源吉(🍜)達は、もう雪も(🙌)固ま(📅)つたので、山へ入(💩)る時(shí )期だつたけ(😷)れど(🦈)も、この方が片付く(📛)まで行けなかつた。それに今(😥)で(⬅)は皆、(🦄)そんな處でな(👔)い、(🚥)と思ふ(👭)ほ(🐾)ど、興(📎)奮して(📎)ゐ(🚈)た。石山(🚊)の家に寄(jì )り合つて、色(sè )々の話をきいたり(❤)してゐるうち(🍃)に、殊(😇)に若い百(👁)姓など(⏮)は、「地主(zhǔ )つて不埓(liě )だ!」さういふ理窟の(🐆)根據(jù )が(🍡)分つてくるのが出(🦕)てきた。始め(🕣)「さう(🐗)かなア」と思つて、フラ/\し(🤞)た氣持(chí )のも(🥂)のが(💉)、(🎐)「野(☔)(yě )郎(láng )奴(nú )」などと云(yún )つてきた。澤(🧐)山集ることがあると(🔷)、(😜)校長先生は、(📠)手振りや、身振りま(⛸)でし(🧠)て、(🤙)「佐倉宗五(⛸)郎」や(😶)「(💷)磔(zhé )茂左(😶)衞(wèi )門」な(🍮)どの義(yì )民(mín )傳を話(huà )してきかせた。それが(🎖)、處(chù )が、理(🔔)窟なし(📌)に百(bǎi )姓の頑固な岩ツ(🐗)こ(🍁)ろのやうな胸(xiōng )の(🚳)すき間(🈲)々々から、に(🎎)じみ入つて(🌠)行つた。それ(🕑)から、笑談のや(🈷)うに、「北海道(📒)の宗五郎(lá(🦎)ng )」といふ奴が(🎣)、何(hé )處かから(🏊)一(yī(🤫) )人位(😠)は出たつて(🤯)惡くないだらうさ、(👚)と云つた(☔)。する(📲)と、朴訥な(💲)百姓は(🕳)、眞面目(🤑)に、考へこん(👦)だ。
丸山は、(🚈)穩(🍯)(wěn )か(📔)に、百姓はそんな(❇)ことをするもんで(⏫)ない(😁)、地主は親(🛅)で、(🚆)俺達は子供のや(🕸)うなものだ、何事(shì(🏞) )も堪へしのんで働くこと(🤱)は(🐭)立派なことだ。歸つ(🔇)たら、皆んなに(🐛)さう云(⭐)つた方がいゝ、差配さんには(👭)自(⏹)分からよ(🎑)く(🗽)頼んで置い(🤕)てあげるから、と云つた。
「(🌶)う(🖖)まく行くツかい?」
「(🎹)覺えて(🌕)やがれ(🐟)、野郎ツ※(🚝)(感(🔑)嘆符(fú(🥖) )二(🏿)つ、1-8-75)」
(🦍)長い冬が來た。百(🏊)姓は今(⛰)年の不(bú )作(🍢)(zuò )の埋(👛)合(hé(😧) )せを(😒)しなけ(🔂)れ(💚)ばな(📿)らなかつた(👵)。
「なんかえゝごとでもなえべか(🖲)?」(🔞)ときいた。母(😉)が(🚋)きゝかへす(🛳)と、
「なんもよくなるわけ(👧)でなしさ(😦)。」
「で(🤽)は、皆の意見は(🌔)、小(xiǎ(👜)o )作(✳)料率の低減です(🎅)か。その嘆願(yuàn )ですか。」石山がさうきいた。と(💢)、又(yòu )ガヤ/(🦒)\になつた(♟)。それがしば(🕙)らく續い(🌆)た(👃)。
家の中にとぢこめら(🏖)れて(📂)、食ひ(📰)物(🚘)のな(🥎)く(😝)な(💺)つた百(🕗)(bǎi )姓(xì(🔦)ng )が(💝)停車場のある町(dīng )に、買(🐎)ひ物(🥁)にゆく、馬の(🗽)鈴が聞えた(😗)。その、(🌗)リン/\とした鈴がそ(🐤)のまゝで凍(📖)え(🤠)てゐるやうな空(🤤)氣に、ひゞき(🕌)返つて、(🕎)しばら(🈶)く、――餘程遠くへ行くまで聞え(❌)てゐ(🚻)た。そして(🤫)その(👨)馬橇(😓)(qiāo )が雪(👸)の、茫漠と(💷)した野(yě )原を、(💄)曲りく(🏵)ねつ(🏍)て、一(🎴)(yī(✴) )散にかけて行(🎃)くのが見(♈)えた。
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025