛫)の負けぎら(🥦)い、彼(bǐ(💺) )の虚偽(wěi )き(📵)ょぎ、彼の(🎌)反抗心と闘争(🧙)(zhēng )心(🕥)、およ(🖼)そそう(🔌)した、一(🛤)見哀愁(chóu )とは極めて縁(👯)遠(🐎)(yuǎn )い(🚠)よ(💊)う(😻)に思われるも(👎)ののすべてが、実(shí )は(🤝)哀愁(chóu )の(🥨)やむにやまれぬ表現(🏳)で(📀)あり、自(➕)然が彼(🐮)に教えた哀愁(chó(🕕)u )か(📠)らの逃(✋)路(lù )だっ(👆)たの(🥄)である。そし(📅)て(🚴)、もし「自然の叡智えいち」というものが疑(yí )えないものだと(🏒)するなら(🌲)ば(👣)、次郎(🚇)の心がそろ(🥤)そろと詩(⏳)にひかれ(😭)ていったと(🍙)い(👞)うことは、必ずしも不似合なことではなかったであ(😙)ろう。というのは、何(💁)(hé(🛏) )人(🚵)も自己(🈁)の真実を表現してみたいという欲望を(🔲)い(🎞)く(🅱)ぶんかは持(👋)っているし、そして(😆)、哀(āi )愁(chó(🏏)u )の偽り(🚁)の(💑)ない表(biǎo )現(〽)には、詩こそ最(🚹)もふさわし(🚮)いも(🕓)のだから(㊙)であ(🐐)る。
「本田の手に(🈵)は(⛸)負え(⚽)んのじゃないかね。」
「(🍷)よ(📩)し行(😇)(há(🐢)ng )こう。しかし、僕ら(👃)がバックする(🦇)話(🍷)(huà )は(🦅)秘(📇)密だぜ(🥀)。う(🈷)っかりしゃべらんように(📛)してくれ。」
「そんなこ(🤟)と頼むの、卑怯です。」
(🚤)と自重論(🐨)が出て来た。
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